<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年も、あと僅か。


気持ちよさそうに寝ているはづき。
e0149299_22405454.jpg





箱にみっちみち~(笑
e0149299_22411272.jpg

You、そこまで箱にハマっておいて、お手手だけ出してんのね。




なーんて言いながら、写真を撮る。






お、むにゃむにゃ言いながら僅かに動いて・・?





落ち着いたらしい。




・・・お??
e0149299_22412478.jpg







残念ー!今度は、あしがはみ出てますよ~(笑
e0149299_22413822.jpg







ぽにょっとしたあしを見ると無性に、にぎにぎ握りたくなる猫好きゴコロ。
e0149299_22414512.jpg





むふふ。



にぎにぎにぎにぎ・・・☆







さて、今年もあと僅かになりました。
e0149299_22422050.jpg



色々な事があった1年でした。



来年がどうか、健やかな年となりますように・・。
e0149299_22422765.jpg



明日、12月31日は、髪の毛、諸事情によりお仕事に行く事になってしまいまいた・・TT




年内に、なんとか終わらせたい・・(祈



元旦から出勤だけは避けたい・・!!


まぁ、自分次第なので明日がんばりますっ!!

と、言う訳で、2011年の更新は今回が最終になりそうなので。。。



ご愛読下さった皆様、ありがとうございました!!!!



佳いお年をお迎え下さいませ^^ノ”



では、再見~☆




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-30 23:04 | 暴れん坊将軍達

みっちゃんの興味 animal


朝の恒例行事、お外の見回りニャコムみつきさん。
e0149299_222299.jpg





中々、真剣にお仕事に励んでおります^^


でも、ちょっと経つとお耳が後ろを向いてるよ??
e0149299_2232357.jpg




くるり

e0149299_2242556.jpg



我慢できずに、場所を移動して、真剣に見つめるみっちゃんの眼差しの先には・・・
e0149299_224597.jpg





めざましテレビ~(笑
e0149299_2255933.jpg




みっちゃんは、ひそかにこだわり派。


ドラマは社会派ドラマと、情報番組しか見ません。


たまには、バラエティーも面白いと思うよ?ww



『官僚たちの夏』とか、『坂の上の雲』とか、『黒部の太陽』とかなら、
何時間でも、ジィーーーーっと見ています。


みっちゃん、不思議っこだなぁ(笑





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

みっちゃんてば、意外とおっさんなんじゃないの~??って思ったヒト、
そうよね、テレビと云えば社会派よね~って思ったヒト、
2つポチりとお願いします^^♪


にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
#お知らせ#

『ゆづき ありがとう!』にコメントを下さった皆様へ。
下の記事に、ゆづきからお返事をさせていただきましたっ^^
Tags:#猫
by hadu-mitu | 2011-12-27 22:15 | みつき

茶色のアニキ

グレーの兄貴と、茶色の兄貴。


e0149299_23113263.jpg


最近、この茶色の方に若干の変化が。



ぶすぅー
e0149299_23121081.jpg



くっ
e0149299_23122726.jpg



くわわわわぁ
e0149299_2312363.jpg



がぁぁぁぁ
e0149299_23125464.jpg

(写真、マックスぶれぶれ。でも、気にしないもーん!)





コヤツ、






おもちゃでじゃれているはずが、、、
e0149299_23144047.jpg







ていっ
e0149299_2315421.jpg






ぐりんっ!
e0149299_2315352.jpg






んーーー・・・
e0149299_23162345.jpg





・・・・。









なでて。(はづ
e0149299_23163596.jpg





やたらと、甘えんボーイ。



まあね、甘えん坊なのはカイヌシ的にはウハウハなんだけど、
キミの体型を見るとねぇ、それよりも、アクティブに遊んで貰いたいんだよねー^^;



カイヌシが、もっとアクティブにじゃらしを振るべきなのか・・?


てゆーか、カイヌシも、もちょっと家中使ってアクティブに動かんとヤバイ腹周り・・。



はづ、明日、一緒にダッシュして遊ぼうか!?



うん、明日からねっ!!



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

そんなカイヌシ、明日もきっと『明日からねっ!!』って言うに違いないと思う人、
いやいや、きっとダッシュして遊ぶでしょーと思う人、
ポチっとお二つお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
#お知らせ#

『ゆづき ありがとう!』にコメントを下さった皆様へ。
下の記事に、ゆづきからお返事をさせていただきましたっ^^
by hadu-mitu | 2011-12-26 23:25 | はづき

メリークリスマス☆

おはな、だいすきです!(みつ
e0149299_23161522.jpg


諸人(もろびと)こぞりて
迎えまつれ 久しく待ちにし
主は来ませり 主は来ませり
主は、主は来ませり


メリークリスマス!
e0149299_23152659.jpg


ちょっと、せっかちだったゆづ姫に、たくさんのお花が届きましたっ☆
我が家で、ゆづちゃんの周りだけ、とっても華やかです^^♪



クリスマスケーキも、届きました。
髪の毛が、ゆづ闘病中に「これなら食べてくれるかな?」と注文した犬猫用のチーズケーキ。
あと、ターキーの猫缶開けましたっ。
クリスマスだもんね!ターキーよねっ!!(髪の毛は鶏肉嫌いだから、ターキーなんてもってのほかだけど。)
e0149299_23163232.jpg

ゆづちゃん、ちょっとせっかち過ぎたんじゃない~?
今年は、こんなに豪華なケーキがきたんだよ??



わたくし、髪の毛みたいに脂肪だらけになりたくないの(ゆづ


さいでっかー!!!

なーんて、おどけながらも。
写真が全部手ぶれているのは、目から汗が出ているせいじゃないんだからね・・!!

ゆづちゃん、あんた、本当に幸せもんだよ。

クリスマスプレゼントもゆづあてに届きました。

ピンクのかわいい、ふっかふかブランケット。


これ、いーねー!(はづ
e0149299_2316497.jpg



はづきのです!(はづ
e0149299_2317425.jpg



違います!!!!!




nekoyaさん、はづ兄に奪われる前に、髪の毛が使わせていただきますっ!(笑



☆☆☆special thanks!!☆☆☆

闘病中に支えてくださった、お花・プレゼントを贈ってくださった皆さま。

『スコ嬢』 くりひなママさん

『三毛猫日記【TIEZO】』 しも1さん

『なのねこ夢気分』 maamaさん

『どんな空でも~桜さつき日記~』 きょんさん

『レオ日記』nekoyaさん

『なめネコれお君』 れお君の母さん

そして、
飼い主のわがままに翻弄されながらも、精いっぱいの処置・看護をして下さった、
動物病院の獣医センセー・看護師スタッフの皆様!
ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・



23日、緊急入院し手術を受けることになったきょんさん・パパさんの可愛いお姫様、さつきちゃん。
今、きょんさんとパパさんのもとにいる事を、切に願います。
『どんな空でも~桜さつき日記~』



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

『ゆづき ありがとう!』にコメントを下さった皆様へ。
下の記事に、ゆづきからお返事をさせていただきましたっ^^

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel 
by hadu-mitu | 2011-12-25 23:52 | FeLV 白血病ゆづ闘病記

ゆづきからのお返事です☆

さて、本日は、久々☆妄想シリーズです!

『ゆづき ありがとう!』の記事へたくさんのコメントをいただきました。
ゆづきから、皆さまへお返事をさせていただきますね^^
タカビーな部分については、何分、姫なのでご容赦くださいませ(笑)

それではー。

鍵コメで頂いた方、ちょっとネームが解り難い表現になってしまいますが、ごめんなさい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


たくさんのコメント、ありがとう。
わたくしがいかに皆から愛されていたか、わかったわ!
e0149299_9291798.jpg


>マrieさん
うふ。もう痛みは無くってよ!
痛くないってこんなに素敵な事なのね!!

>Hリー王子さん
わたくしも、びっくりしたわ。
おトイレがすっきりして、さわやかだったところなのに、急にこんなことになったんだもの。
でも、まあ、仕方がないわね。
今は、今まで行けなかったところに行ってみたいと思って、ストレッチ中よ。

>ファーファさん
うふ。どういたしまして。
わたくしは、こんなに弱った姿をさらすつもりはなかったのに、
まったくバカな飼い主がすぐ弱気になるもんだから、放っておけなかったの。
応援して下さって、ありがとうとお礼を言っておくわ。

>ごえちゃんさん
髪の毛の腕の中は、ちょっと暑苦しいんだけど、まあ、こんなときだから仕方ない腕の中に収まって上げていたの。
暖かかったしね。
病気の間は、さすがのわたくしも参ったわ。
でも、今はとっても自由なの。これから、たくさん遊んでやろうと思って、ストレッチ中よ。

>namiさん
いつも元気玉を送ってくださったのはあなたね!
おかげで、何回か『さすがのわたくしも、ちょっと寝ちゃおうかしら』と思った時に、起こされちゃったわよ。
まったくなってないカイヌシ達も、あなたのおかげで助けられていたわ。
お礼を言わせていただくわね。

>メルmママさん
カイヌシにたくさんのアドバイスをいただいたみたいで、本当にありがとう。
まったく、うちのカイヌシときたら、しっかりしていないから、あなたからのアドバイスにはたくさん助けてもらったわ。
それと、あのアホカイヌシ達は、意外と元気みたいね。
わたくしがそばに居る事をわかっているみたいだわ。

>flaんママさん
あなたも、悲しいお別れをしたのね。大丈夫。コニィさんもきっとそばに居るわよ。
今は、痛みもないし自由なの。
これから遊ぶためにストレッチ中ね。
そうね。虹の橋のたもとに行ったらゆっくりカイヌシ達の事を待っていようとおもうわ。
でもその前に、わたくし、ちょっとバカンスしてこようかしら。

>くrひnママさん
いつも、わたくしのこと心配くださってありがとう。
あなたから頂いたご飯、うちのカイヌシ達の用意するものとは一味違って美味しかったわ。
特に、あのサーモン味の缶は二口しか口に出来なかった事が残念でならないわ。
あれを食べて、『もうちょっと生きてみようかしら?』って気になったのよ。
今は、好きなものを好きなだけ食す事もできるし、
体が自由になったから、ストレッチしてバカンスにでも行ってこようと思っているの。
髪の毛がいつも、『南のリゾート最高!』って言っていたから、ちょっと様子見に行ってくるわ。

>ちゃびお。さん
応援くださってありがとう。
髪の毛は、ブログを更新することで自分の中の気持ちを整理していたみたい。
だから、むしろお礼を言うのは髪の毛の方ね。
今は、自由の身になったからストレッチしているわ。
さて、どこに遊びに行こうかしら。

>うさinuさん
我が家のカイヌシ達は、まったく腰ぬけで、いつもわたくしが『何やってんのよ!』ってしかりつけていたの。
カイヌシ達は、みっともないくらい泣いていたけど、今はわたくしが意外に近くに居ることに気がついたみたいで、元気に過ごしているわ。
あなたも、悲しいお別れをしたのね。
でも、お友達もあなたの中にきっと今も生存中だと思うわ!

>ちゅらっこさん
おなまえから察するに、南の方にお過ごしなのかしら?
髪の毛がいつも、『南のリゾートは楽園だ!』って言っていたから、
ストレッチしたら遊びに行ってみようと思っているの。
わたくしは、今は自由の身ですもの。
風に乗ってたくさんバカンスを楽しもうと思っているわ。

>norikoro--vさん
うふ。わたくしは最期まで誇り高き猫であったでしょう。
今はとっても自由になって、たくさん遊んでやろうと思っているわ。
姫と呼ばれるわたくしにふさわしいバカンスを楽しみたいとおもうわ。
そうね、いつかまた、気が向いたら生を受けてあのバカ飼い主のところにでも行ってあげようかしら。

>ユキんこさん
仕方なく髪の毛の腕の中で看取られてあげたの。
髪の毛はいつでもしつこくて、後肢でぐいぐい避けていたんだけど、最期くらいはガマンしてあげようと思って。
まったく、髪の毛もカイヌシ冥利につきるってもんよね。
わたくしのように聡明な猫でなければ、あのバカカイヌシに付き合ってやれないもの!
今は、自由の身になったから、色々なところにバカンスしに行こうかしらと思ってストレッチ中よ。

>☆琴音恋千夜☆さん
あなたのお家の子も、今、病気と闘っているのね。
FIPは、とっても苦しい病気だとおもうわ。
でも、琴音さんはうちのカイヌシ達と違ってとってもしっかりしていらしているから、きっと安心しているとおもうわ。
わたくしも、奇跡が起こる事を祈っているわ。

>huqmanさん
うふ。わたくし程、『姫』という言葉が似合う猫はいないんじゃないかしら。
あなたも、悲しいお別れをされたのね。
そう、今はとっても自由になったから、ストレッチしてちょっとバカンスを楽しみに行きたいと思っているの。
カイヌシ達は、じぶんたちの中にもわたくしが居るってわかっているみたいだから、
思う存分バカンスを満喫してくるわ。

>親方さん
いつも応援して下さっていたのね。
ありがとう。
わたくしは、まったくダメなカイヌシ達のもとでいつも叱咤していたけれど、
結構楽しかったと思うわ。
ダメなカイヌシ程、可愛いっていうのかしら。ほうっておけない感じだったわね。
わたしは、自由の身になったから、これからちょっとバカンスに行ってくるわ。

>coco-yuさん
髪の毛はいつもしつこくて、うざいから、後肢でグイグイ押しやっていたんだけど、
最期くらいは、腕のなかで我慢してあげたの。
わたくしみたいに聡明な猫ならではだと思うわ。
今は、自由の身になったから、バカンスに行ってこようと思っているの。
カイヌシや、アニキーズの中にもちゃんといるから、わたくしはちょっと楽しませてもらおうと思うわ。

>ももさん
ふふ。わたくし、可愛いかしら。
そうよね、美しく聡明で誇り高き猫だとわたくしも思うわ。
わたくしが、病気に感染した経緯はよくわからないの。
どうも、元々体格が大きくならなかったし、免疫力が弱かったんじゃないかしら。
兄達が感染猫ではなかったから、母達からの感染が濃厚だと獣医は言っていたわ。
気分悪くなるワクチンも受けていたから。
でも、わたくしはこの世に生を受けられた事に満足しているわ。
わたくしの実の兄弟で今でもこちらに遊びに来て下さっている方は、感染していなかったので、良かったと心から思っているの。
是非、美しいわたくしの元気だったころの姿も見て頂けると嬉しいわ。
運動神経も、とろいスコ兄達とは違って、抜群だったのよ!

>a~しゃさん
まったく、ダメなカイヌシだったけれど、わたくしはこのお家を選んであげたの。
バカなカイヌシ程、可愛いってもんね。
存分にわたくしの麗しさを堪能させてあげたわ。
カイヌシ達は、じぶんの中にわたくしが居る事を理解して、元気に過ごしているわ。
だから、安心して、これから南の島にバカンスに行ってこようと思っているの。
今は、ストレッチ中よ!

>THアラさん
わたくし達家族に会いに来たとき、ピーンと来たわ。
このバカな夫婦のところに、わたくしみたいな聡明な猫が必要だって!
バカなカイヌシ程、かわいいっていうのかしら?
まあ、わたくしも楽しい毎日を送らせてもらったわ。
わたくしの姫ライフ、ご覧になっていただけると嬉しいわ。

>まさぽんさん
あら、くりひなママさんのところからいらして下さったのね。
ありがとう。
カイヌシ達は、本当に素敵なブロガーさんと知り合えて幸せな人間ね!
カイヌシ達も、最初はどうしようもないくらい泣いていたけど、今は自分たちの中にわたくしが居るって事に気がついて、なかなか元気に過ごしているわ。
ご心配くださって、ありがとう。

>えりさん
うふふ。天使!素敵な響きね!
わたくしにピッタリな言葉ね!
ちょっと南の方にバカンスに行ってこようと思って今は、自由になった体をストレッチ中なの!
また、生を受ける日が来たら、このどうしようもないバカなカイヌシ達の近くにまた来たいと思っているわ。
わたくしも、物好きよね!

>ハrrrさん
そうね、わたくしはカイヌシ達やスコ兄達の中にも居るし、いつも近くにいるわ。
カイヌシ達も理解したみたい。
意外に元気に過ごしているの。
そうじゃなきゃ、一回戻って来て喝を入れたわたくしの立場がないってものよね。
本当に、わたくしみたいな聡明な猫と暮らす事が出来て、飼い主たちは幸せ者だと思うわ。

>uりにゃんさん
感謝のお言葉、ありがとう。
わたくしも、もうちょっと行けるかと思ったんだけど、まぁ、仕方がないわね。
髪の毛は、ブログを書くことで自分の中を整理していたらしいわ。
自分の中だけで処理しきれていなかったみたい。
おかげでたくさんの方から、励ましていただけて、髪の毛は助けてもらっていたようね。
改めてお礼をいうわ。
ありがとう。

>小杉ねkさん
わたくしは聡明な猫だから、生きるという事に立ち向かっていたわ。
カイヌシ達は、なんだかメソメソしたりして、いつも喝を入れていたの。
わたくしのような聡明な猫でなければ、このカイヌシ達はきっとダメだったわね。
精々、飼い主たちはわたくしに感謝しているみたい。
お別れをした時も、泣いていたから、一回喝を入れに戻って来てあげたの。
世話の焼けるカイヌシ達だけど、今は、じぶんたちの中にわたくしが居ると気がついて
中々元気に過ごしているわ。
応援して下さってありがとう。

>ふ~mんさん
ふふ。わたくしは、飼い主たちにとって、本当に自慢の子だったみたいね。
そりゃそうだわよ。
わたくしは美しく聡明な猫だもの!
たくさん応援してくださってありがとう。
カイヌシ達も、ここに来て下さっている皆様に支えてもらっていたわ。

>ragraらららさん
おてんば姫、やんちゃ姫とよく言われていたわね。
やっとゆっくり眠る事が出来たわ。
わたくしと過す事ができて、飼い主たちはとっても感謝しているみたい。
そりゃそうよ。わたくしみたいな聡明な猫がここの家に来る事を選んであげたんだもの!
わたくしも、ダメカイヌシ程可愛いって感じで、なかなか楽しい毎日を過ごさせてもらったわ。
自由になったわたくしは、今、ストレッチ中よ。

>もんさん
この家にくることを選んであげて正解だったわね。
わたくしも、飼い主たちもそう思っているわ。
こんなに美しく、聡明で、誇り高き猫ですもの、飼い主たちもカイヌシ冥利につきるってもんよね。
わたくしは、飼い主たちの中にも、スコ兄達の中にも今も生きているわ。
それもカイヌシ達は理解して、なかなか元気に過ごしているの。
お声をかけてくださって、ありがとう。

>のん福レオのお母さん
ふふ。あっぱれな姫と皆に呼ばれて光栄よ。
福さんとお会いすることが出来たら、ご挨拶しなきゃ。
カイヌシ達やスコ兄達の中にわたくしは今も居るけれど、
色々なところにも行く事が出来るのよ。
わたくしは自由の身になったから。
きっといつか、またお会い出来るわね。
美しく聡明で気高い猫を見かけたら、きっとそれはわたくしの一部ね。

>かおりさん
茶色の兄とそっくりな子がいらっしゃるのね。
うちの茶色の兄は、随分、どんくさいけど、いかがかしら?
そう、猫は飼い主を選んでいるわ。
わたくしも、この家を選んできたの。
バカな手のかかる飼い主と出会った時に、この飼い主たちの気配を感じて『わたくしのような聡明な猫がこの夫婦には必要ね』って思ったの。
わたくしは、飼い主やスコ兄達の中にいるわ。そして、色々なところにも居るの。
もし、再び生を受ける機会があったら、仕方ないからまたここを見つけてあげようと思うわ。

>れおkの母さん
髪の毛はとってもうざくて、いつも抱きしめられると後肢でグイグイ避けていたけど、
最期くらいは仕方ないわねと思って、腕の中に居てあげたわ。暖かかったしね。
そうね、また生を受ける事があるとしたら、たくさん注文をつけてやりたいと思うわ。
美人薄明もいいけれど、あんまり薄明すぎると、
またこの家に来た時にダメなカイヌシ達がめんどくさい事になるから、もうちょっと体力をつけてもらいたいものだわ。
仕方ないから、またここに来て差し上げようかと思っているの。
その頃には、もっとしっかりした夫婦になっているといいんだけど。

>maamaさん
見守って下さってありがとう。
発病してから、飼い主達なりに頑張ったと思うわ。
わたくしも沢山の注文をつけたけど、あのダメ飼い主にしては頑張ったわね。
聡明なわたくしは普段、あまり注文をつけなかったけど、最後にいっぱい注文をつけたわ。
あまりベタベタしない派のわたくしが、近くに居る事を許してあげたんだから、
あの飼い主たちは本当に幸せ者ね。

>BROMMさん
頑張って!!たくさん頑張っていらっしゃると思うけど、それでも言うわ。頑張って!!!
髪の毛の近しい方のご親族で、同じ病気を患い3回再発を繰り返し、奇跡を起こした方がいらっしゃるの。
退院後も宇宙食のようなものしか食べられなかったその方が、
今は何とケーキを食べる許可をいただいているの!
幼稚園生の娘さんとご主人と今は、お家で暮らしているわ。

>みるさくままさん
肥大型心筋症、大変なご病気とたたかっていらしたのね。
ミルクさんとお会いしたら、ご挨拶をさせていただくわね。
応援して下さってありがとう。
今は、自由の身となったので思う存分ストレッチして楽しみたいと思うわ!

>ぶりおママさん
ぶりおさんに突進されてもヒラリと身をかわせる様に、準備運動しておかなくちゃ!
わたくし、運動神経には自信があるのよ。
くれおさんとは、とっても気が合いそうね!お会いするのが楽しみだわ。
わたくしは、ひたすら『生きる』を願ったわ。
そして、最期まで駆け抜けた。
ダメ飼い主と一緒に、最期まで駆け抜けたわ!

>なべろうさん
わたくしがこちらに来たときから、見守って下さっていたのね。
ありがとう。
この家に来る事にして、なかなか楽しい毎日を過ごす事が出来たわ。
ドジなスコ兄達と、すっとこどっこいな飼い主だったけど、
ダメな程、放っておけないのよね。
聡明なわたくしがこちらに来て、きっと飼い主もスコ兄達も感謝に満ち溢れているはずよ!

>fがろママさん
いつも、見守って下さってありがとう。
わたくしは、必死に生き抜いたわ。
飼い主たちもわたくしのお世話をする事が出来て、本当に幸せだったようね。
わたくしは、飼い主やスコ兄達の中にいるわ。
そして、色々なところにも。
美しく聡明で誇り高き猫が居たら、わたくしのかけらがきっと宿っていると思うわ。
また、生を受けることになったら、このダメ飼い主たちのもとに来てあげようかしらと、今、思っているわ。

>Mちゃこさん
いつも応援して下さってありがとう。
今は、痛みも無く自由の身になったわ。
ストレッチをして、これからバカンスに行ってこようと思っているところなの。
こんなにも、美しく聡明で誇り高き猫と暮らす事が出来て、本当にカイヌシーズは幸せ者だと思うわ。
まったく、ダメな飼い主でいつも喝を入れていたけど、
そんな飼い主でもまあ、わたくしも楽しく過させていただいたわ。
ワンワン泣いていた飼い主たちも、最後の喝で、我に帰ったわね。
今は自分たちの中にわたくしが居ることに気がついて元気に過ごしているわよ。

>G-ママさん
髪の毛は、いつもうざくて、後肢でグイグイくっついてきたときには遠ざけていたんだけど、
最期くらいは仕方ないから、腕の中で我慢してあげたわ。暖かかったしね。
そうね、今度生を受けるときには、もうちょっと体力を付けてって、注文をしておくわ。
あと、またいつか、この家に来てあげようかと思っているの。
世話が焼ける飼い主だもの。
わたくしみたいな聡明な猫じゃないと、つとまらないと思うわ!

>ゆyさん
そうね。わたくしは最後まで、姫だったわよ。
飼い主達が、しっかりしていなかったから、いつも喝を入れていたの。
今は、痛みもなくて自由の身になったから、たくさんバカンスを楽しもうと思ってストレッチをしているところよ!

>つんkoねkoさん
わたくしは、はじめてこの夫婦に出会った時にピーンときたの。
このダメな夫婦には、わたくしのような聡明な猫が必要だって。
だから、ここの家にきてあげたわ。
ダメな飼い主ほど、可愛いというのかしら?
いつもわたくしが喝をいれていて世話が焼けたけど、なかなか楽しかったわ。
そうね、また、生を受けたら、ここの家に来てさしあげようかと思っているの。
あと、色々なところにわたくしのかけらが居るわ。
もし、美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらが中に一緒に居るってことね。
また、お会いしましょう。

>うらんさん
お会い出来て、光栄だったわ。
応援して下さっていたのね。ありがとう。
そう、
わたくしは生き抜いたわ。
わたくしは、愛されたわ。
愛されるために生まれてきたんですもの!!
また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしているわ。
きっと、わたくしのかけらは近くにあると思うの。

>yかりさん
今は、痛みもなくてとっても自由になったの。
毎日、応援してくださっていたのね。ありがとう。
一緒にいらっしゃる4匹の猫さんをたくさん愛してあげてくださいね。
髪の毛は、ブログを更新することで心を整理して、元気を頂いていたの。
だから、お礼を言うのはこちらの方なの。
髪の毛に代わってお礼を言うわ。
みんな、ありがとう。

>HよこSんべぃさん
携帯から、応援してくださっていたのね。
ありがとう。
こんなダメ飼い主のもとに来る事を選んだ聡明なわたくし。
飼い主も、わたくしも、兄達も、みんな幸せだったわ。
いつも、めそめそしているダメ飼い主に叱咤していたわたくし。
でも、いまは、じぶんたちの中にわたくしのかけらを見つけて、
元気にすごしているみたい。
安心して、これからわたくしはバカンスを楽しんでこようとおもっているわ。
色々なところにわたくしのかけらがいるわ。
だから、きっといつかまた、お会い出来るわね。
バジルちゃん、つくねちゃんに宜しくお伝えしておいて。
手術、頑張ってねって。

>Tぁさん
いつも、励まして下さってありがとう。
飼い主たちは、たくさんの励ましの言葉に勇気をもらっていたわ。
また、きっとどこかでお会い出来るわね!

>Oかんさん
まぁ、仕方がなかったのね。
わたくしは生き抜いたわ。
飼い主も必死にもがいていたわ。
でも、わたくしのかけらがたくさん色々なところに残っているから、飼い主たちは寂しくないみたい。
ちびさんとお会いしたら、ガールズトークに花を咲かせたいわね。
そっくりな兄の話とか。
髪の毛は、ブログを更新することで気持ちの整理をしていたみたい。
だから、お礼を言わなきゃいけないのはこちらの方ね。
ありがとう。

>Hなびんさん
いつも、応援して下さっていただいてありがとう。
わたくしのかけらを感じて、飼い主たちはとても穏やかに過ごしているわ。
また、生を受ける事があったら、仕方ないから、またこの家にやってこようと思っているの。
世話が焼ける飼い主だから、わたくしみたいに聡明な猫でないと務まらないもの!!

>エムさん
応援してくださて、ありがとう。
わたくしは、痛みもなくてとっても自由な身になったから、
今、ストレッチをしてどこに遊びに行こうか考えているところなの。
やっぱり南の島かしら?
ダメな飼い主たちも、ドジなスコ兄達も、わたくしとともに暮らす事が出来て、きっと幸せだったと思うわ。
ダメ飼い主だから、またわたくしが生を受ける事が出来たら、またここに来てあげようかと思っているの。
きっと、またお会いできると思うわ。
わたくしのかけらは、色々な場所にあるし。

>amiyanさん
わたくしは居なくなったけれど、たくさんのかけらが残っているわ。
カイヌシ達の中にも、スコ兄の中にも、もしかしたらこのブログを読んで下さっている方の中にも
わたくしのかけらがあるかも知れないわね。
応援して下さって、ありがとう。
ダメなカイヌシも、皆さまからの励ましで沢山救われていたみたいよ。
かわりにわたくしから、お礼を言っておくわ。
ありがとう。

>aずおさん
そうね、今は痛みもなくてとっても自由な身になったわ。
たくさんのわたくしのかけらが残っているから、飼い主たちは元気に過ごしているのよ。
わたくしの為に、涙を流して下さってありがとう。
美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらがそこにあることを思い出していただけると光栄よ。


-----まだ、その2に続くわよ!-------



にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆
by hadu-mitu | 2011-12-23 16:00 | FeLV 白血病ゆづ闘病記

ゆづきからのお返事です☆--その2---

---続きよ!(ゆづ)-----

>bるさん
ロージィさん、お会いしたら是非、色々お話したいわね!
姫といわれるがゆえの苦労とか、きっとお話が合うと思うわ!
スコ兄達は、今日も飼い主たちにこれ以上ないくらい甘えていたわ。
もう、見ていられない。彼らにはプライドと云うモノがないのかしら?
まあ、幸せそうだから結構なんだけど。

>ジャs&ウィrさん
お兄さん、たくさん活躍されているみたいで、わたくしもとっても嬉しいわ!
わたくしたち兄弟は、本当に見目麗しく生まれてきたものね!
お別れは、とっても寂しいけど、どうやら飼い主達は、わたくしのかけらが沢山自分たちの中にある事に気づいて、
元気に暮らしているわよ。
最期に戻って来て、喝を入れた甲斐があったわ!
是非、お兄さんの元気な姿を、また拝見させてくださいね!

>きばりんさん
わたくしも、幸せだったけれど、
わたくしのような、美しく聡明で誇り高き猫と一緒に暮せた飼い主たちは、もっと幸せね。
わたくしのかけらは、この家にも、飼い主の中にも、兄達の中にも、このブログに訪れた方の中にも
たくさんいるの。
是非、聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらを思い出してね。

>ティッシュママさん
髪の毛の腕の中は、大概うざくて、いつも後肢でグイグイ遠ざけていたんだけど、
最期くらいは、腕の中で我慢してあげたの。 暖かかったし。
悲しいお別れをされたのね。
でも、クリスマスになるたびに思い出して涙して下さるという事は、確かにかけらを残したという事。
とっても幸せなわんちゃんね。
わたくしのかけらも、胸の中にいるかしら?
とっても光栄だわ!

>みかんママさん
お言葉を掛けて下さってありがとう。
わたくしは、今、とっても自由な身になったから、色々なところにバカンスに行ってくるわ。

>bっくりさん
ずっと応援してくださっていたのね。ありがとう。
わたくしの姫気質に、飼い主は助けられてここまでお世話できたんだと思うわ。
ダメ飼い主の事は、何回、激を飛ばしたかわからないわ。
去年のあくび、まどろんでいる時の写真ね。
わたくしは、今も、ゆったりとストレッチをしているわ。
これから、バカンスに行ってこようと思っているの。

>杏さん
お声を掛けて下さって、ありがとう。
わたくしのかけらは、色々なところにあるから、
是非、美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらを思い出してね。

>シュuママさん
わたくしがいつも望んでいた事は、ただ一つ。
今日も生き抜く事。
辛い事もたくさんあったわ。
無理やり不味いご飯を食べさせられたり、病院に連れて行かれたり、注射打たれたり、苦い薬を飲まされたり。
でも、まぁ、生き抜く為には必要だったのよね。
でも、辛いばかりじゃなかったわ。
たのしかったり、うれしかったりすると、つい、うっかりノドをゴロゴロならしちゃったりするの。
相手が、髪の毛だったとしてもゴロゴロしたりしちゃって、もう、恥ずかしかったわ。
でも、生存中である事の喜びを感じたりもするのよ。
わたくしのかけらは、色々なところにあるの。
あなたのそばにも飛んで行くわ。

>しも1さん
昨年のカレンダーは、わたくしのおおあくびだったわね。
おおあくびしていても、こんなに麗しい猫は他にはそうそういないわね!
今は、痛みも無く、どこにでもわたくしのかけらが飛んで行けるから、
寂しい時には、あなたのそばにもすぐに飛んでいけるのよ。
でも、あなたのそばには、知恵蔵さんがいたわね!

>けいちんさん
れお君の母さんのところからいらして下さったのね。
ありがとう。
髪の毛は、本当に素敵なブロガーさん達とお知り合いに慣れて、幸せなニンゲンね!

>*mu・・*さん
わたくしの病気の感染ルートはよくわからないの。
キャッテリーさんから直接このお家にきたから、感染ルートは限られているのよね。
予防接種も定期的に受けていたし。
スコ兄達が感染していなかったところからすると、母体感染が濃厚と獣医には言われたけど、
実の兄弟は感染していなかったわ。
わたくしは、1歳になった時にも、体重が3kgくらいしかなかったので、免疫がもともと低かったんだと思うの。わたくしが美人すぎたから薄明だったのかしら?
まあ、今度生を受けるときには、もうちょっと強い体にしてもらうように、注文を付けておくわ。
そして、また、この家に来てあげてもいいかしらと思っているの。

>ぐみにゃごさん
れお君の母さんのところからいらして下さったのね。
髪の毛は、本当に素敵なブロガーさん達とお知り合いになれて、幸せなニンゲンね。
お言葉をくださって、ありがとう。

>蘭さん
いつも応援してくださっていたのね。ありがとう。
わたくしは、精いっぱい生き抜いたわ。
飼い主たちも、かれらなりにわたくしに尽くしてくれて、今は、とっても自由になったの。
悲しいお別れをされたのね。
今も、きっとあなたの中にその子もいらっしゃるわ。
わたくしも、かけらとなって、あなたのそばにいるわ。
ありがとう。

>hanapiさん
そちらは、大雪と聞いたけど、大丈夫かしら?
そうね、ちょっとフライングだったわね。
ダメな飼い主たちでも、ダメなりに尽くしてくれたから、
わたくしが如何に魅力的で聡明でそんなダメな飼い主でも頑張らせる事が出来たか、自慢しておこうかしら。

>れo君の母さん
あなたには、本当にお世話になったわ。
ニンゲン達がへこたれていた時に、力をいただいたみたいで、わたくしからもお礼を言っておくわ。
そうね。寿命、美人薄明だったのね。
わたくしのかけらは、たくさんの方の中で生きるわ。
そして、また生を受けるときには、もう少し体力をつけなさいって、注文を付けておくわ。
また、この家に来てあげようかと思っているの。
どんくさいこの家のニンゲン達に、わたくしってわかるかしら?
きっとわかるわね。
また、お会いしましょう。

>Ame・・マムさん
牛にひかれて善光寺・・。
お参りして下さったのね。ありがとう!
髪の毛の腕の中は、うざいからいつも後肢でグイグイ避けているんだけど、
最期くらいは腕の中で我慢してあげたの。 暖かいしね。
わたくしのように聡明な猫であればこその思いやりってやつかしら。
カイヌシ達は、わたくしのかけらを見つけたみたい。
元気に過ごしているわ。
また、いつか、お目にかかりましょう。

>ぽmkameさん
うふ。そうね。神様が早くこちらに来なさいって、わたくしが美人過ぎたのね。
美人薄明ってやつよね。まったく、まいっちゃうわ。
いつか、お別れは必ずやってくるわ。
でも、わたくしのかけらは、ここのブログに遊びにいらした方達の中にもいるし、
あなたの愛猫が旅立った後も、かけらが残るの。
今は、精いっぱい幸せに過してね。
わたくしは、色々なところにかけらがあるから、安心してこれからバカンスに行ってこようと思っているわ!
暖かい南の島に!

>Taまさん
あら、わたくしと同じ病の猫さんがいらっしゃるのね!!
シリンジって、すごく気分悪いけど、じぶんで物を食べられないときはまあ、仕方がないわね。
たくさんの素敵な家族もいらっしゃるみたいね。
わたくしは、もともと小さくて、体力がなかったけど、へいぞうさんはスタミナがまだあると思うわ。
うちのダメ飼い主は、毎日泣いていて、わたくしが喝をいれていたけど、あなたは大丈夫かしら?
きっと、へいぞうさんも今、生きることに真剣に取り組んでくれていると思うわ。
頑張って!
また、ここの飼い主にこっそり独り言を聞かせてやってね。

>kんぎょ♪さん
見守って下さっていたのね。
ありがとう。
わたくしは、精いっぱい生き抜いたけど、
お世話人がちょっとヘコタレテいたからいつも喝をいれていたの。
だから、カイヌシ達なりにわたくしに尽くす事ができたの。
今は、わたくしのかけらが皆様の中にいるわ。
自由の身となったから、ちょっとストレッチしたら、南の島にバカンスに行こうかしらと思っているの。
きっと、またお会い出来ると思うわ。



美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、それは、わたくしのかけらよ。
e0149299_1828824.jpg



皆さま、本当にたくさんのコメントをくださってありがとう!
e0149299_18281996.jpg



また、お目にかかりましょう。







------(妄想、完了)----------


いやー、うちの姫が、高飛車な言い方で
『ゆづき ありがとう!』に寄せて頂いたコメントにお返事をさせていただきました。
お気に障るような事があったら、ごめんなさい。
まったく、どこまでも姫気質は抜けないようです^^A

また、こちらのブログにちょこちょこ姫がお邪魔するかもしれませんが、
その際は、暖かく見守ってやってください。

明日は、クリスマス。

皆さま、メリークリスマス☆

どうか、祝福を!!









*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-23 15:03 | FeLV 白血病ゆづ闘病記

ゆづきのかけら



e0149299_2115672.jpg

ふ・・・
e0149299_212744.jpg

くわわわぁ~・・
e0149299_2121725.jpg

ん。
e0149299_212276.jpg



たくさんの、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました☆

改めて、姫の姫力(?)に圧倒されているカイヌシーズですっ。
本当にたくさんの皆さまに見守っていただいていたんですね。
ゆづちゃんは、やっぱりスゴイ☆



さて、ゆづちゃんが旅立って、その後。

ゆづちゃんが、奇跡の鼓動を打ち、その後息を引き取った後、
髪の毛は、まるで、きかんぼうの子供のように、
「おおーん、おおーん、おおーーん!」と、黒い人にしがみついて泣きました。
泣いて疲れて、寝ました。

目が覚めて。

不思議な感覚でした。

まず、昨夜、一度息を吹き返した時の事を思い出して・・・。

『・・・ド、ドリフみたいだったなぁ。』と、クスクス笑いました。

往年のドリフターズのコント。
臨終のシーンで、息を引き取って家族全員が『ワーッ』と泣くけれども、
実は寝ているだけだった・・。

そんなシーンです。

確かに一回、髪の毛の腕の中で鼓動が無くなったのです。
そして、数分、ボーっとしてから、抱きしめて叫びながら号泣しました。

そして、さらに数分後。

微かな鼓動を感じた時、二人で
『えっ?えっ?ちょっ、ちょっとさっきの大泣きなし!至急、あたためっ!!!あたためーーー!!!』
といって、あわてて布団の中にゆづを入れました。



ゆづっ!すげーよ!すげーよ!アモーレだよ!!!!




でも、すぐに微かな鼓動は、動かなくなってしまいました。
そして、きかんぼうの子供のように泣きじゃくり髪の毛は寝ました。



もしかしたら、ゆづは、

「ふん、いつまでもメソメソしてるんじゃないわよ」
と、元気つけてくれたのかも知れません。


そんな風に、朝、起きた後、くすくす笑って。
そのあと、ゆづに想いを巡らせると・・・・

『寂しい』とか、『悲しい』とか、そういう感情が湧きませんでした。
何故だか、胸がほんわりと暖かい。


あれ?何だっけ?この感触・・?


そう、ゆづのホワホワな毛を撫でている時のような・・・。


その後も、何度ゆづきの事を思い出しても、寂しさや哀しさではなく、
胸がほんわりと暖かく、心地よい感触が。




あ、そうか。



これは、『幸せ』という感情だ。


ゆづちゃんのかけらは、『幸福』という概念となってして髪の毛の中に今も居るんだ。

幸せを噛みしめるという事は、ゆづきを感じる事。
ゆづきを感じる事は、幸せだなぁとおもう事。

そして、ゆづきのかけらは、色々なところに。



黒い人の中にも。




はづ兄の中にも。
e0149299_22495460.jpg





みつ兄の中にも。
e0149299_22491995.jpg





お家のどこかにも。
e0149299_22501682.jpg





ゆづちゃん、ずっと一緒だね!


生を受けるという事、お別れをするという事、
そして、脈々と受け継がれるかけら。


また、いつか必ず訪れるお別れも。


脈々とかけらのかけらが受け継がれていく。


ゆづちゃんが生きた証。



みんなが生きた証。



ゆづちゃんは、短い時間だったけれど、
世界で一番ゆづちゃんが幸せになれるところを、
このお家を見つけてくれたんだね。


わたくしの選択に間違いがある訳ないわ(ゆづ
e0149299_22533042.jpg



そうだよね!!



さすが、ゆづ姫!!




また、いつか、きっと会えるね!!!





ゆづき、ア・モーレ☆



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-21 23:03 | FeLV 白血病ゆづ闘病記

ゆづき ありがとう!

先程、23;00ちょっと過ぎくらいかな?
ゆづちゃん、眠りにつきました。

お休み、ゆづちゃん。
ゆっくり、ゆっくり、お休み。

e0149299_030512.jpg


e0149299_031912.jpg


e0149299_0312174.jpg


e0149299_03130100.jpg


e0149299_0314126.jpg



かわいい、かわいいゆづ姫は、
髪の毛の腕の中で、息を引き取りました。

こんなに貪欲に、愛されて、愛されて、愛されて。

あっぱれな姫。

息を引き取った後、ゆづを抱えて大泣きしました。

『お願い、ゆづ、戻って来て!こっちに来て!!!』

完全に、鼓動が消えたゆづ。

ほんの一瞬だけど、ほんの数秒だけど、
微かに、確かに、











とっくん、とっくん、とっくん







まったく、仕方がないわねぇ(ゆづ)



あの瞬間。

確かに奇跡が起こりました。


ア・モーレッ!

最期に、『大好き!』を伝える事が出来ました。

ほんとうに最後のサプライズ。

さすが、ゆづ、やる事が粋だねぇ!!!!!


たくさんの応援、ありがとうございました!!!!

自信を持って、言います。

ゆづきは、謳歌しました!



また、いつか会おうぜ!
その時は、素直になって抱きしめ会おう!!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-20 00:41 | FeLV 白血病ゆづ闘病記

ゆづき 白血病発病51日目

おもちゃに食いつく姫。
e0149299_20115829.jpg
e0149299_2012845.jpg
e0149299_2012173.jpg
e0149299_20122759.jpg

この写真は、12月15日に撮影したものです。


ゆづちゃんの意識は、日に日に朦朧としていきます。
段々、色々な事に反応しなくなっていきます。
あんなに大嫌いだった掃除機を目の前で使っても、ぼーっとしている。

ゆづと一緒に居られる時間はとても幸せで、それと同じくらい辛い時間。
この先、ゆづがどうなっていくのか、じわりじわりと押し寄せる恐怖に
押しつぶされそうになります。

ゆづの見えないところで、声を出さずに叫びました。
そして、声をあげずに号泣しました。

そして、泣き疲れてぼぅっとして、落ち着きます。

ゆづの元にいって、ふわふわの毛に触る。
なんて軟らかくて気持ちいいんだろう。
触っていると、ついうとうとしてしまうふわふわな触り心地。
暖かくて、ゆっくり動く鼓動。
気付かぬうちに、うっとりとニヤニヤしてしまう。

なんて幸せな時間だろう。


ゆづきのそばではいつでも、笑っていたい。
おどけていたい。
女同士、ひねくれもの同士、似た者同士。

けなし合いつつも、楽しい時間を過ごしたい。

あんた、何、白けた面してんのよ。

ご飯も食べずに、ダイエットのつもり・・?

おもちゃを振る。
振っても視線は空をさまよっているゆづ。

あんた、無視してんの?

デシって、たたき落としなさいよ!


なにさ!!!



・・・・そして、また。

ゆづの見えないところで、声を出さずに叫ぶ。
声にならない声。
「ヒャー・・・・」と、空気が口から洩れる。
そして、声をあげずに号泣。


昨日の記事とは、何だか正反対の事、書いてますね。。。



何故、急にこんな事を書いたのか。

髪の毛は、思うのです。
たくさんの方が見守ってくれている。
切ない想いで。
たくさんの気持ちを抱えて。

出来るだけ、このブログでは絶望的な事を書かないように、心がけていました。
でも、でも。
本当は、不安でいっぱいで押しつぶされそうな自分が居て、
きっと同じように不安な気持ちを抑えている人が居る。

髪の毛の本音。

怖いのです。

怖くて怖くて仕方がなくて、でも、その中に幸せも同居しているそんな不思議な心境なのです。

頂いているメッセージやコメントで、ご自身も不安を抱えながらいらしている方が居る事を知りました。

いただいているコメントは、前向きなコメントが多いです。

でも、どうか、辛い方もここで吐き出して下さい。

そして、分かち合いましょう。

辛い思いをシェアしましょう。

そして、スッキリしませんか?


泣く時には、たくさん泣いて、
笑う時には、思いっきり笑いましょう。

泣く事は、笑う事と同じくらい大切なこと。
泣きたい人は、泣いて下さい。

そしたら、明日は笑いましょう!!

どんなコメントでも、OKです。
励ましのコメントも、悲しみのコメントも、叱咤も、激励も、感想も、初めての方も、一見さんも!
思いのたけを、ぶつけて下さい!

お返事は出来ませんが、全部大切に読ませていただいています。
そして、支えにさせていただいています。

以上。

長ーくなっちゃいましたが、髪の毛からのお願いでした(*・ω・)*_ _))


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今日のゆづちゃんは。

動物病院でレントゲンを撮ってもらってきました。
呼吸が荒くなる事が頻繁にあり、胸水がたまっている可能性があったからです。

レントゲン写真の結果。
水は溜まっていませんでした。
恐らく、体力の問題かと思われるとの事でした。

数日、食べない日が続き、一昨日から強制給餌を再開したばかり。
ゆづの呼吸が苦しくならないようにするには、体力を回復させる必要が。
そして、ウンチが少し溜まっていたので、圧迫排便・圧迫排尿をしてもらいました。

すると・・・・。

マシンガンの弾奏のような形のウンチがっ。
弾奏一つが、5連式。
それが、縦に(?)2つ、ゴロっと。

こりゃー、自力では出せんわな・・^^A


んで、一緒に『膀胱炎』である事が発覚っ(汗)

とにかく、毎日コツコツ膿を出しましょうという事になりました。

ゆづちゃーん、気づくのが遅くてごめんねーTT

ビタミンと補液を30ml。

ゆづちゃん、ちょっと楽になったかな?☆

病院から帰って来て、姫お疲れ気味なので、今日は写真撮影はしないでおきましょう^^


ゆづちゃん、ゆっくり寛いでね!


本日も。


ゆづちゃんは、絶賛生存中です!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-19 21:01 | FeLV 白血病ゆづ闘病記

ゆづき 白血病発病50日目


アラウンド・ゆづき・ワールド ON ダイニングテーブル☆
e0149299_12414152.jpg



姫御殿、ダイニングテーブルの上に移動!

ここのポジション、実はとても環境が良いのです。

まず、すっごく暖かい。
一日を通して、殆ど気温が変わりません。
多分、一日中28℃くらいあるかも・・・。

このテーブルの後ろに丁度、『蓄熱暖房機』がありまして、
蓄熱暖房機とは、中に耐熱レンガが積まれていて、夜、電気料金が安い間に、
レンガに熱を貯めておいて、一日中暖かいという暖房です。

なので、朝~晩まで、特に暖房を入れずともこの場所なら暖かい^^
大げさな毛布も、ここなら、要らないね♪


で、今日はひねくれ姫が好きだった事を擬似体験させる事にwww


姫は、よく、かくれんぼを楽しんでいました。
ニンゲンズが見つけにくいところに潜んでは、ニンゲンズを騒がせ、
見つけると『ゴーロゴーロゴーロ♪』と、大喜び。

では、姫を隠しましょう。


バサッ
e0149299_1259493.jpg



(髪)あ~ら、ゆづが消えちゃったぁ~!
(髪)はづー、ゆづちゃん見なかったぁ~?
(髪)みっちゃーん、ゆづちゃん見なかったぁ~?
(髪)ゆづちゃーん、ゆづちゃーん、どこーー??


はづきさん、勘違いしてそわそわ一緒に探し始めてくれました。
ごめん、ごめん(笑)


ゆづを探しまわしているフリをして、家中回って来て、リビングに戻って・・・・・


ぺラッとブランケットを開く。
e0149299_1325522.jpg


(髪)あ、ゆづちゃんみーっけ♪


一緒に探してくれたはづきも、みつけたよーのご挨拶^^
e0149299_1334150.jpg



まったく、何やってるんだか・・^^;




そして、ゆづの相棒だった小さいコロコロするおもちゃ達をお見舞いに連れてきました。




やほー。
e0149299_1355654.jpg





・・・イラッ
e0149299_136108.jpg





デシッ
e0149299_1363031.jpg




邪魔だったらしい。


さて、今日はお休みなので、リビングで一緒にテレビなど見ながら過していますが。
e0149299_131251.jpg


明日からは、また会社。
でも、明日は黒い人がお休みだから、一緒に居られるよ^^


こうして、のどかに過ごせる時間がとっても愛おしい。


何か特別に楽しい事がゆづにある訳じゃないけれど、
どうかこうして過す日常がゆづにとって、スペシャルでありますように。

ゆづちゃん、今日も、絶賛生存中!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-18 13:20 | FeLV 白血病ゆづ闘病記


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング