<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

それぞれの 寝床☆


みなさん!NEWSですっ!!

あのゆづ嬢ベット に、とうとう姫が入ってくれました(ニヤリ


まぁ~っ、なんてかわいらしい!!! (← 毎度、親ばかスミマセン)
e0149299_2227128.jpg




うふふふ~、似合うぅ~♪  (← 酷く、親ばか)
e0149299_2228045.jpg

ゆづ、お気に召したようで、このあとしばらく寛いでおりました^^







で、グレーのみっちゃんは、
e0149299_22294335.jpg

いつもの最上段にゃんもっくでお寛ぎ。







はづ兄は・・・








直床。
e0149299_22304269.jpg

君にはそこがふさわしいのだよ。







はづ、グレちゃうかもよ?(はづ
e0149299_22311088.jpg








おっと、はづ兄がグレちゃうと色々面倒なので(← はづ兄は、弟・妹達の監視係なのです^^)






はづ兄専用、ラグジィなベットをご用意!!!





はづきさん、いかがですか~??




気持ちいいかもよ~(はづ
e0149299_22333128.jpg





いやー、喜んでいただけて、何よりですぅ~^^v



・・・・。




・・・・・・・・・・。




うそつき。(はづ
e0149299_22353148.jpg







えっ?何か言いましたか~??




気になる方は、下の『髪の毛のうそ』をクリック~☆(笑





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

『髪の毛のうそ』
by hadu-mitu | 2011-08-27 22:45 | 暴れん坊将軍と姫

同じハズなのに?

時折、黒い人(←髪の毛の旦那さんですw)が写真を撮ることがあります。
同じカメラ、同じ設定のままなのに、何故かちょっとネコズの表情が違う。


特に著しいのは、ゆづ。







やたらめったら、かわゆい。(スミマセンね~親ばか・・。)
e0149299_2161021.jpg









かわゆい。
e0149299_2172562.jpg







例え、フレーメンでもかわゆい。
e0149299_218123.jpg







みっちゃんは・・・






やたら丸い。
e0149299_218298.jpg






肩口からのラインがやたらたくましい。 (見切れている髪の毛の背中もやたらたくましい。。。)

e0149299_2110382.jpg





そして、はづ兄は・・・



ブレるらしい(笑
e0149299_211043100.jpg




カメラって不思議ですね。
黒い人から見ると、ネコズはこういう風に映っているってことでしょうか・・?



だとしたら、はづきっていったい。。。(笑




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-23 21:16 | 暴れん坊将軍と姫

わが家のスコズ警ら隊

ご近所のシャムノラ。
e0149299_137226.jpg


わが家のスコ兄弟が大好きな、キャットニップ狙いだっ!
e0149299_1373995.jpg





はづき隊長~っ!緊急事態です!!






今日も平和でよろしい。(はづe0149299_1392979.jpg






事件はカーポートで起こっているんじゃない!前庭で起きているんだっ!





e0149299_1374994.jpgあっっ。







グレー福隊長~!!キャットニップがーっ!!!




虫さんいないなー(みつe0149299_1382580.jpg




虫さんじゃなくて、ノラさんが来てるんだってば・・・。



e0149299_13102824.jpgシャム、ご満悦。



e0149299_13104487.jpg超、余裕。



e0149299_1310567.jpgスタスタ
e0149299_1311815.jpgスタスタ
e0149299_13111929.jpgスタスタ



几帳面に庭の歩道を歩いてゆく、シャム。
こうして、わが家のキャットニップは全然増えないんだね~。



スコズ警ら隊。


今日も平和な一日だねぇ・・・・・。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ


誰か、けんかを止めて~!

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-20 13:29 | 暴れん坊将軍達

スペックの違い

羽根のおもちゃを振り出すと、

e0149299_20492543.jpg



ゆづちゃんスイッチオン☆
e0149299_20494413.jpg



たしっ!とキャッチ
e0149299_20495721.jpg



オモチャを奪い取っても、
e0149299_2050103.jpg



体のばねを使って、
e0149299_20502166.jpg



がっちりホールド☆
e0149299_20511871.jpg







はづ兄の場合。


ゆっくりじゃらしをブーンと振っても、
e0149299_20513261.jpg



スカッ
e0149299_2051442.jpg

オネエ系な動きで取り逃がす




みっちゃんに至っては・・・


ぽーーーーーっ
e0149299_2052096.jpg



トイレの窓で、一人物思いにふけっておりました^^A
みっちゃんはマイペースで気ままな子♪


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#スペック#

【ゆづき】
(特性)   ハンティング仕様・高速・超軽量
(バッテリー)3分

【はづき】
(特性)   まったり仕様・低速
(バッテリー)5分

【みつき】
(特性)   砲丸仕様・超低速・超重量
(バッテリー)15分


意外にも、みっちゃんバッテリー持続します。
つまり、遊び始めるとしつこい(笑


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



きゃーっ((( ;゚Д゚))) 
e0149299_20521683.jpg





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ 

みっちゃんもー
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-16 21:26 | 暴れん坊将軍と姫

忙しいのに



朝、7時ちょっと前。

e0149299_2133172.jpg



朝、起きて、メイクして、庭木の水やりをして、ほんのちょっとの時間。
この時間帯に撮る写真の光が一番好きな光です☆



強くて、軟らかくて。
e0149299_2134844.jpg





でもねー。早く会社行かなきゃ!と、もうちょっと撮りたい!の狭間で、焦りまくって
e0149299_21342030.jpg

レンズのふたが転がっていたりするんですねー。


影の映り具合も、好きなショットだったんだけどなー。





うーん、惜しいなー。




でも、こうして記事に使っちゃったりするんですが(笑





ま、いっか。が口癖です☆



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-13 21:56 | 暴れん坊将軍と姫

階段を降りる

e0149299_21463984.jpg
よいe0149299_21464978.jpg
しょっとe0149299_21465770.jpg
e0149299_2147553.jpg

一段一段、確実に降りるはづ兄


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




e0149299_21471458.jpg
たっe0149299_21472241.jpg
たっe0149299_21473011.jpg
たっe0149299_21473721.jpg

ニンゲンでいえば、一段飛ばしなゆづ嬢


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




e0149299_21474551.jpg
えいっe0149299_21475497.jpg
えいっe0149299_2148239.jpg
なに?e0149299_21481182.jpg

何故か無性に応援したくなるみっちゃん



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




3にゃん3様。



慎重派なはづ。
おてんばなゆづ。
あぶなっかしいみっちゃん。


何かねー、みっちゃんが降りるときって、
いつも転がり落ちそうで怖いんですよね~。


そして、多分、想像以上にスローリー(笑



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-09 22:03 | 暴れん坊将軍と姫

けんか遊び

みっちゃんとほのぼの~っとしていたら、
e0149299_12595242.jpg



ドタバタ、ドタバタ



ドスンッ




e0149299_130513.jpg

こんなのが、やってきちゃいました(笑





覆いかぶさるゆづに、はづがハブぐちで応戦。
e0149299_1301765.jpg







ゆづ、からだごとアタックするも、
e0149299_1302846.jpg





グレイシーはづ兄には敵わないらしい。
e0149299_1305159.jpg





ゆづ、退散。
e0149299_131127.jpg





で、全員、撤収。
e0149299_1311556.jpg




みっちゃんとまったりしていただけなのに、
ひとりぼっちポツーンと、とり残されてしまった髪の毛。


ちょっ、みんな置いていかないでよ~。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#カメラ、買っちゃいました#

身の程知らずなカメラです。

EOS 7D・EF–S15–85 IS U レンズキット


そりゃもう、崖から飛び降りるような決意のもと、ポチっとしちゃいました。
1年以上、カタログをベロベロになるまで見て悩みました。
半身浴しながら、ベットで就寝前によだれを垂らしながら、
ここまで眺められたら、カタログ冥利につきるっていうくらい(笑

時には枕の下に、宝くじとカタログを敷いて寝てみたり・・。

まぁ、宝くじは当たらなかったけど、
何となく『今しかない!』って買っちゃいました!

常用ISO感度6400まで、ほぼノイズがなく、ビックリ。
今日の記事の写真もnewカメラ君で撮りました☆
撮影したのは、髪の毛部屋(←気持ち悪いネーミングだなぁ)で、
北側に面している部屋なので、ちょっと室内がうす暗いのですが、
ゆづのアタック写真もしっかり撮れました。

心配していたボディーの重さも、(もとキックボクサーな髪の毛にはw)片手でも撮影できるくらいでした^^

このカメラとは、一生のお付き合いになると思います。
大事に使うからね~。
ヨロシクね~。

で、調子に乗って、サブで写真メインのブログ作っちゃいました。
猫にこだわらない雑記です。
もしよかったら、遊びにいってやってください。
リアル髪の毛お化けの自分撮りが見られますよ~。(← 誰も見たくないか!!爆)

↓ こちらです^^

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-08-07 13:36 | 暴れん坊将軍と姫

カイヌシの誤算

ゆづは、今、大きな紙袋の中にいます。
e0149299_22403430.jpg



この間、髪の毛が、
『ついにポチっと買っちまったどー!!オイラ、やったよ~!!』
って、アホ丸出しで叫んでいたんだけどね。

なんか、おっきな買い物をしたんですって。
それは、もう、崖から飛び降りるような買い物だったそうよ。


猫族だったら、這いあがれなければ生き残れないといわれている、あの『崖』よ。



どんなモノが届くのか、ちょっと楽しみだったわ。
どうせ、言う程のものじゃないんじゃないかしら。


そして、この紙袋がわが家にやってきたわ。
e0149299_22461513.jpg





・・・コレね。



私は直感したわ。

そして、髪の毛は、紙袋の中から色々なモノを取り出して、
ブツブツ言いながら、汗をかきはじめたのよ。





『間違えた・・・・。』(ぼそっ)



小さな声で、そう、つぶやいたのをゆづは、聞き逃さない!!



お目当てのモノと、間違えたらしきものを見比べては
また汗をかいているのよ!





くすくすくすくすくすくす。
e0149299_22484161.jpg

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


・・・新しい、カメラ買っちゃいました。



で、記録メディアも一緒に買った訳なのですが・・・。



CFカードとSDカード間違えますた。。。。。
しかも、超高速・32G。ムービーもオッケイだぜ!って思ってたのに・・・。


カメラ本体、充電OK!
レンズ、装着OK!

シャッターだけは切れますが。

シャッターを切るたびに
『カードが入っていません』のエラー。

うん。わかってる。
だって、カード入れてないもん。


うん。わかってる。わかってる。


・・・明日、カメラのキタムラ、行けるかなーTT


新しいカメラは、また、写真が撮れたら、記事にします・・TT



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



気分を変えて!
あー、バラ、バラっと。



#ブルーバユー(F)#


e0149299_22591578.jpg




アップ
e0149299_22593297.jpg



ヒキで。
e0149299_22594268.jpg






#サー・ジョン・ベッシャマン(ER)#

e0149299_2341599.jpg




また、アップ(笑
e0149299_2342649.jpg




そして、ヒキ(笑
e0149299_2343758.jpg



両方とも、照りつけるおひさまで、ちょっと色やけしてしまいました。
夏剪定の時期を現在見計らっています。


んー。でも、もう花は摘まなきゃかな。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-08-04 23:09 | ゆづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング