<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スコなのに、疾風感。。?




はぁづぅきぃぃぃぃーーーっ
e0149299_2032879.jpg







我が家の動かないネコズ、
たまには動いている感を出してみようと
露光間ズームッ (スローシャッターでズームリングを回しながら撮ります)





動かない・・といえば、みっちゃんデスね(笑)




みぃぃぃちゃぁぁぁぁーーーん
e0149299_2033148.jpg









TMレボリューション的なーーーっ (疾風感?)
e0149299_2033443.jpg







がはははー。楽しいー。




ちなみに、
e0149299_203427.jpg

かりんちゃんはコワイ・・(汗)


魁☆かりん塾・・・・





ぷっ



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-28 20:09 | 暴れん坊将軍と姫

冬がやってくる〜



e0149299_21252554.jpg


我が家で一番もっふもふなみつきさん。




毛皮も冬仕様のもっふもふになってきました^^
e0149299_21252860.jpg




最近は、黒い人の膝上で暖をとる事を思い出した模様・・ (←毎年、忘れては思い出すいつでも新鮮なおとこ)







先日購入したライカさんを職場に連れて行き職場からパチリ☆
e0149299_21253162.jpg

朝なのに、走る車が一台も写っていない(笑)

鉄塔の頭が切れている所が残念〜^^;





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-26 21:32 | みつき

うれしかったこと




e0149299_21163280.jpg


おかえりなさい。




e0149299_21203627.jpg








e0149299_21203834.jpg



お友達のおうちの迷子になっていたネコさんが
無事、帰宅しました^^!





一緒に、お祈りして下さった皆様、届きましたよ☆





e0149299_21203210.jpg






本当に、よかった!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-24 21:24

アスペクト比1:1な男


e0149299_2139359.jpg


みっちゃん・・・

それは、スクエアフォーマットの似合う男。





たとえ顔を埋めていても
e0149299_21394519.jpg








後ろ足で『ハーイッ!!』な時も
e0149299_21394865.jpg








あっけにとられている瞬間でさえも
e0149299_21395150.jpg





みっちゃんならば、何となく画になってしまうのである・・・。。



ん?


ただの気のせいかしら?



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-21 21:44 | みつき

隅っこで


e0149299_023277.jpg

リビングの隅っこにネコズ集合。





群がる先にあったのは・・・

e0149299_033025.jpg



ぶるぶる動く虫のおもちゃ。



捕まえるのは、だいたいかりんちゃん。


で、スコズは野次馬。


そんな中でも、カメラを向けるとカメラ目線なみっちゃん。



一番ちゃっかり者!?(笑)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-21 00:07 | 暴れん坊将軍と姫

たてに並んで


e0149299_23213095.jpg



並んで同じ様な格好でじっとしていると、
かりんのデカさが際立つ。



広角だから、視覚効果・・・だよね!







*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

でかいのは、バナーも一緒・・・(笑)
ポチリとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-17 23:25 | 暴れん坊将軍と姫

祈り・・


こんな嵐の夜に、
e0149299_22184183.jpg




うちの子が帰ってこない。



どんなに心配だろう。




いつも近くにいるのが当たり前だと、ついそう思ってしまうけれど、
e0149299_22184442.jpg

そんな日常はとっても尊い。



お友達のお家のネコさんが迷子になってしまいました。






・・・早く、帰ってきてね。






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-15 22:24 | 暴れん坊将軍と姫

LEICA D-LUX6でネコズを撮ってみました☆


e0149299_18161544.jpg





e0149299_18162177.jpg





e0149299_18162430.jpg



という訳で。

追加購入したサブ機、D-LUX6でネコズを撮ってみました。



使用した感じとしては。。。
色の表現がとっても独特です。

ライカ色というべきか・・・

色かぶりしやすいかもしれませんが、
日本製のカメラには無い色が出るなぁという感想です。


屋外で撮影すると、もっとビビットな感じ。


e0149299_18245586.jpg



e0149299_18245995.jpg



晴天下でのWB『太陽光』ストレートでこんな仕上がりになりました。




小さいボディーでシャッター音も少なく、
ネコズ写真にも良いかなーと思いましたが・・・

我が家だと、ちと色味が足りなくて物足りない画になりそうな予感・・

e0149299_18162813.jpg



ぽにっと。



このカメラで一番楽しみにしていたのは
豊富な『クリエイティブフィルター』

これは、すんごく楽しかった!
(そちらの模様は、サブブログの方で掲載しています)



という訳で。

家の中ではあまり使わないかも・・・

もともと、『コンパクトでいつでも持ち歩けるカメラが一台欲しい!』という欲求から始まった買い物。
お外での活躍が多くなりそうです^^



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

終止カメラネタ、失礼致しました。
ポチリとお願いしますvv

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-14 18:33 | 暴れん坊将軍と姫

ねことバンテージ その2



e0149299_19285049.jpg



同じ事をやってもみっちゃんの場合、黒いほうとうに見えてしまう。



みっちゃん、ほうとう美味いかい?



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

どうしてもイジらずにはいられないキャラクター、それがみつき。
ぽちりとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by Hadu-mitu | 2013-10-12 19:32 | みつき

カメラオトメン?!



e0149299_052388.jpg



ライカ買っちゃいました(≧∇≦)

が、RAW現像出来ず…

悪戦苦闘しておりますっ( ̄O ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-12 00:10 | はづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング