<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2008年ももうわずか!!

今年最後の大仕事~!!!

と、今日は青い人とともに暴れん坊将軍達をシャンプーしましたぁ。

e0149299_2154758.jpg



暴れん坊将軍達、本来の力を発揮!!

ここぞとばかりに大暴れいたしました。。。(;^ω^)

e0149299_21552193.jpg


シャンプー後は必至の毛づくろい。。。

e0149299_21555799.jpg


スミマセン・・・。



さて、今年も残すところあと数時間となりました。

2008年は我が家にとって、本当に「変」の1年でした(^-^)

8月のお盆休みに急に、はづきを迎えることとなり、
数週間後には、みつきがやってきて。
e0149299_2255537.jpg


ブログを始めて。。。

カメラを買って。。。

ペンタブ買って。。。


まさか、この自分がブロガーになろうとは夢にも思わなかった去年。

9月に始めたブログも、現在4か月継続中。
楽しいことも、楽しい出会いも一杯ありました(*^_^*)


ブログをしていなかったら、絶対に出会う事のなかった人たち。
たくさんのうれしくて、楽しいコメント。。。

はづきとみつきはいろいろなものを髪の毛に与えてくれました。



青い人曰く、「猫が家に来てから、髪の毛の笑顔が増えた。」


体調を壊した一年でもありましたが、
猫達にたくさん癒されて、本当に元気になりました(^^♪

2008年は髪の毛にとって
「ありがとう」の年でした。。。

来年はいったいどんな楽しい事がまっているのかな?


e0149299_2263879.jpg



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*皆様、ホントにありがとうございました!!2009年もよろしくお願いいたします!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


e0149299_2164242.gif
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-31 22:09 | 暴れん坊将軍達

今日は簡単更新です!

本日は、やむにやまれぬ事情のため
簡単更新ですっ!

スミマセン。。。


☆寝顔特集☆


すやすや
e0149299_2332489.jpg



すやすや
e0149299_2334171.jpg



すやすや
e0149299_2335051.jpg



すやすや
e0149299_2335896.jpg



んごー。
e0149299_2333244.jpg



あ、最後のは「寝顔」じゃなくて、「寝ぞう」だった・・・(;^ω^)





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*やまれぬ事情・・・それは、睡魔です!!でへっ!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


e0149299_2164242.gifこっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-29 23:08

ひだまりに群がる。

和室にみつきが落ちてます

e0149299_231532100.jpg





しかも、紙袋の上で・・・。
畳なんだから、紙の上にこだわらなくても、いいのに・・・(;^ω^)





すやすや寝てますねぇ。

e0149299_23164060.jpg







こっちにははづき。

e0149299_2317528.jpg








しっかりと、おひさまをおいかけながら寝ています。
なんか、こんな窓のCMあったなぁ(^-^)

e0149299_23172196.jpg




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




みつき、おはよーさん!
e0149299_23182059.jpg






んん~!!(みつ)
e0149299_23185747.jpg






んんん~!!!(みつ)
e0149299_23192463.jpg






あそぼっか(^^♪




にゃ!(みつ)
e0149299_23195636.jpg


平和だなぁ(*^_^*)
e0149299_23202485.jpg






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





テレビを不思議そうにながめるみつき
e0149299_232135.jpg



コーラが赤くなってびっくりしっちゃった!(;^ω^)


e0149299_23214640.jpg





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*1日1回!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


e0149299_2164242.gif
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-28 23:39 | みつき

急がばまわれ、逃げたきゃ隠れろっ!

はづきがネコバスにはまっております!!

e0149299_0354446.jpg



経緯は・・・・・・





髪の毛が、鼻歌を歌いながら、がさごそしています。。。。。
e0149299_0392993.jpg





チャキーン!!
シェッドバスター!!!
面白いほど毛が抜けるので、髪の毛がしつこくブラッシングしていたのですっ!!!
e0149299_0404899.jpg



急いでネコバスに逃げ込むはづき・・・

e0149299_0412928.jpg




そして、バランスを崩して・・・・・・





ドタンッ!!!!!!
e0149299_0415997.jpg



あーあ・・・・・(´-∀-`;)


こうしてネコバスごと倒れてじたばたするはづきでした。。。。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


もう、明日にしよーよー(はづ)


e0149299_044175.jpg








仕方ないなぁ。。。(髪)





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日、姉夫婦が旅行のお土産を持ってきてくれました。

そして、ひとしきり、ネコ達を愛でていきました(^^♪

*姉撮影のはづきショット*

キラーン☆
e0149299_0453348.jpg



ちょんまげ!

e0149299_0462632.jpg



おいっ・・・(はづ)







*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*シェッドバスターの潮時がいまひとつわかりません!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-28 00:48 | ネコバス

いただいちゃいましたぞ!!


先日、ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎のやまけろさんより、
素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!(*^。^*)


やまけろさんお手製のキャットニップ入りの熟れたトマトと青いトマトの編みだま、
ぴろ~っとネコさんの大好きなお髭がでているエビクン、
かわいいにゃんこ達の付箋、
やまけろさんからのメッセージカード♡

e0149299_2385463.jpg


なんて器用なやまけろさま
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

編み玉のかわいいったら・・・

と、ほえ~っと眺めているとおっさんみつきが。。。

e0149299_23125636.jpg


エビクンが「食べられるっ!!」っと恐れておりますが・・・、
おっさんみつきの狙いは、やっぱり~
(・∀・)ニヤニヤ



コレっすよね~(^-^)
キャットニップ入りの編みだまトマトさん!
e0149299_2314466.jpg


ぐるんぐるんしております。。。


はづきも、お気に入りのポジションに持って行って・・・

e0149299_23162863.jpg


e0149299_23181629.jpgポジション整えて・・
e0149299_23182861.jpg堪能!
e0149299_23183842.jpg噛んで噛んで~

e0149299_2319582.jpgごろんごろん
e0149299_23191344.jpgたまらん~、たまらん~♪



そして、二人の酔っぱらいが集結!!

e0149299_2322458.jpg




あーあ、もう、よだれだらけのでろでろ状態です(;^ω^)

e0149299_23224731.jpg


さあ、そろそろ寝るよ~(髪)


やまけろさん、ネコズはこのとおり、デロデロでございます(^^♪

本当に心のこもった贈り物。
ありがとうございました~(*^_^*)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*トマトはかわいいから壊さないで~っ!!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-26 23:29 | 暴れん坊将軍達

知能犯はづき 再来!

はづきが食事をしています。
傍らにはみつき。

みつきは先ほど、日課の点耳薬をさしたあと、水を飲みにきました。
e0149299_0223747.jpg



ちょっと落ち着いたみつき。

今日も、えらい目にあったにゃ。(みつ)
e0149299_0225790.jpg



さーて、はづき~、君も、そろそろお薬さすよー。

なかなか、食べ終わらないな~。。。



ガツガツ、ごろごろごろごろ・・・(はづ)
e0149299_0243161.jpg



ノド鳴らしながら食べているよー。なんか中断させるの悪いな~。


・・・・・。





まーだぁ~??



ジー・・・・・・・([+]Д・)



ん!? 食べてない!! 食べてるふりしてる!?

しかも、カリカリ音は鼻でごはんをつついて偽造!ごろごろも偽造!?!?




(*`益´*)!!!

た、た、た、食べてますよ・・(はづ)(←ならば、何故敬語!?)
e0149299_0272224.jpg




問答無用!!
即時、決行!!!!(髪)



まったく油断も隙もない!

e0149299_0282369.jpg





いったい誰に似たんだか?(青)


えっ!?(*`ε´*)(髪)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*追伸*
先日、suko日記 mokonyのamiyanさんよりプレゼントをいただき、感動した髪の毛、自作のクロスステッチをお送りさせていただいたところ、素敵な記事にしてくださいました!
amiyanさん、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*昨日、ワックスがけして中毒症状になってしまった!恐るべし、化学薬品!!(←きちんと換気しましょう(´-∀-`;))はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-25 00:42 | はづき

ちょっと早めのクリスマスディナー

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

本日の群馬県は、快晴!!!
快晴&年末といえば・・・

そう!ワックス日和ですっ(違うかっ!?)

今日は、はづみつを1階から2階へ締め出して、
フローリングにワックスをかけました~!!!

ふう~、ピッカピカ♡

そ・し・て

はづみつをお家に残して、
青い人&髪の毛は、ちょっと早めのクリスマスディナーへ!!(*^。^*)

e0149299_21351415.jpg・真鯛のカルパッチョ
 リンゴとキューイフルーツのレモンソース和え添え
まさかの真鯛とフルーツのコラボ!?


e0149299_21352452.jpg・牡蠣の卵付け焼きミラネーズ風
 冬きのこのパスタ添え
牡蠣、正直苦手ですが、美味しくいただけました(^^♪


e0149299_21353287.jpg・アンコウ肝のキャセロール入りグラタン
夫婦で肝も苦手です!
でも、髪の毛はワインさえあれば何でもOKなお気楽人間。
青い人は、ワインで、「ごっくん」と
流し込んでました(´-∀-`;)


e0149299_21354143.jpg・かぶの熱々クリームスープ
かぶのポタージュです。中にカブが入ってました。季節のものはおいしいですね。


e0149299_21355598.jpg・タラバ蟹とエリンギ茸の
 ノルディックサーモンエスカロップ包み蒸し焼き
タラバ蟹とエリンギがサーモンで巻かれています。
食べると、タラバ蟹のジューシーなエキスたっぷり~。
じゅわぁ~♪
向こうには、青い服を着ていない青い人。めずらしい!?


e0149299_21363385.jpg・寒ブリの照り焼き風和風仕立て
 冬の季節野菜添え
寒ブリの照り焼き!まさかの和食ですっ。
お野菜は素材の味を生かした薄め。
ブリは上州らしく、こってりこいくち醤油の
かおる強めのお味。
コントラストがきいていておいしかった~。


e0149299_21365875.jpg・伊勢海老のベーコン包み
 &貝類・野菜のブイヤベース風煮込み
伊勢海老プリッ!!ブイヤベース風のソースも美味。
ソースはパンにつけて残らずいただきました。


*お口直し*あさりのコンソメ茶漬け風 香の物添え 
        ※写真撮るの忘れました!!このころには、おなか、パツパツ。。。



e0149299_21371574.jpg・上州牛サーロイン肉の網焼きステーキ
地元のお肉ですが、これが柔らかくて、
かみしめると甘~い、脂がじゅわ~っとしみでてきます。
髪の毛は、ギブアップ!!
青い人に食べてもらいました。。。
だいたい、コースを食べると、
メインに至る頃にはおなかいっぱいです(;^ω^)


e0149299_21372467.jpgクリスマス・スペシャル 
 デ・セール
酸味のきいたフルーツが美味。
チョコレートのタワー状のケーキは、中にクリームが。
グラスに入ったものは、濃厚なブリュレです。
髪の毛、完全にノックダウン。
スイーツ大好きな青い人、濃厚ブリュレに、うはうは!!



ここのお店のコースは、純フレンチではなく、創作ですが、
基本魚が多く、味付けもさっぱりしていて、
髪の毛お気に入りです♪

めったに外食をしない、青い人と髪の毛。
年に数回のコース料理、おなかいっぱい堪能しました。

・・・?
あれ?何だか今日は、食レポ状態になってしまいました。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

一日にわたり「お留守番」だったはづみつ。
お家に帰ると、玄関にお出迎え。。。。


不良夫婦のお帰りだ!!(はづ)
e0149299_22192154.jpg


ごめんよ~。



にぼし食べたいにゃ。いっぱい待ったにゃ!!(みつ)
e0149299_22272035.jpg



うぅ~。。。。
みつきは薬入りのごはん、ちゃんと食べたらねっ!!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


皆様、よいクリスマスを!
e0149299_22293219.jpg


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*1日1回!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-23 22:35

みつきの起死回生!?

ニャンモックで、兄弟喧嘩しています。。。

e0149299_22342614.jpg








・・・・・!!!!!!


みつき、カウンターをかましたぁ~!!!! ∑(゚ω゚ノ)ノ


e0149299_22351367.jpg




写真に撮っていると、はづきから、怒号が・・・

おー、こわっ!!!

e0149299_22354621.jpg






ケンカの結果は。。。







e0149299_22361915.jpg




ご覧のとおりでございます(´-∀-`;)

みつき~、がんばれ~っ、もうちょっとだぁ~( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
おまけ




みつきは、あおいひとが大好きです。
青い人が和室に落ちていると、このとおり、寄って行って、眺めています。。。

くそうっ!!!(*`Д´*)


e0149299_2239080.jpg



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*皆様、すみません、諸所、遅れます!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*



はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-22 22:41 | みつき

毎月20日は体重測定の日! そして、みつきをストーキング。。。

さて、本日は21日ではございますが、
月イチの体重測定、はい、6か月になったはづみつ、いったい、どのくらいの重量か??

はづき・・・
ジャスト 3Kg!!!

みつき・・・
3.05Kg!!!

な、なんと、みつきがとうとうはづきを追い越しましたぁー。。

うーん、この調子だと成猫になったとき、5Kgぐらい言っちゃうんじゃないか、
心配です・・・(;^ω^)

いっぱい運動させねばっっ!!  ねばっ、ねばっ!!!!


今日は写真だらけの記事になります。

体調いまひとつのみつきをしばらくストーキングしてみましたっ。
みつきファンの方、みつきの日常をご堪能くださいませ!!



あたたかいにゃ。
e0149299_1828301.jpg



うむ。
e0149299_18283874.jpg



く、
e0149299_18284780.jpg



くわぁ~、
e0149299_18285739.jpg



くかっっ。
e0149299_1829550.jpg



ん。
e0149299_18291713.jpg



んん~。
e0149299_18292685.jpg



よいしょっと。
e0149299_18293632.jpg



にゃとろーる。
e0149299_18294427.jpg



いじょうにゃし。
e0149299_18295556.jpg



なんにゃ、これっ?
e0149299_1830326.jpg



くんくん・・・
e0149299_18301159.jpg



興味なーし。
e0149299_18302668.jpg



よいせっと。
e0149299_18304085.jpg



ん。
e0149299_18305154.jpg



ん??
e0149299_18311549.jpg



おにいちゃんにゃ。。。
e0149299_18312725.jpg



もぐもぐ。。
e0149299_18321456.jpg



ウマす。
e0149299_18322958.jpg



もっと、おくんなまし。
e0149299_18323885.jpg






だーめ!!(髪)




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



みつき!?いつの間に!?
e0149299_18325058.jpg




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*1日1回!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 昨日は83番でちた009.gif(はづ)
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 昨日は564番にゃぁ046.gif(みつ)
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-21 18:46 | 体調管理

みつき、病院へ行く

e0149299_2295469.jpg



このところの、みつきの体調不良。
今日、朝9時ジャストに動物病院に電話。

症状を伝えると、
「食欲がないのでしたら、すぐに連れてきてください」とのこと。

病院に連れて行き、診ていただきました。

結果は・・・・

熱→なし(ぐねぐね体をねじり、体温計から脱出を試みていた!!)
元気→あり(診察室であばれまくった!!)
検便結果→異常なし(虫さんの仕業ではなかった!!)

先生、一言。
「何か、変なもん食いました?」

いーえ、食べていませんともっ!!
全て「猫用」と書いてあるものしか、与えておりませんっっ!!

「まぁ、でも、元気あるし、熱ないし、大丈夫ですよ。」

との事でした(´-∀-`;)


e0149299_22245682.jpg




血の混ざっていた痰については、
痰ではなくて、「大腸の粘膜」とのことでした。。。

(髪の毛も、青い人も、落ちていたゼリー状の物体を
見た目から、痰と判断していただけでした!失礼いたしましたっ!!)

病院に行った時も、「大腸の粘液」がうんちくんの出口に付着していて、血も混じってました。

とりあえず、整腸剤を処方され、注射を打たれ、あらたな抗生物質をまた処方され、
「来週、また、注射に来た時、様子をみましょう」
とのことでした。


みつきはお家に帰ってきてから、ごはんもほとんど食べず、寝ています。。。

まぁ、寝子だから、いっぱい寝てくれてかまわないんだけど、
ごはんはちゃんと食べてくれ~っっ!!!

e0149299_22251882.jpg








どこも悪くないのに、病院に連れていかれたはづき。


復讐とばかりに、髪の毛のPCの上で寝ています。。。。

e0149299_22183826.jpg


e0149299_22191950.jpg
邪魔だから、どいて(髪)





ごろん、ごろん。
あそぼー(はづ)

e0149299_22204569.jpg


もう、仕方ないなぁ~(髪)

(*´益`*)でへっ


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*皆様、ご心配をおかけしました!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*
 昨日は79番でちた002.gif(はづ)
ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*
 昨日は567番にゃぁ046.gif(みつ)
こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2008-12-20 22:29 | みつき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング