今週もお疲れ様でした!

e0149299_22263827.jpg
さあ、金曜日。
今日いちにち頑張ったらお休みですね!

今週は、月・火・水⇨仕事、木⇨休み、金⇨仕事
この感じ、すごくイイ・・・!
ぶっ通し5日間の仕事って、金曜日に向かってなんか気持ちがダレてしまうんです。
いかんなぁ。

若かりし頃、サービス業で働いていたから
お休みが飛び飛びだったけれども
事務職になってから、月〜金の5日間ぶっ通しの働き方にびっくりしました。

世の中の人は、こんな辛い働き方していたのね〜。なんて思ったりしました。

サービス業は体力的にはかなり辛いけれども
毎日の仕事が繰り返しじゃなくて、日々違っていて
それはそれで楽しかったなぁ。

うーん、でも、猫のように過ごせたらもっと楽しいかも・・・!?


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-04 07:00 | はづき

早いもの勝ち


ソコ、ジャマナンダヨ・・(かりん)
e0149299_21034205.jpg

みっちゃんに大好きなイスを取られてちょっと不機嫌なかりん嬢。


イスの使用権は早いもの勝ちですからね。
てゆーか、最近猫に占領されてあまり人間が座れない。。。。

まぁ、早いものがちですからねぇ・・^^;



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-03 21:06 | 暴れん坊将軍と姫

naka-no-ojisan? ver2

e0149299_22471367.jpg
あ、今、はづ兄の中のおじさんが油断しているようです。




e0149299_22471315.jpg

よだれ垂らしそう・・・




はづきさーん、中のおじさんが油断しちゃってますよ!?




うるさいなぁー(おじさん)
e0149299_22471217.jpg





多分、中に入っているおじさんも、
はづみつ同様血縁と思われます(笑)


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-02 07:00 | はづき

naka-no-ojisan?


e0149299_22550501.jpg

あ、今、みっちゃんの中のおじさんが油断しているようです。




e0149299_22550652.jpg

テレビ観ている・・・




みっちゃーん、中のおじさんが油断しちゃってますよ!?







まいったなぁー(おじさん)
e0149299_22550527.jpg


こっそりiPhoneで撮影しました(笑)





=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-01 07:00 | みつき

あんもにゃいと?




e0149299_22382737.jpg


昨日、「猫の木の実」にひとりなっていなかったはづきさんは
あんもにゃいとになっていました。

いまひとつまん丸くなれないのはご愛嬌です。
(骨が硬くて鍵しっぽだからねぇ、そこが可愛いんだけど。)


e0149299_22382874.jpg
はぁ、幸せそうだねぇ。


人間は今日からお仕事だぁ。
昨日、作り置きたくさん作ったから今週はちょっと楽チンかも♪

頑張りましょう〜!


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-31 07:00 | はづき

猫のなる木

かりんとみっちゃんがお昼寝中


e0149299_18380363.jpg


このにゃんもっくで寝ていると
なんだか「猫のなる木」に見えてくるんですよね。

あれ?茶色い実はなっていないのねぇ。




=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-30 18:40 | 暴れん坊将軍と姫

猫バスが通過しますよ。

ちょっと風が強い、日差しの強い午後。
秋っぽいですなぁ。

くつろぐはづきさんの目線の先には・・・

e0149299_21265828.jpg



ぶっぶーっ!
e0149299_21224540.jpg

猫バスが巡回中。







奇妙な猫バスにはづきさん、釘付け。
e0149299_21224527.jpg





ぶっぶー!
e0149299_21224604.jpg






ファァン!
e0149299_21224817.jpg

クラクション鳴らしながら軽快に通過




・・・・・。
e0149299_21224476.jpg







ぶ〜ん。
e0149299_21224757.jpg

洗濯物かき分けて爆走するかりん号。



土曜日の午後にちょっと愉快な気持ちにさせてくれるかりんちゃんなのでした。



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-29 21:35 | 暴れん坊将軍と姫

やる気、元気、はづき〜

てててっ
e0149299_22001967.jpg



すちゃっ
e0149299_22001956.jpg
おはようございます!

はづきさんもやる気ですね〜!

今日お仕事行ったら、待ちに待った週末ですね〜☆
今週はやたら長かった。

と、その前に毎月一回の通院Day
主治医の先生がおやすみで代診の先生かぁ。。
ちょっとキンチョー。。。

まあ、なんとかなるさ、ケセラセラ〜


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-28 07:00 | はづき

おやすみなさい。。。


くうくうくう・・・
e0149299_23132922.jpg






かりんちゃん、おやすみ中。
e0149299_23132886.jpg

寝顔カワイイねぇ。








マブシインダヨ・・・(かりん)
e0149299_23132710.jpg

眩しいねぇ。







みっちゃんもおやすみ中。
e0149299_23132934.jpg


おやすみなさい!



###
週末の体調不良がぶり返してしまいました。
今日は1日お仕事休んで寝込んでましたが
暑くて汗だくになってしましました(汗)
明日は寒いのかなぁ。。

おやすみなさーい

###





=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-26 23:16 | かりん

キャベツ巻・・き・・? その3

キャベツ巻、ファイナル。

ここまできたら、はづ兄もキャベツ巻いて(?)みよう。



さぁ、はづきさーん、巻かせて〜!
e0149299_21045341.jpg


ああ、ぐにゃぐにゃ動くなぁ。
頭にこのままブランケットを被せて・・・・




やめて〜(はづ)
e0149299_21045093.jpg








これ、邪魔だよ〜(はづ)
e0149299_21045480.jpg






早く取ってよ〜(はづ)
e0149299_21045083.jpg


意外にも、一番かぶりものNGなはづきさん、
ぐにゃぐにゃと器用に逃げられて最後まで
「キャベツ巻」にはなりませんでした〜。

失敗だぁ〜。




さしずめ、これは「いなり寿司」といったところでしょうか?



ああ、かぶりものとかオッケーな子が羨ましい。。。



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-10-26 07:00 | はづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング