<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はづ兄のサポーター


はづ兄の左ひじには茶色いサポーターがついている。
e0149299_22385445.jpg



e0149299_22385762.jpg




e0149299_22385999.jpg





SIMA SIMA!






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

柄つきサポーター! ちょっとしたお洒落〜♪
ぽちりとお願いしますvv

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

e0149299_223936.jpg

髪の毛、少しお仕事のおべんきょに励みます・・ T T
by hadu-mitu | 2013-01-28 22:44 | はづき

くるっぽー男


e0149299_19215090.jpg

e0149299_19215544.jpg

みごとなハト胸を披露してくれるみっちゃん。


目の前に尖ったものをかざすと

ふごふご
e0149299_19215241.jpg

みごとな不細工っぷりを披露してくれるみっちゃん。





そんなくるっぽー男、みつき。



・・・大好きだっ!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

群馬の片隅で愛を叫ぶ・・・
ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-01-26 19:27 | みつき

何かに似ているかも・・。


かりんは、時折首をくるくると傾げる。
e0149299_22105282.jpg

くる
e0149299_22105881.jpg

くるくる
e0149299_22125440.jpg

くるくるくる
e0149299_2211119.jpg


この姿、もののけ姫のこだまと似ていると思うのですがいかがでしょうか?^^




と、書きつつも・・・







カイヌシーズ的には・・


なにか御用かしら?(ゆづ)
e0149299_22255577.jpg



このお方を思い出す仕草であったりもするのです。



こっそりやってきて、姫から教育をこっそり受けているのかな?

なーんて妄想してしまうのでした〜



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

このあいだ、帰省していたしねっ!てへっ!
ぽちりとお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-01-15 22:30 | かりん

猫と花瓶 =続きの続きのおしまい=

さて、はづき兄がいすに前足をのせた段階で
髪の毛がとった行動は・・・




・・しばし、悩む。




あの、丸い塊が俊敏に動く事はあるまい。
e0149299_21341781.jpg












しかも、意外に計算高いから、何となくこの張りつめた空気を感じているのではないか・・
e0149299_21341361.jpg





そう、この「丸くて計算高くてトロいはづ兄が花瓶を割るなどという愚行」に走る訳が無い!




と、信じたい・・・




このままシャッターをきりながら見守ってみよう・・・








動かないなぁ・・・







カサッ・・・・



e0149299_21335964.jpg

はうあぁぁ!



もう無理!これ以上は放っておけないよっ!!



と、思った刹那




e0149299_21342314.jpg

ふいっと去っていったのでありました。


いやー、一時はどうなるかと思いましたが、どうにもなりませんでしたね!



てへっ!




無駄に引っ張ってみましたYO☆










でも、





なにかごようでしか?(かりん)
e0149299_21342624.jpg


お相手がこのお方であれば、
躊躇無く軽やかに花瓶にタックルし、花瓶は割れ造花はキャッチoutであったでしょう!



危険なものは、上に置かない事。



これが一番ですね^^



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

こんなくだらんオチになってしまった! ひっぱりすぎだよねー!てへ。
ポチリとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by Hadu-mitu | 2013-01-10 21:52

猫と花瓶 =続き=

e0149299_21514517.jpg



はうあぁぁぁ!!




You、 乗っかるのかい!

そこの You!



ここで、カメラを床に置きにいくかシャッターを切るか・・・




さて・・!?


さらに、続くー。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

さぁ、次回で最終回、どうなる?どうする!? 
ポチリとお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by Hadu-mitu | 2013-01-07 21:56 | はづき

猫と花瓶

e0149299_22411117.jpg


小さないすの上に
ガラスの花瓶が置いてあります。

花は造花ですが・・・

この場面で猫が近づいてきたとき
アナタならどうしますか・・?







・・勿体ぶって続くー(笑)



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

花瓶をいすの上に置いておく事への挑戦!無意味ですね!ははっ!
ポチリとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-01-06 22:45 | はづき

今年もよろしくお願いいたします☆ animal





e0149299_1795624.jpg

みっちゃんから新年のご挨拶を・・





さぁ、ぺこりとしなさい、グレー。













・・・ふいっ
e0149299_1795172.jpg







こ、今年もよろしくお願いいたします!!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

猫は気ままな生き物なのだ! ポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-01-05 17:14 | みつき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング