<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みつきのひみつ!


e0149299_22483821.jpg

みつきには、ひみつがあります!





e0149299_22485490.jpg

はづきと比べると・・・・






e0149299_2249631.jpg





耳毛が、長い!!!!

だはは!(髪)




にゃにいってるにゃか。。(みつ)

e0149299_22495792.jpg



さて、明日から、新年度。
top画像と共に、テンプレを変えてみました。
ちょこっとだけ、写真のサイズも大きくしてみました(^^)


いかがでしょうか!?


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*4月のtop画像ははづき!!引き続き、ごひいきに(^^)!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-31 22:52 | みつき

ひなたぼっこ だいすき!


e0149299_20524337.jpg


今日は、外の風が強く、
天気はいいけど、寒い一日でした。

広縁に群がるはづみつ。



ひだまりで、
e0149299_20533725.jpg





まったり中。
e0149299_2054849.jpg





みつきはビタミン摂取中。
e0149299_20543828.jpg





猫は、日向ぼっこして、
体に生成されたビタミンを
なめとってるんだそうです。
e0149299_2055202.jpg





本当かなぁ?
e0149299_20561773.jpg




ん~、どうでしょう?(^^)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ふと、買い物帰り、
外を見ると浅間山から噴煙が。

浅間山は、写真左側にちょこっと写ってます。
e0149299_20562147.jpg

噴煙は、空にチリとなって舞い、
雲を作ります。



もうすぐ、『夕焼けの時間』から、『青の時間』へ。
噴煙は、だんだんと『青の時間』に吸い込まれていきます。



おひさまが、沈んでから、
暗闇までの時間、ほんの少しだけ、すべてのシルエットが青くなる時間。
e0149299_20575046.jpg




ももの花も、青く染まります。
e0149299_2114531.jpg




『青の時間』の終わりには、おぼろげな月。
e0149299_2124318.jpg



二階のベランダから見える風景も、
青く染まります。
e0149299_2145311.jpg



夕日が沈んでから、お外でずっと『青の時間』を待ちました。

北風が寒い!!
浅間山には、雪が積もっているし!!

デジイチを買ってから、
虎視眈々と狙っていた『青の時間』の写真。
やっと撮れました(^^)




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*明日は、車に火山灰が積もっているカモ!?はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-29 21:11 | 暴れん坊将軍達

はる うらら


e0149299_17275058.jpg


皆様、お花見には、行かれましたか?

東京では、今週末がお花見日和との事でしたが、
群馬は、まだ3分咲きくらい。
来週あたりが、もしかしたら見ごろかな?といった具合です。

e0149299_17293790.jpg


春と言えば、春休み。
春の特別講習の季節です。

何故、子供のいない髪の毛が春の特別講習を
気にするかというと。。。
職場の入っているビルの同じ階に、
某有名学習塾がテナントで入っているのです。

最近、廊下を小学生がわいわい騒ぎながら、
走り回ってます。。

昨日、廊下を歩いていると、
小学5・6年くらいの少年が3人、
後ろから走ってきて、
追い抜かして行きました。
3人、くるっと後ろを向いて、

(少年)「普通~!!普通~!!」

と、髪の毛を指差しながら、笑うのです。

普通で、悪かったな、このやろう。

(髪)「貴様ら、こっちは年度末で忙しくて、
気が立ってるんだよ!!ギャァギャァ廊下で、
騒ぐんじゃねぇ!!!」


もとい。

(髪)「廊下を走ると危ないから、走らないでね」

と、3人のこめかみを順にグリグリしてやりたい衝動を
抑えつつ、やんわりと諭すと、

(少年)「走るなだってよー!」

と、早歩きで歩きはじめました。

こ憎たらしい

もとい、

やんちゃな子供をみて、
ああ、春だなぁ。と、痛感してしまいました。

e0149299_17395297.jpg


はづみつも、ニンゲンにすると、
同じくらいなのかなぁ?

e0149299_17402814.jpg



夜になると、家じゅう走り回って、
サーキットばりのコーナリングを披露してくれるはづみつ。

e0149299_1747984.jpg



鳥がチッチと鳴いても、犬がワンワン吠えても、
なんにでも興味深々。

e0149299_1748613.jpg



怖いものなしのはづみつ。

e0149299_17483964.jpg



みつきに至っては、
ベランダで、くつろぎ始めました。

e0149299_17493193.jpg



夏になると、タイルが熱くなってベランダに出られなくなっちゃうし、
冬はタイルが冷たくなっちゃうから、
春・秋限定のベランダの楽しみ方ですね(^^)

e0149299_1752409.jpg



タイルに寝転ぶみつきを眺めながら、

「あったかくなったし、そろそろ・・・
シャンプーだな。」

と、心に誓った髪の毛でした。




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*子供は何故か、どこでも走る!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-28 17:54 | 暴れん坊将軍達

ねんいり・おていれ!



e0149299_2046049.jpg
ごしごし



e0149299_20464972.jpg
べっ



e0149299_20472118.jpg
ろーん!



e0149299_20475956.jpg
んべっ



e0149299_20481613.jpg
ろーん!



e0149299_20484363.jpg
んべんべ



e0149299_2049111.jpg
てちてち



e0149299_20493962.jpg
んべ



e0149299_20501775.jpg
ざーりざーり




はづきのお手入れは、
果てしなく続く。。。(;^ω^)





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*はづきは舌が長い!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-27 20:55 | はづき

ハイテンションな夜。

みみずくみつき。

e0149299_2123488.jpg

この写真を撮って、
「お!みつ、昔のアイドルのブロマイドみたい!!」
と、子踊りしてしまった髪の毛。
今日も、ハイテンションでございます!

あぁ、このテンション、なんとかならんかなぁ・・(;^ω^)



髪の毛ドタドタ、うるさいにゃ。(みつ)
e0149299_21274250.jpg


と、みつきにまで呆れられる始末。



スンマセン。。。



昨日の記事で、「不眠気味」と書きましたが、
ご心配のコメントありがとうございます。
髪の毛、皆様のやさしさに感動しておりました(^^)

「不眠」とはいっても、
髪の毛はとぉっても寝つきが良いのです。

ただ、夜中に幾度となく目覚め、
なんだかやりどころがない感情に見舞われ、
布団の中にもぐって、
「ぐぉぉぉぉぉぉ!」と、唸り、
驚いたはづきに噛まれ、

また、眠り、

程なく、目覚め、
「ぐはぁぁぁぁぁ!」と、吠え、
驚いたはづきに噛まれ、

また、眠り、

程なく、目覚め、
「むむむむむぅ!」と、毛布を握りしめ、
おどろいたみつきに噛まれ、

また、眠り、、、

---------以下省略。----------

と、いう状況なのでございます。

全然眠れない訳ではなく、
でも、すっきりしないような朝を迎えます。

そして、朝になるといくらでも眠れそうな気がする。。。

「春眠なんたら」ってやつに見舞われる訳でございます。

ずっとスポーツ(髪の毛の趣味はキックボクシング!)をしていた髪の毛、
最近全然、動いていないので、
エネルギーが余っているのかもしれないですね(;^ω^)


むむむむむ。(はづ)
e0149299_21313858.jpg



むっ!見切った!(はづ)
e0149299_21452434.jpg




とうっ!(はづ)
e0149299_21462697.jpg

スカッ


あ、はずした(。・w・。)

このテンション、はづみつで解消するしかないですねっ!!

さあ、はづみつ~!
あそぼー!!!






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*最近、皆様の所へお伺い出来なくてごめんなさい!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-26 21:51 | 暴れん坊将軍達

右往左往。

e0149299_22401934.jpg

最近、朝なかなか起きられません。
神経が高ぶっているせいか、
不眠気味の髪の毛。



朝、はづみつにかまう間もなく、
バタバタと出かけていく毎日。。。
e0149299_22411048.jpg




はづみつー!仕事に行ってくるよー!!
イイ子でお留守番しててねー!!!(髪)
e0149299_22415493.jpg


後ろ髪をひかれつつ、
お見送りに来るはづみつに、別れを告げ、
ダッシュで会社へ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ただいまー。(髪)


お出迎えしてくれるはづみつ。
e0149299_2246832.jpg

君達の、このフワフワに触りたくて、
一秒・一分でも早く帰れるように、
髪の毛は明日も、がんばるぞ!!と、
心に誓うのでした。。。(^^)


ぷにぷに。



はづみつ、ただいま。






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*肩こりマックス髪の毛!!うぅっ!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-25 22:51 | 暴れん坊将軍達

デジカメに関する考察【2】


さて、昨日の続きです。

夜になったので、今度はみつきを撮りました。
昼間よりも、光が少ないので、
単焦点のレンズに変えてみました。



【F1.8 マイナス補正2/3 WB マニュアル ISO800】
e0149299_2117578.jpg


みつき、『黒部の太陽』を真剣に観ています(^^)
結構、夢中!
話の内容わかってんのかなぁ?

さて、F値がだいぶ小さいので、補正を-2/3に。

ISO感度を上げたら、ちょっとノイズが気になります。
画像のサイズを大きくしてみました。


【F1.8 マイナス補正2/3 WB マニュアル ISO800】
e0149299_21235013.jpg


うん。ノイズも気にならなくなりました。
シャッタースピードも結構速いので、
みつきが高速で水を飲んでも、
ブレません。
でも、みつきの高速飲みに
髪の毛の指がついて行きません。
髪の毛、結構、トロイんです。。。




【F1.8 マイナス補正2/3 WB マニュアル ISO800】
e0149299_21254819.jpg


ダイニングの明かりを受けると、
全体的にオレンジっぽくなります。
ダイニングはオレンジ色の白熱電球です。
ホワイトバランスを白熱電球に変えてみましたが、
青っぽくなってしまったので、
ホワイトバランスはマニュアルで撮ることに。



レンズを標準レンズに戻してみました。



【F3.5 補正0 WB マニュアル ISO400】
e0149299_21345068.jpg


みつき、谷間が・・・(´д`;)




【F3.5 補正0 WB マニュアル ISO400】
e0149299_2141226.jpg


グレーのみつきをさらに
モノクロで撮影してみました。
こうして見ると、みつきの毛色って、
結構赤っぽいグレーなんだなぁと、痛感してしまいました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
実は、単焦点レンズの調子が良くありません。

昨日、レンズの入っているバックを蓄熱暖房の
熱風吹き出し口の前に放置してしまったのです(-言-)!!!

レンズの蓋、溶けてるし!!!((( ;゚Д゚)))

とりあえず撮影は出来るのですが、
なんか、調子が微妙に悪い気が。。。。

侮るなかれ、蓄熱暖房器!!


火事になりかねないので、
くれぐれも気をつけようと心に誓った髪の毛でした。。。



#おまけ#

【はづきにぎり】
e0149299_2120573.jpg

はづきって、頭のラインが時折、おにぎり。

ぷっ。




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*地震・雷・火事・おやじ!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-23 21:22 | デジイチ

デジカメに関する考察【1】

今日は、ちょいとデジカメの設定を
いじくってみました。(←めずらしい。)

A優先にして、

ベランダではづきを一枚撮ってみる。



【F3.5 マイナス補正1/3 WB マニュアル ISO400】
e0149299_1244686.jpg


今日は曇り空。
雲は低くて空はかなりグレーだけど、肉眼よりもずいぶん青くみえます。

WBをくもりにしてもう一度、撮ってみる。



【F3.5 プラス補正1/3 WB くもり ISO400】
e0149299_12113719.jpg


一緒に、プラス補正にしてみました。
髪の毛的には、一枚目よりこっちの方が好きなので、
この設定のままで、もう一枚。



【F3.5 プラス補正1/3 WB くもり ISO400】
e0149299_12132457.jpg


お空には、いったい何がいたのでしょう?(^^)




【F3.5 プラス補正1/3 WB くもり ISO400】
e0149299_12182857.jpg


枯れ葉を追いかけるはづき。
まんまるな手が、かわいい!と、
手を撮りました。
基本、自分が「かわいい!」と思ったものを撮ります。



【F3.5 プラス補正1/3 WB くもり ISO400】
e0149299_12214436.jpg


さて、今日は寒いので、そろそろお家に入りましょう。




お部屋では、モノクロに挑戦してみました。



【F3.5 プラス補正2/3 WB くもり ISO400】
e0149299_12213629.jpg


外から、部屋に入ったので、ちょっと暗いかな?と、
プラス補正を2/3にしてみました。
シャッター速度が下がり、はづきの頭がぶれてます。
ガツガツぶりは出ていますが、
モノクロだと、やっぱり陰影が薄いのはいま一つな気が。
ここは、フォトショップで
はづきの周りを暗くしたいところですねぇ。
はづきに、スポットライト当てたみたいに。。。
なんか、寂しい食事風景になっちゃうか(´-∀-`;)



補正を+-0に直して、光の入る窓際で撮ることに。
【F3.5 補正0 WB くもり ISO400】
e0149299_12272274.jpg


うん。さっきの写真よりは、こっちの方が好き。

窓際で、もう一枚。




【F3.5 補正0 WB くもり ISO400】
e0149299_1240585.jpg


うん。これが一番好きかも。

デジカメって難しいですね~。
なかなか、上達しません。。(´д`;)

猫ブロの皆さんの写真を見ていると、
自分の写真のセンスのなさを痛感するのです。

うう~ん。
写真、上手になりたいなぁ。。。




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*『デジイチ』のカテゴリで、過去写真を見たら、本当にひどかった!!この頃よりは上達したかも!?はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-22 12:54 | デジイチ

ぼくとあそぼ!

髪の毛が、パソコンをいじっていると、
はづきが邪魔しにやってきます。


でーん
e0149299_103215100.jpg


近いよ。邪魔だよ。




コレの、どこがそんなにたのしいの?(はづ)
e0149299_1033451.jpg


え!?まあ、色々なネコさんに会いに行けて楽しいよ?



ココに、ほんもののねこがいても!?(はづ)
e0149299_103357100.jpg




えーと。そうねぇ。
でも、今はパソコンな気分なのよ。

さてと。


じぃ~(はづ)
e0149299_10355811.jpg


なんか、視線が気になる・・(´д`;)



だんこ、そしすべし!!(はづ)
e0149299_10365541.jpg




手をホールドされた・・(´-∀-`;)




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


一番下に、公園を散歩してきた記事があります。
もしよかったら、読んでください。
かわいい外ネコさんと出会いました(^^)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*この後、はづきとあそそぼうとしたら、逆にフラレた!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!

さて、昨日は、カメラ片手にお外に出てきました。
by hadu-mitu | 2009-03-21 11:02 | はづき

のんだくれ髪の毛!

いや~、
春ですね~。
年度末ですね~。
年度末って、
何故か無性にバタバタとしませんか?

髪の毛の身辺も最近バタバタです!
なんだか毎日、追いまくられています!

ちょっとストレスがたまってきてます!
大人の、ストレス解消法と言えば・・・

そう、お酒ですね(^^)p

昨夜、久々にお家で飲んだくれてしまいました。

e0149299_101855.jpg

この時、青い人はブログをアップ中。
はっきりいって、これは独り言です。

悪態付いてますが、
久々のお酒にちょっとご機嫌で、
ちっさい声でぶつぶつ独り言をごちておりました。




e0149299_1015581.jpg

ええ。これも、ちっさい声でのつぶやきでございます。





e0149299_1024292.jpg

あ、ここら辺は、もう座っているのも億劫で、
ベットに横たわって、まくらと会話している状態です。



んがご~(髪)



あ、そのまま寝ました(´-∀-`;)



数時間後、青い人が起こしに来てくれて、
化粧を落として、歯を磨きました。

いや~、青い人は出来た夫です!(笑)

e0149299_101447100.jpg



みつき~、何だよう~(*`ε´*)(髪)

e0149299_1015255.jpg



ニンゲンには、いろいろあるのっ!(*`ε´*)(髪)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*はづきよ、熱演ありがとう!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-03-20 10:18 | 髪の毛お化け


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング