ゆづきからのお返事です☆--その2---

---続きよ!(ゆづ)-----

>bるさん
ロージィさん、お会いしたら是非、色々お話したいわね!
姫といわれるがゆえの苦労とか、きっとお話が合うと思うわ!
スコ兄達は、今日も飼い主たちにこれ以上ないくらい甘えていたわ。
もう、見ていられない。彼らにはプライドと云うモノがないのかしら?
まあ、幸せそうだから結構なんだけど。

>ジャs&ウィrさん
お兄さん、たくさん活躍されているみたいで、わたくしもとっても嬉しいわ!
わたくしたち兄弟は、本当に見目麗しく生まれてきたものね!
お別れは、とっても寂しいけど、どうやら飼い主達は、わたくしのかけらが沢山自分たちの中にある事に気づいて、
元気に暮らしているわよ。
最期に戻って来て、喝を入れた甲斐があったわ!
是非、お兄さんの元気な姿を、また拝見させてくださいね!

>きばりんさん
わたくしも、幸せだったけれど、
わたくしのような、美しく聡明で誇り高き猫と一緒に暮せた飼い主たちは、もっと幸せね。
わたくしのかけらは、この家にも、飼い主の中にも、兄達の中にも、このブログに訪れた方の中にも
たくさんいるの。
是非、聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらを思い出してね。

>ティッシュママさん
髪の毛の腕の中は、大概うざくて、いつも後肢でグイグイ遠ざけていたんだけど、
最期くらいは、腕の中で我慢してあげたの。 暖かかったし。
悲しいお別れをされたのね。
でも、クリスマスになるたびに思い出して涙して下さるという事は、確かにかけらを残したという事。
とっても幸せなわんちゃんね。
わたくしのかけらも、胸の中にいるかしら?
とっても光栄だわ!

>みかんママさん
お言葉を掛けて下さってありがとう。
わたくしは、今、とっても自由な身になったから、色々なところにバカンスに行ってくるわ。

>bっくりさん
ずっと応援してくださっていたのね。ありがとう。
わたくしの姫気質に、飼い主は助けられてここまでお世話できたんだと思うわ。
ダメ飼い主の事は、何回、激を飛ばしたかわからないわ。
去年のあくび、まどろんでいる時の写真ね。
わたくしは、今も、ゆったりとストレッチをしているわ。
これから、バカンスに行ってこようと思っているの。

>杏さん
お声を掛けて下さって、ありがとう。
わたくしのかけらは、色々なところにあるから、
是非、美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらを思い出してね。

>シュuママさん
わたくしがいつも望んでいた事は、ただ一つ。
今日も生き抜く事。
辛い事もたくさんあったわ。
無理やり不味いご飯を食べさせられたり、病院に連れて行かれたり、注射打たれたり、苦い薬を飲まされたり。
でも、まぁ、生き抜く為には必要だったのよね。
でも、辛いばかりじゃなかったわ。
たのしかったり、うれしかったりすると、つい、うっかりノドをゴロゴロならしちゃったりするの。
相手が、髪の毛だったとしてもゴロゴロしたりしちゃって、もう、恥ずかしかったわ。
でも、生存中である事の喜びを感じたりもするのよ。
わたくしのかけらは、色々なところにあるの。
あなたのそばにも飛んで行くわ。

>しも1さん
昨年のカレンダーは、わたくしのおおあくびだったわね。
おおあくびしていても、こんなに麗しい猫は他にはそうそういないわね!
今は、痛みも無く、どこにでもわたくしのかけらが飛んで行けるから、
寂しい時には、あなたのそばにもすぐに飛んでいけるのよ。
でも、あなたのそばには、知恵蔵さんがいたわね!

>けいちんさん
れお君の母さんのところからいらして下さったのね。
ありがとう。
髪の毛は、本当に素敵なブロガーさん達とお知り合いに慣れて、幸せなニンゲンね!

>*mu・・*さん
わたくしの病気の感染ルートはよくわからないの。
キャッテリーさんから直接このお家にきたから、感染ルートは限られているのよね。
予防接種も定期的に受けていたし。
スコ兄達が感染していなかったところからすると、母体感染が濃厚と獣医には言われたけど、
実の兄弟は感染していなかったわ。
わたくしは、1歳になった時にも、体重が3kgくらいしかなかったので、免疫がもともと低かったんだと思うの。わたくしが美人すぎたから薄明だったのかしら?
まあ、今度生を受けるときには、もうちょっと強い体にしてもらうように、注文を付けておくわ。
そして、また、この家に来てあげてもいいかしらと思っているの。

>ぐみにゃごさん
れお君の母さんのところからいらして下さったのね。
髪の毛は、本当に素敵なブロガーさん達とお知り合いになれて、幸せなニンゲンね。
お言葉をくださって、ありがとう。

>蘭さん
いつも応援してくださっていたのね。ありがとう。
わたくしは、精いっぱい生き抜いたわ。
飼い主たちも、かれらなりにわたくしに尽くしてくれて、今は、とっても自由になったの。
悲しいお別れをされたのね。
今も、きっとあなたの中にその子もいらっしゃるわ。
わたくしも、かけらとなって、あなたのそばにいるわ。
ありがとう。

>hanapiさん
そちらは、大雪と聞いたけど、大丈夫かしら?
そうね、ちょっとフライングだったわね。
ダメな飼い主たちでも、ダメなりに尽くしてくれたから、
わたくしが如何に魅力的で聡明でそんなダメな飼い主でも頑張らせる事が出来たか、自慢しておこうかしら。

>れo君の母さん
あなたには、本当にお世話になったわ。
ニンゲン達がへこたれていた時に、力をいただいたみたいで、わたくしからもお礼を言っておくわ。
そうね。寿命、美人薄明だったのね。
わたくしのかけらは、たくさんの方の中で生きるわ。
そして、また生を受けるときには、もう少し体力をつけなさいって、注文を付けておくわ。
また、この家に来てあげようかと思っているの。
どんくさいこの家のニンゲン達に、わたくしってわかるかしら?
きっとわかるわね。
また、お会いしましょう。

>Ame・・マムさん
牛にひかれて善光寺・・。
お参りして下さったのね。ありがとう!
髪の毛の腕の中は、うざいからいつも後肢でグイグイ避けているんだけど、
最期くらいは腕の中で我慢してあげたの。 暖かいしね。
わたくしのように聡明な猫であればこその思いやりってやつかしら。
カイヌシ達は、わたくしのかけらを見つけたみたい。
元気に過ごしているわ。
また、いつか、お目にかかりましょう。

>ぽmkameさん
うふ。そうね。神様が早くこちらに来なさいって、わたくしが美人過ぎたのね。
美人薄明ってやつよね。まったく、まいっちゃうわ。
いつか、お別れは必ずやってくるわ。
でも、わたくしのかけらは、ここのブログに遊びにいらした方達の中にもいるし、
あなたの愛猫が旅立った後も、かけらが残るの。
今は、精いっぱい幸せに過してね。
わたくしは、色々なところにかけらがあるから、安心してこれからバカンスに行ってこようと思っているわ!
暖かい南の島に!

>Taまさん
あら、わたくしと同じ病の猫さんがいらっしゃるのね!!
シリンジって、すごく気分悪いけど、じぶんで物を食べられないときはまあ、仕方がないわね。
たくさんの素敵な家族もいらっしゃるみたいね。
わたくしは、もともと小さくて、体力がなかったけど、へいぞうさんはスタミナがまだあると思うわ。
うちのダメ飼い主は、毎日泣いていて、わたくしが喝をいれていたけど、あなたは大丈夫かしら?
きっと、へいぞうさんも今、生きることに真剣に取り組んでくれていると思うわ。
頑張って!
また、ここの飼い主にこっそり独り言を聞かせてやってね。

>kんぎょ♪さん
見守って下さっていたのね。
ありがとう。
わたくしは、精いっぱい生き抜いたけど、
お世話人がちょっとヘコタレテいたからいつも喝をいれていたの。
だから、カイヌシ達なりにわたくしに尽くす事ができたの。
今は、わたくしのかけらが皆様の中にいるわ。
自由の身となったから、ちょっとストレッチしたら、南の島にバカンスに行こうかしらと思っているの。
きっと、またお会い出来ると思うわ。



美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、それは、わたくしのかけらよ。
e0149299_1828824.jpg



皆さま、本当にたくさんのコメントをくださってありがとう!
e0149299_18281996.jpg



また、お目にかかりましょう。







------(妄想、完了)----------


いやー、うちの姫が、高飛車な言い方で
『ゆづき ありがとう!』に寄せて頂いたコメントにお返事をさせていただきました。
お気に障るような事があったら、ごめんなさい。
まったく、どこまでも姫気質は抜けないようです^^A

また、こちらのブログにちょこちょこ姫がお邪魔するかもしれませんが、
その際は、暖かく見守ってやってください。

明日は、クリスマス。

皆さま、メリークリスマス☆

どうか、祝福を!!









*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-23 15:03 | FeLV 白血病ゆづ闘病記


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る
通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング