<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゆるい戦い


ネコもてシートなるものを黒い人が購入。


開けてみた☆



比較的鼻のいい、茶色が遊ぶ
e0149299_20393364.jpg




はづ、まっしぐら
e0149299_2038513.jpg



たまらんったまらんっ
e0149299_20385926.jpg





騒がしい兄に忍び寄るグレー
e0149299_2039850.jpg



ここから、しばし、ゆるーいスコけんかにお付き合いください~
e0149299_2039172.jpg
e0149299_20394110.jpg
e0149299_20392535.jpg
e0149299_2039492.jpg





YOU WIN !!

e0149299_20395895.jpg





ドゥーン
e0149299_204066.jpg




み、み、み、み、みっちゃんのぉー
e0149299_20401467.jpg




猫にまたたび ^^




ちいさな時から譲るのはでした^^



本当のWINNERはもしかしたら兄かも・・!?




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

#special thanks☆#


スコ嬢のくりひなママさんからカレンダーいただきました^^

コラージュがかわいい、くりひなカレンダー☆

e0149299_20402225.jpg

一月は、姫キャラのうつくしい、ひなちゃん^^#



e0149299_2040315.jpg

二月はキュート隊長くりちゃん^^#

飴はもったいなくて食べられませんっ~(笑

今年も可愛いモノグッズの場所に飾らせていただきますね☆



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

ティアラ&ハチャのママさんより、ロケットペンダントをいただきました^^
e0149299_20404016.jpg

『Y』のイニシャル入り

ゆづの写真を入れていつも一緒に・・
e0149299_20405154.jpg

ゆづの埋蔵写真から厳選して、入れようと思います^^#


ありがとうございました☆




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-28 21:45 | 暴れん坊将軍達

健気な男



こちらをじぃっと見つめる茶びた男。
e0149299_22482980.jpg



・・・何か御用かしら?
e0149299_22484477.jpg




わたし 待ーつーわー、いつまでも 待ーつーわ
e0149299_22485250.jpg




たとえカリカリがー 出てこなくてーもー
e0149299_2249381.jpg




待ーつーわ いつまでも 待ーつーわ
e0149299_22494047.jpg




他の誰かに カリカリが取られる前にー
e0149299_22494994.jpg



カリカリは、時間になるまで出てきませんから!!!(`‐ェ‐´)


先日、久々にカリカリの量を計量してみたら、
多すぎた事が判明っ。
で、最近、適正量にしたら、すぐ食べ終わっちゃうようになりました・・。
適正量といっても、
はづ=4.6kg みつ=4.9kg
のところを、一匹5kg換算で計算しているので、かなり多め。
一緒にお皿を並べてあるのでどちらがどのくらい食べているかは正確に判らないのですが、
多分、みっちゃんの方が沢山たべてしまっているような気が・・(汗

はづ兄は、いつでも健気にご飯皿の前で待っています。


うん、でもね。
君達は寝る前におやつも食べているからこれ以上はあげられないのだよ。

でも、こんな風に健気に待たれるとカイヌシ的にもつらいなぁ。




・・・でも、ダメーー!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

白い腹の誘惑・・・かなりの勢いで誘われています・・。 ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-25 23:06 | はづき

みっちゃんの秘密


最近、気がついた事が。


そういえば、


来る日も

e0149299_2317381.jpg



来る日も
e0149299_2317251.jpg




別の日も
e0149299_23173776.jpg



昨夜も
e0149299_2317509.jpg



今日も。

e0149299_2318175.jpg


みっちゃんは、グレーの椅子でしか寛がない。





まっ、まさかっ・・・・








保 護 色  ・・・・  !?







んがおーーー
e0149299_23181042.jpg




いやいや、みっちゃんに限って、そんな知的なはずがない!!



たまたま、だな。


うん。


たまたま・・・・!



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

みっちゃんだけは、天然キャラで貫いてもらいたい・・。切ないカイヌシゴコロ☆ ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-23 23:25 | みつき

カワイクミエテモ・・ animal

ぽにぽにっと、丸い手
e0149299_1512172.jpg




ボリンっと丸いアウトライン
e0149299_15122721.jpg




目をキラキラさせて、ぷっくりマズルもまん丸く
e0149299_15123947.jpg






カワイイ、カワイイ、そんな言葉がとってもお似合いな
ニンゲン年齢 換算40歳のカワイイおっさん・・・・・。




・・・・!
e0149299_15124977.jpg



え?まさか、あなた、まだ自分がおこちゃまだと思っていたの・・?



かっ、かわいいはづだもんっ
e0149299_15245552.jpg




あー。


そうだねぇ。


カワイイおっさん!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


#ゆづちゃんからのお知らせです#

ごきげんよう。皆さま、お元気だったかしら?
麗しき猫ことゆづきよ。
e0149299_1513237.jpg

先日、髪の毛がプレゼント企画をしていたけれど、
無事、カレンダーの発送が終わったみたいだわ。
プレゼント企画に当選された方、
ポスカご希望下さった方、
近日中にお手元に届くと思うわ。

あと、わたくしにお花やプレゼントを贈ってくださった方には
『きちんと礼を尽くしなさい!』といっておいたから
カレンダーと髪の毛なりに作った贈り物を添えて送らせていただいたみたい。
所詮、髪の毛だから、まぁ、心ばかりのものだけど
受け取って下さると嬉しいわ。


豪雪が降っているのでもしかしたらお届けに少し日数がかかるかもしれないけれど、
もし、『おい、ちっとも届かないぞ!!』という方がいらしたら、
鍵コメもしくは、メールでご連絡いただけるかしら?

髪の毛は、迂闊モノだからすぐ間違えるのよ!

わたくしがきちんと監督しないといけないから、もう大変!



あと、ここ最近、更新が滞っているのは、髪の毛がちっともかたずけをせず、家が乱れ放題になっているから写真が撮れないらしいわ。信じられない体たらくよね!綺麗好きな猫族には耐えがたい事態だわ。仕事が忙しいだのバラの植え替えがどーだの何だのかんだの言っているけれど、ここ数日で段々忙しさが落ち着いてきた事をわたくしは知っているの。なのに、ちらかし放題、掃除もせずに『燃え尽きたぜ・・』とか言いながら横になってアイスをほおばっている髪の毛。だから、どんどん肉がついていくのよ!だいたい、兄さん達が家に来た頃は毎日掃除機を掛けていたという話じゃない。猫に危険が及ぶといけないからとなるべく物は置かないと宣言していたのは当の髪の毛らしいわよ。なのに、散らかし放題、床に物を置き放題、テーブルの上も色々放置して、やりたい事だけやって、ぐーたら、ぐーたら、テレビをみてはかたずけもせずにぼーっとしていて・・・




あーーーーーーーーー、
はい、はい、はい、はい!!!


かたずけますよ、
かたずけますよ!!





・・・・・明日には。


ねっ!!(汗





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

もはや小姑化したゆづ・・・(汗 ぽっちりとお願いします(汗

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-21 15:51 | はづき

プレゼント企画 当選者発表でっす☆


カレンダープレゼント企画当選者発表でっす^^ノ”

e0149299_17405862.jpg

(↑ サムネイル クリックで画像拡大します)


まず、問題の答えは・・・


『箸置き』です☆

e0149299_1921757.jpg


お答えいただきました方、全員正解でした!

コメントの着順は~・・・



①えりさん

②ねこじゃらしさん

③ティアラ&ハチャのママさん


ふ~みんさん

ごえちゃんさん

おかんさん

まちゃこさん

ひよこせんべぃさん

usainuさん

べるさん

pomkameさん

TAMAさん

やまけろさん

----その他、回答いただきました☆----

れお君の母さん

くりひなママさん

---------------------------------------



えーと、それで、ですね・・・。

髪の毛、実は写真屋さんに現像数を間違えて注文しておりまして・・・(あわてん坊・・^^;)

先着3名 → 先着4名 様 当選とさせていただきます


と、言う訳で。

改めまして、カレンダー当選者は



①えりさん

②ねこじゃらしさん

③ティアラ&ハチャのママさん

④ふ~みんさん


の4名様となりますっ☆

あと、残念ながら先着から洩れてしまった方で、
ポスカ(もしくは生写真w)もらってやってもいいぞ!という方で
今までに、郵送物をやり取りさせていただいた事のない方、
大変お手数ですが、メールにてご住所・お名前をご連絡ください

-----メールアドレス-----

hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)


どうか、ポスカ、もらってやってくだせぇ・・・・(願)



今回、ヒントを出させていただきましたが、
かなり古い記事でした。
当時から遊びにいらしていた方でも、ちょっとマニアックな問題で、
過去記事を探されたと思います。

こんなにたくさんの方からご回答いただけて、本当にうれしいです。

当時、記事中一番下のゆづの写真は折りたたんで記事に掲載していました。
なので、気づいていた人は『子猫を迎える』という前提で読んで頂いていたと思うのですが、
下の折りたたんだ部分に気がつかず読まれていた方は、
『髪の毛・・・・とうとう、箸置きと会話するようになったな・・』と相当気持ち悪いヤツと思ったと思います・・(笑)

ああ、ゆづを迎えてちょうど2年。
猫を迎えるということは、いつかお別れが来ると判ってはいましたが
姫は本当にせっかちでした・・(泣

今でも、ドアの向こうにゆづがかくれんぼしているような気がして探してしまいます。


ドアの下、


そこに落ちているヒゲは、誰のヒゲ・・?



もしかして・・・・??



なーんて、妄想している髪の毛です(苦笑



また、会おうね、ゆづ ☆


ブログにはこれからも時折、高飛車に登場すると思いますが、温かく見守って下さいネ^^#


それでは、ご連絡お待ちしております~☆

e0149299_19203390.jpg



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-15 19:23 | プレゼント

キッチンハーブ♪


ずっと欲しかった、キッチンハーブ 『ローズマリー』
魚にも、肉にも、パスタにも色々使えるしー♪

結構、枝が暴れるイメージで中々手が出なかったのですが、
えいや!っと、鉢で試してみることにしました^^
e0149299_23143512.jpg


ふふ。かわいいなぁ。



かなり明るめのヘデラと合わせてみました☆


そこへ、お花大好きみっちゃん登場。
e0149299_23163966.jpg



みっちゃん、かわいい一鉢でしょう~☆








すいーーー。(みつ





ちっ。シカトしやがった・・・・!





みっちゃんは、お花が咲いていないと興味がないらしい。







今度は、はづ兄登場~


e0149299_23183376.jpg


どうよ?はづきさん。



e0149299_23192384.jpg

かわいいでしょ??







ブルンブルンッくんかっくんかっ!
e0149299_23202465.jpg





ちょっちょちょちょちょっと、待ったぁ~!!!



あぶねーあぶねー。



と、言う訳で・・・・。


現在、玄関に袋かぶせて置いてあります。

外だと霜がおりちゃうしねー。

e0149299_2322850.jpg



ローズマリーさん、春まで玄関で我慢していて下さい・・・(泣



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

猫と植物の両立は、結構難しい・・! と、思う人、ポチっとお願いしますっ

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-11 23:25 | 暴れん坊将軍達

いたずらココロ animal

e0149299_2284831.jpg
e0149299_229086.jpg
e0149299_2291753.jpg


みっちゃんが寝ていますぞ。


寝ているみっちゃんは、実に福福しい顔しとります^^
e0149299_2295735.jpg



正面から見ても、福福^^♪
e0149299_2210865.jpg







みっちゃんに、ペンタブでいたずら書き~






キュッ、キュ、






定番、バカボン。
e0149299_22101954.jpg

飲んだくれおやじだね!







またまた、定番、波平。
e0149299_22103074.jpg

イマイチだね!
これじゃ、ただの教頭先生だ!






キュッ、キュ、






二本足して、海平~。
e0149299_221039100.jpg

うん、二本足しても、やっぱりただの教頭先生だ!









じゃぁー、ちょっと趣向を変えてみようか。。。。






キュ、キュッ、キュキュキュー、グリグリ・・・・











・・・ガガさま!!!
e0149299_22104778.jpg




っぽく、見えちゃうところがガガさまだね!!!



生物の枠を超えたね!!!



おそるべし、ガガ様☆



からかいがいのある、猫と暮らす事が出来て、
髪の毛は幸せです~(≧ω≦ )






ぷ。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

#お知らせ#


プレゼント企画実施中でっす☆【1月15日締切】

ご応募お待ちしております♪



プレゼント企画中は、コメントを承認制とさせていただいております。
ご了承くださいませ(^_-)-☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

ポイントは、ほくろ・・?よろしかったらポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-10 22:19 | みつき

スコティッシュの『す』は、ね。


夕方、窓辺で仲良く寛ぐスコズ。
e0149299_2230874.jpg



見ていてほほえましいんだけどさ、そこって逆光になっちゃうのよね~。




と、言う訳で窓の外に回り込んでみた^^
e0149299_22302254.jpg


くはー。 網戸じゃまーーー。


開けちゃおっかな?


ちょっとだけなら大丈夫かな・・?



という訳で、飛びだし覚悟で開けてみた・・・!




・・・・・・・。
e0149299_2231658.jpg






まさか、網戸が開いた事に気づいていない・・!?






あ、気がついたっ。
e0149299_22311934.jpg




し、閉めよっかなっ!




飛び出しちゃうかなっ・・・!?







そろーーーーーーり  そろーーーーーり  そろぉぉぉぉーーーーり・・・
e0149299_22313261.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・。
e0149299_22314267.jpg




スコティッシュフォールドの『す』は、『スローリー』の『す』だなっ!!!



がははははははは~(苦笑


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

#お知らせ#


プレゼント企画実施中でっす☆【1月15日締切】

ご応募お待ちしております♪



プレゼント企画中は、コメントを承認制とさせていただいております。
ご了承くださいませ(^_-)-☆



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

をい、猫として正しいのか!?まぁ、少なくともスコとしては正しいかと思った方、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-09 22:50 | 暴れん坊将軍達

プレゼント企画でっす☆

恒例企画化!?しております、
カレンダープレゼント企画でっす^^ノ”

e0149299_17405862.jpg

(↑ サムネイル クリックで画像拡大します)




『2012年1月~2012年12月 12か月(ハガキサイズ)カレンダー』

ゆづちゃんも登場しますよ^^☆

さて、プレゼント企画恒例の(?)クイズです

【問題】

ゆづきをお迎えする直前に『ゆづきの化身』が記事に何回か登場しました。
その『ゆづきの化身』として登場する物は、
友人と行った旅行先、長野県松本市で出会って何となく惹かれて購入。
以来、『ゆづきの化身』に心がっちり捕らわれラグドールという猫と出会うきっかけとなりました。
(それまでラグドールという存在を意識した事がなかったのです・・!)

『ゆづきの化身』とはいったい何でしょうか??

ヒントは、2009年11月11日の記事にさかのぼります・・・。

クイズ正解された方、3名様先着です☆

その他、正解された方で残念ながら先着3名からもれてしまった方、
ご希望者にポストカードもしくは生写真(笑)をお送りさせていただきます~^^

締め切りは、1月15日とさせていただきます。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
   応募要項
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

・ 今までにコメントをいただいたことのある方に限定させていただきます


・ 髪の毛お化けに、送付先を教えてもいいよ~という方、
  この記事のコメント欄にクイズの答えを記入ください。

・ クイズが含まれておりますので、非公開にてコメント下さい



※ちなみに、ゆづにお花・プレゼントをお贈り下さった方には、企画とは別にカレンダーご用意させいただいております


【コメントは承認制に変更しました。承認前の3件のうち、当選者はおひとりです。締め切り確定後、承認させていただきます】



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-08 18:07 | プレゼント

あけましておめでとうございます☆2012 そして、ちょっと告知ー。


新しい年を迎えました^^
e0149299_23191653.jpg

昨年は、お別れと沢山の方との出会いがありました。

今年は、どんな一年になるかな。。?☆


どうぞ、今年も宜しくお願いいたします~^^ノ”



リビングの模様替えをしました。

模様替えをした後、しばらくネコズが落ち着かない様子で
タッタカ・トットコ・のっしのし走り回っていました。

段々、落ち着いてきてそれぞれの新しいお気に入りの場所が出来たようです。



はづきは、ソファーのこの位置がお気に入り。
e0149299_23193679.jpg






ふむふむ。



相変わらず、胸元がグラマーですなー。
e0149299_23194745.jpg




ムフッ=3






髪の毛、セクシュアルハラスメント!!(はづ
e0149299_23195634.jpg





(髪)もう、怒るなよ~www
e0149299_2320753.jpg



さて、ここで、ゆづちゃんからお知らせが。



ご機嫌よう。ゆづきよ。
e0149299_23201951.jpg

髪の毛が、何やら企画を企てているらしいわ。

あの、グータラな人間がいったい何を企てているのかしら??
次回の更新の時に、内容をご案内するらしいわよ。

あのグータラ髪の毛が、本当に企画を公示する事が出来るのかしら???
e0149299_23203042.jpg



見ものよね!うふふふふふ!
e0149299_23334168.jpg



と、いうわけでちょっとした企画を企てております。
と、期待を煽りつつも、しょぼーい内容になりそうな予感・・・^^;


毎年、恒例の。。
という事で、ピーンと来たあなた!
かなりの『はづみつゆづ日和』ツウです・・・wwwww

では、何とか頑張りまっすっ☆



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-02 23:39 | 暴れん坊将軍と姫


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング