<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はづきのこだわり。。

e0149299_2234484.jpg


はづきに、呼ばれました。



えぇ~、ついてかなきゃダメ~??(汗、汗



こういう、いそいそしている時は、だいたい、




こういう展開・・・
e0149299_22355785.jpg






猫を飼っていらっしゃる方、だいたい見当つきますよね!?(汗




ねぇ、普通、猫って、あんまり見られたくないもんじゃないの~??






こちらをじっと見つめています。。。
e0149299_22371450.jpg







なぜか、ニンゲンズに見守られながらが、はづきスタイル~><;



青い人・髪の毛が、帰宅すると、


「待ってました~!!!」と、


言わんばかりに、もりもりと・・・。




e0149299_22375226.jpg




そら、ようござんした・・・(汗、汗





そして、このお方は


e0149299_22395381.jpg



おにいたん、おといれの後は、隠すのです!!手伝います!!(みつ)



トイレの番人、みつきさんが。。。



念入りに、はづ兄の、物を隠そうと、ざっかざっか、ざっかざっか。。。



お願い、みっちゃん、それ以上かき回さないで~っ><







我が家のネコズ、やっぱりヘンですよね!?!?





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*今日は、始終ビロウなお話でスミマセン(汗!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-29 22:43 | はづき

一周年記念、発送しました☆

#お知らせ#

e0149299_19561127.jpg



ブログ開設1周年記念イベント、
ご参加いただいた皆様に、
昨日、記念品を発送させていただきました。

メール便で発送しておりますので、
2・3日くらいで、到着すると思います^^


ご応募いただいた皆様、ありがとうございました~m(_ _)m





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*関東の方は、明日の到着、関東圏外の方は、2・3日かと思います
!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*


はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-28 19:59 | プレゼント

ベランダ禁止令!

ベランダに、出たいと切望する猫が一匹。

e0149299_1019714.jpg





みっちゃーん、今日はね、バラの除菌剤を散布したからね、
ベランダ禁止なんだよ^^;






e0149299_10204939.jpg







こういう日に限って、ベランダに鳥さんが遊びに来ていたりする。。。






e0149299_10212841.jpg






(みっちゃん、鳥さん捕まえられないじゃん。。。)←心の声






今日は、我慢してね~(汗






e0149299_10225665.jpg






去っていくみつき






e0149299_10233371.jpg




この後、憂さ晴らしか、髪の毛部屋でどすんどすん、暴れてました(*`ε´*)






と、すぐそばにも、ベランダを切望する猫が一匹。



e0149299_10244341.jpg




うん、今日は、だめなの。




e0149299_10251464.jpg




飼い主の心、猫知らず。



どうも、髪の毛がベランダで薔薇のお手入れをしているのを見て、



「自分ばっかり、ベランダで遊んでいてずるーい!」と思われたようで、
今日のネコズはすね気味・・・・




ちぇ、仕方ないでしょ~(*`Д´*)!!





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*うどんこ病対策です!もう、発病しちゃったから、しばらく除菌の日々・・・(汗!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-27 10:28 | 暴れん坊将軍達

未曾有の出来事。

※今日は始終、髪の毛の仕事のグチです!

e0149299_13231420.jpg
先日、「最高の休日のしめくくり」の様子をお届けいたしました髪の毛。
休みボケのまま、会社に出社した、木曜の朝、

ごみ箱がない。
シュレッターに「使用不可」と書かれた、紙がびったり張り付いている。。。。

・・・社内監査が、やってきた!!!

以前、「金融系の事務員をしております」と記事に書いたことがありますが、
金融機関は、厳密な社内監査を抜き打ちで行っております。
監査Gメンたちに、
「ご協力お願いいたします」と
あいさつをされ、
朝から泣きべそになってしまいました。

「社内監査」では、ありますが、
かなり厳密に調査をされます。

朝、一番に彼らがすること、
それが、「ごみ箱の中に入っていたものを調査」し、
「証拠隠滅を防止するため、シュレッターを使用不可にする」こと。

かなり、シビアで、現場の接待はいかなることでも受けません。
お茶一杯差し出しても、断られます。




e0149299_13305279.jpg

のんびり過ごした休日がウソのようなこの現実!!!
もう、どちらが現実なのか、わかりません!!

ありとあらゆる書類を彼らに提出し、
精査され、不審な点は綿密に裏どりを捕られ
そして、モニタリングをされ、
少しでも、書類や裏どりした結果と違うことを話すと、
追及が始まります。

白なのか、クロなのか。
グレーのままでは、彼らの仕事として絶対に許されないのです。

彼らは、同じ会社の人間であって、
同じ会社の人間ではないのです!


裏取りのために、彼らがコピー機で、エビデンス(証拠)を取るしぐさをするたびに、

「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!」と、心の中で叫んでおりました。

何?何がそこにあったの???







e0149299_13414630.jpg

金融機関は、民間企業ですが、
やはりお金を取り扱う業界なので、
かなり社内でも厳しい監査を受けます。
不正があっては絶対にならない業種なのです。

金融庁の管理下で、
厳正な監査を求められているからです。

そして、悪夢のような2日間が終わりました。

んで、結果は、「まぁ、オーライ」な感じで終わりました。

その間の、精神的な疲れったら・・・(汗、汗、汗

でも、こうして、民間の金融機関は
かなり健全な体制を保っているわけです。

社保庁で、年金問題が発覚しましたが、
民間企業では考えられない出来事です。

民主党はこれまで「野党」として、
年金問題・社保庁の体制を強く批判してきましたが、
さて、政権を奪取した今、ちゃんと管理していくことができるでしょうか?

なーんんて、思ったりして。。



以上、髪の毛のグチでした!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*今日は何にもしない日と決めました!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-26 13:56 | 髪の毛お化け

連休ももう、終わり。


e0149299_22322567.jpg


こちらは、髪の毛ベランダガーデン。


今日は涼しく、ちょうどいい気温だったので、
ベランダで、夕方から青い人とワインを飲んでいました。





アテは、モッツァレラチーズと、トマト。(青い人が用意(笑)




秋になったら、薔薇の花の色味が濃くなってきました。



e0149299_22361171.jpg




手前側の鉢は、ミニバラの鉢です。

いっぱい花をつけていてくれたのに、
通気が悪かったのか、うどんこ病になってしまい、
お花はほとんど剪定してしまいました。


次のつぼみは、綺麗に咲かせるぞう!!




はづきがいて、
e0149299_22355534.jpg














みつきが青い人の腕の中にいて、
e0149299_22385258.jpg






何より、目の前に、ワインがある!!




これって、最高の休日~!!





さて、明日からの英気を養いますか!!




ワイン、もう一杯~~~っ



もう、やめときなさい(青)




えぇぇぇ~(髪)






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*何事もなく、平和な休日が終わります!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-23 22:41 | 暴れん坊将軍達

秋ならではの、光景ですが・・

※けっして暗い部屋では見ないでください!!(笑


e0149299_17553128.jpg


ああ!去年のリアルかかし!!!
 (去年のかかしの記事はこちらから



髪の毛のおうちの周りには、
稲田が広がっているのですが、
やたらとリアルなかかしが、たくさん立ってます(汗


このリアルで怖すぎる、かかしアート、ちょっと今年も、ご案内!




e0149299_17581748.jpg

見事に実った、稲穂を守ってます!!






e0149299_1759180.jpg

風にそよがれています!!







e0149299_17595285.jpg

えっ!?ボスって、まさか・・!!







e0149299_1804737.jpg

でたっ!!! やたら、黒いヤツ!!!



こえーよ。



まじ、こえーよ。





e0149299_1814188.jpg

ねぇ、何かぶってるの??





防災ずきん??




e0149299_1823368.jpg

そうだね。


もう、刈入れシーズンだから・・・。




この付近に住んで2回目のリアルかかし。



髪の毛は、どうも、このリアルかかしになじめません・・^^;



夜に、車のヘッドライトに照らされた姿なんて、
もう、ホラー以外の何物でもないと思います!!!





早く、撤去されたし!!



ここは、お口直しに、みっちゃんの寝顔でも。。 (← 今年もか・・。)

e0149299_1851421.jpg






ちょっと、シャッターうるさい!!(みつ)
e0149299_1862022.jpg






あ、怒られちゃったぁ。。(汗






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*青い人は、幼少時代から、この案山子をみて育ったそうです!!コワッ!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-22 18:07 | 髪の毛お化け

髪の毛、ひきこもり!?

まぁ、休みの日に、家に引きこもっているのは、
以前からのことなのですが・・・

最近、特に、書斎(といっても、寝室の片隅・・)で、
ずーっと、パソコン・プリンタと格闘している髪の毛。


現在、1周年記念企画のプレゼントと格闘中なのです^^


家にいるのに、ちっとも構ってもらえない~!




ネコズは、ずーっと狭い書斎でうろうろ。



う~ん。
今、真剣だから、後でね・・!!




ネコズは、プリンタに乗ったり、
パソコンの上を横断したり。 (←コラッ!!)



とりあえず、ひと段落して、
あたりに散らばった紙類を片付けようと、(← 髪の毛は、とっても散らかしながら作業するタイプ・・)
あたりにあった、紙袋の中を見ると、(←あたりに、要らない紙袋が転がっている様なありさま・・)




e0149299_1819432.jpg

いっぴきの、ネズミ。



よほど、遊びたかったのか、
ねずみがあちらこちらに。。。



e0149299_18195320.jpg



みつきよ・・・




e0149299_18202592.jpg





はづきよ・・・・






なんて、かわいいんだ!!! (← 親ばか心に火が付いた!)





そして、ぎゅうぎゅう抱きしめて、
二匹に猫キックされました!!




ああ、幸せ。!?(*´ェ`*)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*ご応募いただいた方へ☆商品の在庫の関係で、今週末あたりの発送になります。ご容赦ください!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-21 18:22

リアルねこ枕

はづあんが、みつきを枕にして寝てます。

e0149299_22553960.jpg




実にほほえましい光景のようですが・・





e0149299_22563779.jpg





みっちゃん的には、キレ気味のようで^^;





e0149299_22571767.jpg








はづあん、はづあん!





みっちゃんキレそうだよ!!! (´゚∀゚`;)






K.Y.K.B.  [空気・読めよ・この・馬鹿野郎!!] (みつ)






・・・・・・・・・・・・・。(はづ)





e0149299_2302682.jpg





はづき、空気読める子で、よかった~!(ほっ




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*みっちゃんは切れると怖い!!髪の毛も、キレると怖い!?(笑!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-16 23:01 | 暴れん坊将軍達

まごのて?

孫の手・・・


ならぬ



猫の手(笑


e0149299_2056733.jpg




用途としては、


「かゆい背中にも」


「右手・左手一緒に使ってトングにも」


「よりリアルなネコパンチにも」



という、メチャクチャクールな添え書きが。(爆


素敵な職人さんによる、アートな作品です^^♪



e0149299_20591772.jpg




くんくん




e0149299_20594595.jpg





くんくんくんくん。





e0149299_210984.jpg




ちなみに、これは右手なのです!



ちょいっとついている、右手の証、親指みたいなヤツ!!




どうやら、右手ばかり売れて困っているそうなので、
お求めの際は、是非、左手を。^^



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*ハイセンス・孫の手w!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-15 21:01 | 暴れん坊将軍達

1周年企画、締め切りました☆


e0149299_23172198.jpg



昨日をもちまして、
1周年記念企画、ご応募締め切りとさせていただきましたm(_ _)m

たくさんのご応募ありがとうございました!


今回の企画は、全員プレゼント企画ですので、
準備ができ次第、発送させていただきます!


多分、再来週くらいになるかなぁ・・・なーんて思っております。

なるべく、沢山の方にお届けしたくて、
内容は超豪華!

とはいきませんが、なるべく心をこめて、
感謝の気持ちをこめて、
ご用意させていただきます^^♪


ご応募いただいた、皆様、
到着まで、しばしお待ちください~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*少し体調を崩しているので、マイペースな到着になりますが、ご容赦ください!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-14 23:22 | プレゼント


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング