甘えん坊みっちゃん


e0149299_20181310.jpg
昨日はかりんにご奉仕を強要されてたみっちゃんですが、
今度は黒い人(旦那さん)にご奉仕を強要しているようです。




んん〜。(みつ)
e0149299_20181386.jpg






気持ちい〜(みつ)
e0149299_20181346.jpg
なんとも幸せそうな顔をします。


みっちゃんが膝の上に乗るのは主に黒い人の膝の上。
時折、髪の毛の膝上にも乗ろうとするのですが、
どうも安定感が今ひとつらしい。

う、羨ましくなんかないんだからね!


ちぇっ。

##おまけ##

e0149299_22214187.jpg

















  



昨夜、ふと見たら、キリ番!
しかもラッキーセブンだった〜。
いいことあるかも!?

##おまけ2##

最近、朝活始めました。
朝、夕飯のおかずをあらかた用意するのがマイブームです。
今夜は美味しいお肉をもらったので肉じゃが。
群馬では、肉じゃがは豚肉で作るのが主流(多分)です♪
e0149299_07183117.jpg

=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-04 07:00 | みつき

頑張るみっちゃん



うんせ、うんせ、 (みつ)
e0149299_20081572.jpg


ここも!(かりん)      うぅぅぅ〜・・(みつ)
e0149299_22425863.jpg



・・・もういい?(みつ)
e0149299_20081577.jpg
ふう〜。すっきり。(かりん)




寒くなってきたので毛布を出そうとしたら
早速、集まるネコズ。

くつろぐみっちゃんの上にかりんが乗っかって、
毛づくろいを強要します。

かりん嬢は甘え上手というよりも「女王様」ですね。

まあ、こんだけ長い毛をまとっていたらセルフだけでは足りないか^^;



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-03 07:00 | かりん

良い休日を!

ID:ny3loc
e0149299_13162984.jpg

今日は久々にお日様が出てくれました!
旦那さんは今日はお仕事。職場の「学園祭」なのだそうで、
晴れてよかったねぇ。

という訳で、髪の毛は一人のんびり家で過ごしております。
休日にお天気が良いととっても得した気分♪
明るいと、室内でも写真が撮りやすく助かります。
せっかく晴れているけれども、やっぱり今日もお家にヒッキー中。
PC用のスキンを昔使っていたものに変えてみました。
何となく、トップ画像を猫写真にしたくて、
「ポートフォリオ」も試してみたけれども、
何となく違うかな〜?って思って
ちなみに、こんな感じ ↓
e0149299_13275198.jpg
なんか、読みにくそうだな〜と思ってしまうのは
目が慣れないだけでしょうか・・・?


午後はお買い物に行って、一週間を何とかやり過ごすための作り置きを作らなければ。。


e0149299_13163380.jpg
さて、それでは行ってきます。



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-02 13:29

まったりな土曜日

e0149299_14434950.jpg
天気の悪い土曜日になりました。

朝から雨が降ったり、止んだり。
今年は本当に雨が多いですね。




お家に引きこもっている間に、おかし作りを始めました。

今日は全粒粉を使ったザクザククッキー。

e0149299_15014832.jpg


一枚40kcalなり。


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。




# by hadu-mitu | 2016-10-01 15:03 | かりん

猫ではない何か

e0149299_20501132.jpg
ラグドールが「猫ではない何か」に見える季節が近づいてきています。

写真はマックス毛がロングな季節の写真です。

もち・・・?

スライム・・・?


かりんデラックス?



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-09-30 07:00 | かりん

ちょっと硬いのです。

e0149299_20400826.jpg

スコズの尻尾。

左がみっちゃん、右がはづ。
みっちゃんも、はづも尻尾がちょっと鍵しっぽになっていて短くて硬いのです。

不器用なスコズの性格とこのしっぽは
飼い主が「愛おしいなぁと思う部位」ナンバーワンかもしれません。


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?

人気ブログランキングへ
誰か、けんかを止めて~!

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*地味に更新中~*


*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

# by hadu-mitu | 2016-09-29 07:00 | 暴れん坊将軍達

とある夏の日の出来事


e0149299_20243282.jpg
階段下の廊下に転がる一枚のブランケット。



さて、なぜ猫ブログなのに、こんな意味不明な写真を投稿したかと言いますと。


とある夏の日。

旦那さんは、社員旅行でハワイへ。
つかの間の独身貴族を謳歌していた髪の毛でござますが、
何が悪かったのか、お腹が痛くなりいわゆる「食中毒」になった髪の毛。
家には誰も居ないし、夏とはいえ、床冷たいし。
お腹痛いし、気持ち悪いし、半分泣きながら
ほぼ全裸に近い状態で、トイレと廊下の間で転がって唸っていたところ、
何と!あの子がこのブランケットを咥えて運んできてくれたのです!!

上の写真はその時の記念(証拠?)の一枚。


そして、これが




↓ あの子
e0149299_20243541.jpg


このブランケットが落ちているところを見ると、つい、あの子の優しさを思い出してニマニマしてしまうのです。

しばらく髪の毛の待ち受けはこの意味不明なブランケット写真だったのでした。

とある夏の日のお話でした。


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-09-28 07:00 | かりん

幸せ印のみっちゃん

e0149299_20114757.jpg
幸せそうに眠るみっちゃん



e0149299_20115086.jpg


あ、起きてぼーっとしている。

見つめる先には、
e0149299_20114785.jpg

やっと秋の寄せ植えを用意できました。。


夏の寄せ植えはちょっと酷かったからね。
秋は実ものと桔梗の一鉢。

これでしばらく目を楽しませてもらいましょう。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆

人気ブログランキングへ
あんにゅいはづ兄、元気だせーっ

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*地味に更新中~*


*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

# by hadu-mitu | 2016-09-27 07:00 | みつき

God of Destruction =破壊神=

e0149299_19510358.jpg
とある朝の風景



かりんの手元をアップにしてみましょう。


e0149299_19515197.jpg


壁紙っ!!!!


まあ、仕方ないですよね。。。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
みっちゃんなでなで~

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

# by hadu-mitu | 2016-09-26 07:00 | かりん

得も言われぬ

e0149299_12023073.jpg

はづきさんの得も言われぬ表情。
くしゃみでも出るの??




いいえ、あくび終わりの顔です^^

こう見ると、はづきさん老けたねぇ。もうそろそろシニアの仲間入り。。

(↓ 下におまけあります)




More
# by hadu-mitu | 2016-09-25 12:04 | はづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング