<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もてもて・・?

ニンゲンズがネコズに最大級にもてはやされる時間・・

それは、お八つの時間!!


青い人、ネコズにモテモテ!?
e0149299_1019243.jpg



お八つをちらりと覗かせて、チラリズムでネコズを誘惑!
e0149299_10202334.jpg



はづき、お八つ奪取!?
e0149299_10215820.jpg



みっちゃんの懇願!
e0149299_1022263.jpg




もうちょっとだ!みっちゃん!!
e0149299_10231322.jpg



人のお八つを奪おうと、はづあんが!?
e0149299_10235179.jpg



あぁ!!取られちゃった・・!!
e0149299_10245751.jpg



みっちゃん、お八つをおなかいっぱい食べる日を妄想中。。!?
e0149299_10262724.jpg




なーんて、


ちゃーんと、みっちゃんも、
大きいお八つ食べました!!

今度は、はづあんに取られないようにしようね!!(笑





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*今日のおやつは砂肝スライスです!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-31 10:29 | 暴れん坊将軍達

やっぱりおとこのこっ!

はづみつは、機械モノが大好き。
特に、シュレッターが大好物です!


シュッレターを使い始めると、
e0149299_22265760.jpg



もう、釘付け!!



あはは~!おもしろいねぇ!!
機械が紙を食べてるねぇ!!


さぁ、もう一枚いってみよー!(笑



ついつい、身を乗り出しちゃう
e0149299_22243667.jpg





乗り出しちゃう!!
e0149299_22245396.jpg





近寄りすぎ!!
e0149299_22251735.jpg




ちょっと、ちょっと、髭が吸い込まれちゃうよっ!!((ヽ(;´Д`)ノ))



危ない危ない!!


今日は、蛭子さんの漫画風な汗にしてみましたww



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*ドラクエは、Ⅲが一番すきなのです!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-29 22:32 | はづき

ドラクエ・・!

最近、みつきがムササビショットを、解禁(!?)
何の抵抗もなく、撮らせてくれます(^^)

こんな、おしりのアップも、
e0149299_20152497.jpg




ぐぐーんと、ムササビっちゃいながら、
伸びてる姿も、
e0149299_20173923.jpg

撮り放題(^^)v


前から見ると、香箱座り!w
みつ、器用だなぁ・・
e0149299_202225100.jpg




前から見ると、ムササビというよりも、
メタルスライム。
e0149299_2022579.jpg





う~ん。なんか、でも、しっくりこないなぁ。。。。
e0149299_20233038.jpg



メタルスライムというよりも、
はぐれメタルっぽくないかい?(青)




はっ!!!!∑(*゚ェ゚*)



ホントだ!!



これはまさしく、はぐれメタルッッ!!!
e0149299_20264321.jpg



という事は、みっちゃんを倒すと、
経験値がどどーんっっと上がるのか!?!?



しっけいだにゃ!(みつ)
e0149299_2028169.jpg





しつれいなこというと、にげるにゃよ!!(みつ)





ほらほら!!やっぱり、はぐれメタルじゃん!!!w



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*髪の毛は、ファミコン世代!!スーファミあたりからは、レベルが高くてついていけません!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-28 20:33 | みつき

こねこだった!!

いよいよ、来月、6月20日に、
はづみつは1歳になります!

ちょっと今日は仔猫時代の写真を
ご紹介したいと思います(^^)

あ、写真の画像が粗かったり、
写真が拙いのはご勘弁下さい(^^;


はづきが、わがやに来たころ。
e0149299_1919346.jpg


まだ小さくて、600gちょっとでした!!
小さいなぁ!!

我が家に来たばかりのころから、
堂々とした寝姿・・
e0149299_19205357.jpg

ソファは独り占め!!


隙間という隙間は、探検・点検!
e0149299_19211959.jpg



今では信じられない所に入っていたなぁ。。w


みつきを迎えてからは、
e0149299_19282797.jpg




毎日激しく兄弟喧嘩(^^;;
e0149299_19231961.jpg



みつきが弟分と、はづみつの関係がはっきりと決まったころから、
みつきはいつもはづきの真似をして、二人で大きくなりました。
e0149299_19241582.jpg



いつも真似っこw
e0149299_19244319.jpg




はづきの困った噛み癖も、二人で喧嘩するようになってからは、
自然と治りました。
噛まれた時の、痛みを知って、学習したんですね(^^)
e0149299_1930227.jpg



最近、大人顔のはづみつに慣れてしまって、
子猫時代の写真を久々に見たら、
あまりに幼くて、微笑んでしまいましたww


むかしは、こねこだったなぁ・・!!(笑






※本日、体調不良のため、ポチ逃げさせていただきます・・(汗





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*ちょっとセンチメンタルな気分!?はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-27 19:35 | 暴れん坊将軍達

うわきもの・・!!

くるるるる~♪

e0149299_19504219.jpg


みつきは、以外に人見知りが激しい子。
知らない人が来ても、決して近寄っていかない子です。

先日、髪の毛がお慕いしている先輩Yさんが
我が家へ遊びに来て下さったとき。。

みつきがご機嫌にお出迎え!?

e0149299_19523435.jpg


ええ~っ!!



ビックリです!!!



みっちゃん、人見知りは!?!?




コーヒーを入れて、
ガールズトークを楽しんでいると。。。。





きゅるるるるぅ~♪♪

みつきが走り寄ってきて、
なんとY先輩の膝の上に自らのってるじゃないですか!!!



みつき~、飼い主は、ここにいるのだぞ~!!!
みつき~、髪の毛の膝にはそんなご機嫌な感じで乗ったことないよねぇ~!!!
みつき~、Y先輩の顔にスリスリしてるし~!!!!


嫉妬に狂う、髪の毛・・(*`ε´*)



「みっちゃん私の事好きなの~~?」ご機嫌にみつきに聞くY先輩!!

きゅるるるるる~♪




青い人が、帰ってきた時、すぐに今日のみつきの一連の行動を報告。


くぅぅぅぅぅぅ!!!(*`ε´*)(*`ε´*)

夫婦で嫉妬!!


ねぇ、みっちゃん、なんでY先輩にはあんなにご機嫌なの~??(髪)




なんでって・・・・(みつ)
e0149299_2012617.jpg






おんにゃのひとがすきにゃから!(みつ)

e0149299_202366.jpg





はい!!
ここに、おんにゃのひとの飼い主がおりますが!?!?


どういうことよ!?




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*かわいさ余って憎さ100倍!?はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-26 20:06 | みつき

ぱたぱたとんぼで だんしんぐ♪

先日、きょんさんからいただいた、
ぱたぱたとんぼ。


はづみつに大人気!!

腕が疲れてやめてしまうと、おねだりするくらい!(^^)
e0149299_2052150.jpg

ねらいを定めて・・・・・


さだめて~・・・・・




踊ります!
e0149299_2071570.jpg






まるで、ホワッツマイケル~(笑





はづあんおんど~♪
e0149299_2084072.jpg








e0149299_2092879.jpg

えっ!!パラパラ!?




みっちゃんも、


e0149299_2010815.jpg



ぱたぱたとんぼを見ると・・



踊っちゃいますwww
e0149299_20104662.jpg




みっちゃんのダンスはなんか、かっこいいなぁ!!(笑




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


今日、はづみつ、病院に行ってきました。
昨日は、皆様、ご心配のコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです(^^)


はづきはというと。。。

いたって、健康体とのお墨付きを頂きました!

はづきの軟便は、どうやら免疫力が弱いせいのようで。
たとえば、猫にとってあまりよくない植物(モンステラ??)をかじったとか、
場合によっては、空気中のホコリなどでもなってしまうようです。
虫や、卵は見つからず、
元気なビフィズス菌がいっぱいいたそうです。。。(^^;

実は、みつきもここ数か月、鼻血をだしているのですが、
そちらも、子猫時代に猫カゼを患ったことが原因で、
少量なので、問題ないとのことでした。

今回は、思いきって病院を変えてみました。

先生の説明が、毎回とってもぼんやりしていて、
何故、鼻血がでてしまうのか、等々、
はっきりした説明をいただいたことがなかったのです。

なんだか、とってもスッキリしました(^^)


なにはともあれ、とり越し苦労で本当に、
ヨカッタ、ヨカッタ(^^)





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*ぱたぱたトンボ、一回紐から食いちぎられた!!現在は、胴体で縛って使用してますwはづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-25 20:23 | 暴れん坊将軍達

カラーとはづき

髪の毛は、カラーというお花が大好き。
カラーは、結婚式の時、
テーマフラワーとして使用しました。

初夏に結婚式を挙げたので、
涼やかなフォルムがとっても会場に映えました(^^)

そんなとってもアニバーサリーなお花を、
お隣に住む、青い人のお母さんがお庭に植えてくれました!

チョロチョロと頂戴しては、玄関に飾ってますw
e0149299_20483930.jpg

うーん、いいフォルムだなぁ~(^^)!




と、ふと見ると、はづきが。。。
e0149299_2044099.jpg





かまって欲しい感じを滲ませている背中!
e0149299_20464145.jpg




はづき、構って欲しいの~??



キラキラ光線発射中!!
e0149299_2051870.jpg




まったく、仕方ないなぁ!!www




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

はづきが、最近、やせたなぁと思い
体重を計ってみたら、

先月 → 3.6Kg
昨日 → 3.4Kg

200g程、減ってました。

下痢も続いているし、明日、青い人が仕事お休みなので
病院に連れていってもらうことにしました。


e0149299_20552044.jpg




はづき~、明日病院だよ~!!






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*麦花粉が、絶頂期を迎えております!!ぶわっくしょいっ!!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-24 20:59 | はづき

ななめくん。

新しく調達したおもちゃ、その名も、「ななめ君」。

髪の毛が、勝手に命名してみました!



その、ななめ君をみつきのそばに置いてみた・・・

e0149299_19592259.jpg



臭いをかいでみる、みつき。
e0149299_2004115.jpg




そして、スルー。。。


何故!?


はづきのそばに置いてみると。。。
e0149299_202074.jpg



やっぱり、スルー!


ひとり、ぽつねんと、取り残されたななめ君。
なんか、このななめ具合が哀愁を漂わせております。。。
e0149299_202501.jpg



ねぇ、なんでななめ君、スルーなの?



たべられないから!(はづ)
e0149299_2035122.jpg





ちっ、今度またたびパウダー、仕込んでおこう!!(*`ε´*)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#髪の毛ファームから・・#
e0149299_2014970.jpg

近況報告です☆


ツルバラが咲きました!!
e0149299_2062958.jpg


つぼみはつけていたけど、
なかなか開花せず、心配だったバラが咲きました!

バラ、屈折2年、やっと咲いたっ・・(^^)



この一番花は写真を撮った後、切って、お礼肥を施しました(^^)
バラさん、頑張って、また次の花を咲かせて下さいw

e0149299_20114715.jpg




ところで、この、髪の毛ファーム。
ガーデンではなく、あくまで、ファームなのです!

なぜなら、主役はキャットニップとキャットミントだからです!
花達はあくまで添え物です・・!


とはいっても、現在圧倒的に花の方が多いのですが。。(;^ω^)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*ななめ君はまっすぐ立ちません!!なんか気になるんだよな~、この角度!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-23 20:21 | 暴れん坊将軍達

みつきのとぎかた

みっちゃんが・・・


e0149299_22254234.jpg




つめを砥ぎますよ!




・・・・。





ばりっ!
e0149299_22264884.jpg





いや、いや、いや!!

それは、ないっしょー!


みっちゃーん・・・!!(´-∀-`;)






そんなみっちゃんが・・・



寝ます!




・・・・・・・。






どたっ!!

e0149299_22282937.jpg




みつきは、なんだか、
憎めないところがあります(^^;


かわいいなぁ、みっちゃん・・w




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*みつき、ダイエットしようね!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-22 22:33

いただいちゃいました~!!

先日、どんな空でも~桜&さつき日記~さんの
ブログ一周年記念イベントに参加させていただいて、


↓ お目目キラキラ桜姫w はづみつが憧れて止まない美ニャンコです(*´ェ`*)
e0149299_20342336.jpg




なっ、なんと、この髪の毛、プレゼント当選しました!!

あ、あ、あ、あ、ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
さつきちゃーん!!!


↓ 髪の毛の紙を選んでくれたさつきちゃん!あぁ、ちっちゃい!かわゆいよ~ww
e0149299_20372176.jpg



そして、素敵な袋がとどきましたよ(^^)


e0149299_20331382.jpg

袋、みっちり、開けてビックリ!!


こぉんなにいっぱいの、豪華にゃんこグッズがぁ!!
e0149299_20393371.jpg



いいんですか!?本当にこんなにいただいちゃってもいいんですか!?!?
きょんさんからの、手書きのメッセージカードが。。。。

こちらこそ!いつもありがとうございます!!


感涙しつつ、
記念写真を撮っていたら、はづきが、
中央にあったマタタビキャンディーを盗んでいきました!

e0149299_20424928.jpg


待ちきれなかったのだそうです・・(;^ω^)


またたびの匂いにつられて、みつきもやってきました(^^)
e0149299_20431933.jpg



早速、奪い合い!
e0149299_20441855.jpg




はづき、YOU WIN! (←ストリートファイター!?)
e0149299_2044484.jpg




しょーりゅー
e0149299_20454432.jpg



けん!
e0149299_20461078.jpg



また、勝手にアテレコ(笑


もう、はづみつ、ぐでんぐでんになっていて、伸びきってマス!
e0149299_20472748.jpg



新橋のサラリーマン風によっぱらってました(^^)


きょんさん、本当にありがとうございました!!

e0149299_20483359.jpg









*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*桜姫、さつきちゃんの生写真に萌えまくりです!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-21 20:51 | プレゼント


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング