<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当に。  本当に・・?

まったりしている、スコアニキーズ。


仲良く、毛繕い。
e0149299_23142734.jpg
e0149299_23145142.jpg



お返し~。
e0149299_23151430.jpg
e0149299_23153696.jpg

みっちゃんは、至福の中ねむりに落ちそうです。


こ奴ら、本当に仲がよろしいです。
仲良きことは、美しきかな^^




ゆづちゃんも、おいで~。



上から見ているだけで結構(ゆづ
e0149299_2316220.jpg




本当に・・?




・・・・本当は~??ww



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#クロスステッチ#


ONDORI社 クロス・ステッチノートより 「スワンのサンプラー」
e0149299_2326976.jpg

14ct_ecur OLYNPUS25番 354(2本取り)


全面刺し刺繍からちょっと浮気して、
最近チクチクしてました。

いや~、カウントは大きいし、サクサク進んで気持ちいい~!!

何となく、ブルーで刺したくて淡い色見のブルーにしてみました。
無意識に水面に浮かぶ姿を想像していたのかも知れません。

フレームに入れて飾ろうと思うのですが、
何色が良いかな~♪





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-26 23:43 | 暴れん坊将軍達

続・続・そこに箱があるから。 (完結編)


ご機嫌よう、わたくしゆづき。
e0149299_21089.jpg



わたくしの家には、居心地の良い箱があるの。

先日、その箱の中の一つが小さくなっていたわ。
カイヌシの『髪の毛お化け』の仕業らしいわ。

いったい、どういったつもりなのかしら?


あんな小さな箱に、入れるわけ無いじゃない。


わたくしは、あの箱には近寄らない事にしたわ。
だって、無駄でしょう?
あんな狭い箱に入るくらいなら、
いつもの空中ベットで寛いでいる方がよほどいいわ。



そんなこと、すぐ、気がつくと思わない??


ところが!


わたくしの兄達が、
あの小さくて居心地が悪そうな箱に収まろうと必死になっているじゃないの!!

e0149299_20544957.jpg



e0149299_216439.jpg



信じられないわ。
こんな窮屈な箱に収まって満足そうな顔しているのよ!!



もしかして、あの箱には
わたくしの想像にも及ばないような素敵な工夫がなされているのかしら?



ちょっと、試してみようかしら。。。







・・・・・。








e0149299_2184880.jpg









・・・・・・・・。










e0149299_2194812.jpg










・・・・・・・・・・・。












こんな狭い箱、座れるわけ無いじゃない!!!!!
e0149299_21163236.jpg








------(妄想終了)------



ゆづ嬢、箱におさまらず。。。

イケズなヤツでございます・・・(-"-怒)

ああ、ムリくりあふれ出しながら箱に収まるゆづ、
見たかったのにな~。。


根性がたらんぞ~!!!




3回にわたり、お送りいたしました
『そこに箱があるから。』シリーズ、
こんなオチになってしまいました~。



スミマセンッ^^A



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-24 21:21 | ゆづき

続・そこに箱があるから。


こんにちは。みっちゃんです。
e0149299_20224784.jpg



みっちゃん、いつも入っている箱があるんだけどね、
この間、入ろうと思ったら箱がちっちゃくなってたの。

みっちゃん、ビックリ~。

でね、入ろうと思ったんだけど、
他のお箱はいつもと同じだったから、そっちに入ることにしたんだ。

みっちゃんてば、天才~☆


そしたらね、お兄ちゃんに怒られちゃった。
『ニンゲンの思う壺だぞ!男なら、きっちり入ってみせろ!』って。


ん~。


別にみっちゃん、他の箱でもいいんだけどな~。


でも、お兄ちゃんの言う事はみっちゃん守るの。


見ててね~☆
e0149299_2029655.jpg
e0149299_20291991.jpg
e0149299_20293169.jpg



すっごーーい!本当に入れた!!


e0149299_20305468.jpg



やっぱり、みっちゃんてば天才~☆












箱も災難ね。(ゆづ
e0149299_203346100.jpg





------(妄想終了)--------

先日のはづに引き続き、
みっちゃんも小さいフェリシモの箱に入りました~(笑)

もう、表面張力の域を超えている・・www

わが家で別名『はぐれメタル(スライム)』と呼ばれておりますが、
はぐれメタルならば、完全にあふれ出ているのでは??(← スミマセン、がっつりドラクエ世代w)


さて、はづ・みつ と来たら、残るはゆづ嬢。

ゆづちゃん、そんなそっけない顔してないで、
一度トライしてみれば・・???

あ、ゆづは無理か~。




ぷっ。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

**省エネな趣味**


ガソリン不足にあえぐ中、髪の毛『休日は、外出しないよう心がけます!』宣言いたしました。

黒い人(髪の毛の旦那さんです)に、
『ねぇ、家の中で、何すんの?』と聞かれ、


ん??



『刺繍、編み物、読書。』



あれ?それって、いつも通りの休日だ・・!(笑)


こんな時に、『どんだけヒッキーな生活なんだよ!』と再確認してしまいました。



で、いまチクチクしている刺繍。

e0149299_20451355.jpg


作成し始めて、数か月。
全面刺しなのですが、全然、進まない・・・TT

さて、どんな絵が出来上がるのか??
出来上がりましたら、またご紹介いたします~^^



・・・・・。




・・・数年後か?



で、ちと飽きてしまって、別の図案に浮気中~。

そっちはすぐに出来るかな??^^



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-22 20:51 | みつき

そこに箱があるから。 animal


やあ、私は茶色のアニキこと、はづきだ。
e0149299_2023611.jpg



狭い箱の中から、失礼する。


今日、いつもの箱に入ろうと思ったら、
何だか小さくなっていた。


いつもと違うのは、いささか気に入らない。
何せ、猫だからな。

少しくらい、いつもと違っても
同じ行動をとるのが猫ってものだ。
しかし、入ろうと思っても小さすぎる。
どうしたものかと、眺めていると、
視線を感じた。



カイヌシである、『髪の毛』がニヤニヤしながらこちらを見ていやがる。。。!




間違いない、これはヤツからの挑戦状だ。





意地でも、この箱の中でいつも通り寛いで見せる・・・!




どうだ!!
e0149299_2083340.jpg






そこに箱があれば、中に入る。
それが猫ってもんだ!!!







e0149299_20104851.jpg

あんまり見るなよ・・・・。






e0149299_20112120.jpg

はずかしいじゃねえか。。。











あれは猫じゃなくて、とろけた餅ね。(ゆづ
e0149299_20115642.jpg




-----(妄想完了)-------


わが家のネコズは、フェリシモの箱が異常に好きで、
毎月届くたびに、一箱ずつ取り替えています。(常備3つある。。(笑)


今月、品切れの商品がひとつあり、
後から小さい箱で届きました。
だいたい、ボックスティッシュよりも
ふたまわりくらいの大きさ。


小さいフェリシモの箱・・・・。

わが家のネコズ、入れるのか??

ちょっとした好奇心で置いてみたところ、
みっちゃんは諦めてどこかに行ってしまいましたが、
はづは兄貴の意地(?)で、見事入ってくれました!!!www


『あっちこっち、はみ出てんな~。』とニヤニヤしながら撮りました。

黒い人(髪の毛の旦那さんです)は、
「焼きたてのパウンドケーキ」と称しておりました。




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

**メガネ生活、始めました**


e0149299_20235867.jpg



眼精疲労対応メガネ、届きました。


視力はかなりあるため、度なしです。
主に液晶モニタからの紫外線をシャットアウトします。


一週間メガネ生活経過しました。

以前は夜になると、まともに目を開けないほど
少しの光でも眩しくて仕方なかったのですが、
仕事中メガネをかけていると、普通に一日生活できるようになり、
ビックリです。


人生初めてのメガネ生活なので、
ちょっと鼻の頭が当たって痛いかな??
あと、耳の上のところ。

これって、慣れてくれば無くなるのでしょうか?

来月、点検に行くので、店員さんに聞いてみようかと思います。





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-20 20:32 | はづき

お日様ぽかぽかな一日は☆

お天気がいい日は、ご機嫌♪


はづ兄のしっぽもピーンッ
e0149299_1440941.gif






マチコ巻きみっちゃんも、ご機嫌~♪
(みっちゃんはカギしっぽなので、この状態でもご機嫌なのです^^

e0149299_144022100.gif



髪の毛地方、計画停電実施されております。


そんな中、我が家の節電隊長も、
お天気がいいとご機嫌に発電中ッ☆

e0149299_14411182.jpg

これは、太陽光発電のモニターです。

2.28kw発電していて、
我が家の消費量は0.29kw。
発電が消費を上回っているので
1.99kw東電さんに売電しております。


そして、我が家の節電副隊長も
太陽の光を燦々と浴びて、ご機嫌に蓄電中(多分w)
e0149299_14412455.jpg

ソーラー電池で蓄電し、
夜我が家の庭を照らしてくれている街灯です。

節電副隊長は、節電大使である、
黒い人(髪の毛の旦那さん)が家を建てたときに購入しました。

黒い人が調子に乗って(笑)4つ程購入してありました。
当時は、「好きだねぇ~。」と笑っていた髪の毛ですが、
計画停電にて夜真っ暗になる我が家にとって、
本当にお役立ちアイテムとなりました^^

この街灯たちをリビングに置くと、
生活に支障が無いほどに明るくなります。

あとは、天気が良い日が一日でも多いことを祈るばかりです・・・


太陽さんの威力に心の底から、感謝ですvv

夜、計画節電の対象じゃない日も、
昼間の天気が良かった日は、
この街灯で過ごそうかな?

どうでしょう?黒い人?w

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

**円高のお話と、インフレ(物価上昇)。日本人みんなで出来ることとは?**


とある、金融機関の事務員をしている髪の毛個人的な円高と日本景気についての動向のお話です。
興味の無い方は、長くなるので、すっ飛ばしてください^^;


まず、円高というのは、
日本の円の価値が相対的に高いという状態になります。

では、なぜ大震災を受けた日本の円の価値が急激に上がったのでしょうか?


それは、大震災にあたり、
金融機関を含む企業がが一斉に円を買ったからです。

なぜ、企業が円を一斉に買ったのか?


たとえば、保険会社。

保険会社は、契約者から徴収した保険料を
万が一の場合の支払いに備える「責任準備金」として、
積み立てておきます。

責任準備金とは例えば、
「1000円の保険料を毎月支払っている加入者に対して、
万が一の事があったとき(つまり、亡くなられた場合)に1500万円支払う」という
責任を果たすために積み立てている準備金です。

保有している「責任準備金」は、資産運用のプロが
安全性と投資性のバランスを取りながら、
あらゆる方法で運用し管理しています。

当然、外貨や様々な市場取引を使用し運用しています。

さて、大震災により、
「責任準備金」を「国内での保険金の支払い」に充てるために、
外貨や債券などで運用している「責任準備金」を大量に『円』に換える必要が発生したのです。

『円』の需要が高くなれば、『円』の価値は大きく上がります。

この行為は、当然想定される事態で、『円高』になるのは当たり前。
今まで、よく話題になっていた『円高』とは全く性質の違う高騰なのです。

政府は、金融緩和に乗り出しました。
金融緩和とは、一般の市場に流通する円の量を増やして、
円の価値を下げる効果があります。(ざっくりとですみません)

一時期、76円まで高騰した円が80円台まで下落しました。

さらに、世界各国から『非常に高い円』を自国の通貨に買い戻してくれるという、
(つまり、円の流通が日本国内に増え、円高が緩和されるというシステムです。ざっくり。。。)
本当にありがたい措置を受けています。

これから、円安に振れていくことが見込まれます。

円安になると、何が起こるのでしょうか?

円安に振れると、『インフレ』に傾倒していきます。
いろいろな物が高くなるのです。

市場にお札がたくさん出まわると、
一枚のお札の価値が低くなります。(これまた、ざっくり)

物価が高くなるのは嫌だ~と、思う反面、
髪の毛はこうも思うのです。

今までの『デフレ』(物価下落)が異常だったと。

物を買う・サービスを買うという行為は、
生産者に対して、労働者に対しての『評価』なのです。

あまりにも、その『評価』が低い状態だったのではないかと。

日本は物が溢れていて、
物の価値についての意識が希薄になってしまっているのではないか?と。

髪の毛は、割高であっても、なるべく地元でとれた野菜を購入するように心がけています。

群馬では、各スーパーで地産品コーナーがあり、
積極的に割高であっても地産品を購入する人が多いです。

そして、買った野菜は、なるべく無駄なく味わっておいしく食べる。

国内自給率の低さは、国内の産業に対する評価があまりにも低いということを
示していると思います。(一概には言えない部分もありますが)

その分、信じられない程安い賃金で雇用され、
餓死寸前の状態で働いている子供たちが国外にたくさんいるという現実。

割高の国産品を購入するということは、
国内の生産者に対する評価であり、
インフレによる価格上昇は『適正価格』に戻るという事だと思うのです。

安物買いが減少すれば、おのずと廃棄率も下がる。

短期的観測では、日本経済のダメージは回避できませんが、
長期的に見れば、世界各国も日本経済は破たんせず、
必ず復興に向け、経済も上向くという観測になっています。

地産品を購入することにより、物流コストが下がる。
物価が安いまま物流コストが高騰し、泣いていたのは消費者ではなく、生産者なのです。

輸送が減れば、物流は被災地復興への物流として確保できる。

不景気のあおりを受けて、低迷していたゼネコン業者は
復興に向けて、確実に活気を取り戻す。
ゼネコン各社が活気を取り戻せば、多くの雇用が生まれる。

雇用が生まれれば、生活が安定する。

たとえ、節電で多少、不便で薄暗くても、日本の先行きは明るい。
とっても明るいのです!!

日本みんなで東北の痛みを分かち合えば、絶対に乗り越えることができるはず!!

最後に、偵察隊の方のお話を間接的にお聞きしました。
被災地で民間人を決してを入れられない場所があるという事。

具体的な記載は避けますが、
そういった場所での作業は本当に想像を絶するような大変な作業であり、
大変なリスクを伴います。

そして、リスクと闘いながらの長期にわたる作業となります。

どうか、救援に行かれた方々も、御無事で帰れますように。





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-19 14:48 | 暴れん坊将軍達

大規模地震。その後、出来る事ってなんだろう。


e0149299_22455081.jpg


悲しい災害が起こってから、4日経ちました。
今も、安否確認の取れていらっしゃらない方、
被災された方、また、ライフラインを断たれ不便な生活を強いられている方、
たくさんの方々がいます。


関東圏内では、電力不足を鑑みて
計画停電が実行されました。


平日の需要と供給のバランスで
実に25%の供給が間に合わ無い事が見込まれていました。


そんな中、
都市の交通機関、商業施設でも
運行縮減・営業の見合わせ等の措置を取り、
また、一人ひとりの意識の中で節電を実行することにより、
計画停電が実施されなかった地域も多くありました。

天候の善し悪し等にも左右される事象であり、
一概には言えませんが、
みんなで意識をして行動することによって、
予想供給電力の75%以内で抑えられたという
実績が出来た一日となったと思います。


e0149299_22574020.jpg



今朝、会社に出社したとき、
蛍光灯がすべて点灯されていました。


朝礼の際、皆さんに呼びかけをし、
「事務所内の蛍光灯の点灯を最小限に抑える」という提案に多くの賛同をいただき、
およそ半分の蛍光灯のを消して過しました。



外も晴れて明るかったため、
仕事に支障をきたすことなく過す事ができました。



震災の痛みはみんなで共有して、
みんなで乗り越えることが出来るはず。



e0149299_2314762.jpg




大きな助けの手を差し伸べる事は
なかなか難しけれど、
みんなで少しずつ、少しずつ、
たとえ、直接的な助けとならない事でも、
復興に向けて協力出来ることを
実践していきましょう。



がんばれ、東北~!!





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-14 23:10 | 髪の毛お化け

皆、無事です

e0149299_2227365.jpg

大変な震災がおこってしまいました。

群馬も震度6との事で、一時期停電してましたが現在は復旧し、大きな被害もなく、普通に過ごしています。

昨日は、たまたま浅草に観光に行っていた、お義母さんが帰宅難民となってしまったため、車で迎えに行きました。
電話で安否は確認できていたものの、やはり姿を確認するまで不安で仕方なかっです…
旅先で震災にあい、お義母さんも大変不安な様子でしたが、
息子の顔(つまり、髪の毛の旦那さんです)を見たら、安心したようです。

地震の間、ネコズは家でお留守番していましたが、相当怖かったらしく、今日の午前中、自衛隊のヘリの音にガタガタ震えていました。
今日一日一緒にいたら大分落ち着いたらしく、リラックスして寝ています。

東北地方では大変な被害がおこっています。
現在も体感出来る程の余震が続いていて、不安な夜を過ごしている人が沢山いると思いますが、皆様の無事とこれ以上の災害が起こらないようお祈りしています。
by hadu-mitu | 2011-03-12 22:27

マチコ巻きでオシャレ☆みつき animal

こんにちは。
みっちゃんです。

e0149299_2252230.jpg


今日は、暖かかったので、
髪の毛が「オフトン、ホソウネ。」って言いながら
ベランダに出て行きました。

ベランダはお外だから、ちょっと寒いけど、
今日みたいにおひさまがぬくぬくな日は、
気持ちがいいんだよ。


e0149299_22554692.jpg


髪の毛が
「マチコマキー。」って言いながら、みっちゃんの頭に何か巻いたの。

「マチコマキ」って何?


みっちゃん、良くわからないけど、
カッコイイの??


e0149299_2257326.jpg




ニンゲンのオシャレはみっちゃんにはよくわからないです。


写真を撮りながら、

「ブッ。ドロボウネコ・・・」って髪の毛言っていたけど、
うれしそうだったから、
きっと『ステキ』って事だよね。


みっちゃんてば、何してもステキなのー。



e0149299_230176.jpg

・・・本気か?(はづ





(妄想終了)


今月のTOP、やっと3月ver.になりました~。
e0149299_2315789.jpg


みっちゃんに、ハンカチを巻いて遊んでみました。


ぷぷ。
泥棒猫。。。。


真正面から見ると、
のり巻きっぽくて、もう写真撮りながら大爆笑~。

(ご近所の人、ちょっと気味悪かったかも・・^^;)


みっちゃん、ごめんね。
でも、ステキでは無かったけど、
可愛かったようww



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


#つぶやき#

久々の更新になりました^^A
眼精疲労が・・と、年中呟いておりますが、
先日、ピークに達し、
とうとう限界を迎えました。

視力検査をすると、視力は結構出るのです。
だいたい、両眼で0.7~1.0出るので、
日常生活には支障がないはずなのですが。


パソコンの文字がちらついて、読めない。

原因は、液晶モニタなどを長時間凝視していることにより、浴び続けている短波超光(青色光)。

通常、夜寝ることで、眼精疲労は解消されるそうなのですが、
解消しきれない場合は、どんどん蓄積されて症状が悪化してしまうらしいのです。

とうとう、仕事に支障をきたし、
仕事中にサングラスをしているヤンキー事務員になってしまいました。。。


仕事中にサングラス。。
幾らフリーな社風でも、
事務室でサングラスは異様な光景です^^A

という訳で、
先日、人生初、メガネ作成。

機能カラー「フィルタレンズ」というレンズを使用。
来週届きます。

メガネライフ初めてなので、
ドキドキ。。

ラーメン食べたら、やっぱり曇るのかなぁ??



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-03-05 23:26 | みつき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング