カテゴリ:はづき( 144 )

つい、ねこまんま!

洗面所に横たわる猫、いっぴき。

e0149299_22245811.jpg



ごろり、おなかをみせて~
e0149299_22245671.jpg


しばらく待ちの体勢
e0149299_22252119.jpg



でも、放置してみる(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






e0149299_22251425.jpg

いい加減、撫でれ!!!(はづ


ぷっ。


よしよし、カワユイヤツめっっ!!


と、ついグリグリ撫でてしまう猫にまんまと操られているカイヌシーズ(笑)
(略して『猫まんまヌシーズ』。 ・・あ、何かこの言い回し嫌だ・・!かつおぶし臭がしそう!! ) 


はづが、お腹見せをするのは、

(1) 冷蔵庫の前

(2) ご飯皿の前

(3) 洗面所

の三カ所になります。

それぞれポージングの意味が変わってきます。


(1) 冷蔵庫の前 ⇒ おやつだせ!

(2) ご飯皿の前 ⇒ めしをだせ!

(3) 洗面所 ⇒ とにかく甘やかせ!


毎回、腹見せポージングを見ると
『思いのままになってやるか!猫まんまヌシーズにはならんっ!』と (←結局使うこの略称)強く思うのですが
このぽわぽわした白い毛をみると・・・・


・・ああ、ねこまんま! 



ちくしょう~!



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


#おまけ#

e0149299_22253822.jpg

みっちゃんの左手にはハートマークが隠れています^^
みっちゃん、ラヴ~♪



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

猫様の思うまま動かされてしまうのは、猫飼いの性・・・
所詮、人は猫様に『飼わさせていただいております』の立場なのです・・。
くそう!ポチリとお願いしますっ

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-06-13 22:42 | はづき

こわくないもん!



はづきが真剣に見つめる先には・・
e0149299_2217974.jpg




あら、なかなか別嬪さんの猫さんが・・☆
e0149299_22172940.jpg



我が家の和室前のベンチで寛ぎ中ー
e0149299_22174012.jpg



手をかけてリラックス!?
e0149299_22175263.jpg



みっちゃんが、こんにちはーのご挨拶☆ 
e0149299_2218642.jpg

みっちゃんはおんなのこならオッケーなのー。(みつ
(ちなみに、オスだと逃げます。 ぷ!。)





そこへ、警ら隊長のはづきさんが、興奮しながら登場。
e0149299_22182462.jpg

そうだ!そこは、君達の縄張りだ!!!
しっかりと守ってくれたまえ、ニャコム隊長・・・!!!





・・・・・・・・。
e0149299_22183831.jpg





が、がんばれっっ!!!






・・・・・・・・。
e0149299_2218509.jpg




が、がんば・・・れ・・・。



e0149299_2219097.jpg
e0149299_2219858.jpg

相手にならんわ!修行が足りん!


YOU LOST...

(修行が足りん!!というフレーズにピンときた方、きっと同じゲームしてましたね!!あはっ☆しょーりゅーけん!)


呆れられてしまった  。。。 orz



綺麗な顔をしたこの子、セミロングなのですが、飼い猫なのか完全ノラなのか判別がつきません。
飼い猫にしては汚れているけど、セミロングだから完全ノラならもっと汚れていそうなもんだけど。。。
足袋が結構白いから、きっとどこかのお家にお世話になっているんだろうなー。

年齢は、まだ若そう。1歳くらいかな・・?

ちなみに今回、網戸ごしの『網抜き』挑戦してみました。
望遠(300mm)で開放(最大値のF4.5)にしています。
抜けたのは、最後の一枚くらいかな・・^^;?


修行が足りんのは、髪の毛もでございます。


別嬪さん、また遊びに来てね~^^ノ”



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

はづの耳がずーっとペッタリ。
『違うもん!怖い訳じゃなくてスコだからだもん!』ていうはづきの言い訳に同情いただけましたら、ポチりとお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-06-10 22:44 | はづき

はづねこやまと便


はづきが、足下からじぃ~っと見つめています。
e0149299_2114898.jpg


何々?こっち来いって??
e0149299_212395.jpg


こっちこっちーっと階段に連れて行かれ
e0149299_2122177.jpg


上、上っ!と言われ
e0149299_212511.jpg



もう!早く~!!と、促され階段を昇った先には・・
e0149299_21358.jpg


自慢そうに立つはづきさん。
e0149299_2132645.jpg


と、近くに落ちているおもちゃ。
e0149299_21335100.jpg


最近、運搬業に精を出している茶色。
遊んでほしいというアピールかと思いきや、そういう訳ではないらしい。
『こんなに遠くまで運べるんだぜっ!』っていうアピールなのです・・。
よしよしカワユイ奴めっ!って思うのですが
これ、早朝だろうが夜だろうがお構いなし。
しかも、運んだ釣果で満足なので、その先はナデナデしておしまい^^A


はづねこやまとさん、時間指定でお願いします~!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

時間指定しても猫だから、気まま配達なの~♪(はづ)
ポチっとお願いします~


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

#ロザリアン髪の毛だより#

その後、次々バラが咲きましたよ~♪

【サー・ジョン・ベッシャマン(ER)】
e0149299_21361445.jpg
e0149299_21362690.jpg

かなり強い横張り性なので、鉢でフォーカルポイントに使うことにしました。
これは、リビングから見た時にアイキャッチになります。
この子は、3年生の株。
耐病勢も強く扱いやすいですが、少し葉が込み合うので枝抜きしなきゃだなーと思っています。


【オールドファンタジー(F)】
e0149299_2140238.jpg
e0149299_2139424.jpg

コロコロ丸くて小さいお花がラブリーです。
今年も玄関ポーチを可愛らしく飾ってくれています。
春は白っぽいけれど、冬はもっとピンクが増します^^
鉢の大きさに合わせて成長しますので、小さな鉢だとコンパクトにまとまります。
耐病勢がとても強いので、ベランダなどでも安心して育てる事が出来ると思います^^


【ディック・コスター(Pol)】
e0149299_2153790.jpg
e0149299_21532419.jpg

この子は、昨年冬にやって来た子なので、初めての春の花を見ました。
予想では、もう少し淡いピンクになるかと思いましたが、丁度開花するタイミングが寒かった日だったせいか、
こんなにシックな赤いお花を咲かせました。
密に小さい葉っぱを茂らせるので、枝抜きをしないと葉っぱを黄変させてポロポロ自分で落とします。
雨が当たると、花が汚くなるので軒下で管理した方がいいのかな?と思案中です。。。


さて、他のバラは、闘病中につき全てのつぼみを摘みながら療養させております。
ロザリアンとしても、ガーデナーとしてもまだまだ初心者なので、色々と経験を重ねながら庭作りを楽しんでいきたいと思います^^

長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました~^^#
by hadu-mitu | 2012-06-02 22:07 | はづき

いじける茶色


e0149299_19272117.jpg


珍しく、茶色が洗濯物のかごに籠城しております。


はづ、邪魔だから退いてよ~。
e0149299_19275127.jpg



                             ぶっすぅー
e0149299_1928832.jpg




                           いやだ。(はづ)                   
e0149299_19282345.jpg




はづが、ムクれている原因は・・・・



庭仕事のあと、満開になったバラを摘んだ花瓶を置いておいたら
はづに・・・・やられた・・・!!


具体的に、何をやられたかと言いますと、
葉っぱをムッシムシ齧るのです。
e0149299_19283418.jpg

どうやら、好き嫌いがあるらしいのですが、
バラの葉っぱはお気に入りで『はむはむ』したいらしい。


今年は、農薬散布はせずに栽培しているので、毒性はなさそうですが、
でも、絶対ダメー!!!

『コラー!!!』(髪)と、怒り、

ネコズが入れない唯一の場所、おトイレに避難させました・・・^^;
e0149299_19284673.jpg




猫草は栽培しても食べない癖に・・・・(苦笑)








*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

はづきの籠城は2時間ほど続きました。おトイレ我慢できず、出て行きましたが背中が怒ってたぁ~(苦笑)
さて、シーズン物ロザリアン記事載せちゃいますっ。
その前に・・・お二つポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel


#ロザリアン髪の毛だより#

【グラハムトーマス(ER)】
e0149299_19295124.jpg

今年我が家にやってきました。念願のグラハムトーマス☆
元気な新苗で、シュートが6本くらい出てきています。
本当は、新苗のつぼみは全部摘まねばいかんのですが、どうしてもお花が見たくて一輪だけ咲かせちゃいました。
やっぱり太陽みたいに可愛いフェイス。
今度会うのは、来年だね!!


【スプリングパル~春霞~(F)】
e0149299_1930167.jpg

ピンクサマースノー。
我が家に今まで無かったフリフリの花びらがとってもキュートです。
ところで、CLとして購入したはずのこの子・・・どうやら手違いで木立性の子がやって来てしまった模様です。
アーチに絡ませる予定だったのですが、現在、ちょっと思うところがあり、検討中。。。^^;


【クロッカスローズ(ER)】
e0149299_19301341.jpg
e0149299_19302229.jpg

我が家の庭でメインの場所に鎮座ましますクロッカスローズ。
やっぱり、つぼみの姿も、開いた姿も堂々とした美しさ・・。


ただ、冬剪定が上手くいかず、全体の花姿が乱れに乱れまくってます・・(汗)
e0149299_19303218.jpg

春は自然樹形でもっとこんもりと丸く整うはずなのですが・・(汗)


と、まぁこんな感じで、一気に開花が進んで参りました^^#!



それでも、まだ咲いていない子がおりますので、
また咲いたら懲りずにアップしちゃいます~(笑)


猫ブログサイトなのに・・・(笑)
by hadu-mitu | 2012-05-27 20:08 | はづき

季節の移ろい


はづ~?


はづが居ないなぁと、思って探していたらカーテンの向こうに見っけ☆
e0149299_18543187.jpg


何やら真剣にお外を見つめています。
e0149299_1854536.jpg

見つめる先では・・


作付け~^^
e0149299_18551189.jpg



畑を借りている方のお孫さんがこちらに来ていたらしく、家族総出で仲良く作業していました☆
e0149299_18555161.jpg

春風が、気持ちいいねー。
時折、髭をピシピシっとさせながらお鼻ヒクヒク
はづにはどんな風景に映っているのかな?


髪の毛は、もともと『ど田舎者』ですが、
こんなのんびりとしたカントリーな生活が心の底から大好きです♪
穏やかな日々が愛おしい。

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

#ロザリアン髪の毛~#

【オノリーヌ ブラバン(old)】

e0149299_18564575.jpg

とうとう、一番花が咲きました#^^#

ふく色のこの子はとっても気ままに、
e0149299_18565877.jpg

濃いピンクが多かったり~


e0149299_1857779.jpg

薄いピンクが多かったり~


これから咲かせてくれるつぼみがどんなフェイスを見せてくれるのかとっても楽しみです♪



さてさて、この季節、一年に一度のロザリアンの祭典(笑)!
『国際バラとガーデニングショウ』が開催され、髪の毛も行ってきましたよ~^^v

新品種『ベルサイユのバラ』
e0149299_18572173.jpg

深紅でベルベットの気高い雰囲気がまさにベルバラの世界ですね!!


様々なブースで色々な仕立てを見る事が出来き、これからの庭づくりの参考になる・・かな?(汗
e0149299_18573315.jpg

このお庭を見て、『安曇野』に対するイメージが激変。
クライマーとしてではなく、ウィーピングの様に垂らしている・・・。
なんて素敵なんでしょう!!!


真似してみたいなー・・・


でも、自信なし!!絶対出来ん!!!(笑)


無理はせずに、少しずつステップアップしてゆっくりと庭を作っていきたいと思います☆


そして、今回のショウでまた、一目ぼれした子が・・。
e0149299_18574239.jpg

『ストロベリーマカロン』


会場内では、すでに完売し苗を購入することは出来ませんでした。
去年のオノリーヌと同じ状態・・・^^;


ネットで何とか新苗を見つけポチっと購入しましたが、
さて、無事我が家に輿入れして落ち着いてくれるかな・・?


とりあえず、苗が届くのを心待ちにしたいと思います!


って、購入店舗から『注文受付』のメールが来ないんですけどー。
まさか、【在庫なし】なんて事ないよねっーー(汗





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

スミマセン。猫ブログなのに、しばらくバラ絡みの記事が続きそうな予感・・・。
春だけは、どうかお許しを~っ!
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-05-20 19:31 | はづき

汚れの正体は・・?



お手入れ中のはづきを利用して(笑)マニュアルフォーカスの練習☆
e0149299_2036561.jpg



まだ、初心者なので肘を床に固定してフォーカスリングを調整してみる。
焦点距離 40mm、絞りF5。 夜で部屋が暗いのでISO3600・・・orz

なかなかピントが合わないなぁ。
撮っては、ディスプレイで拡大して確認。



と、ふっと気になる黒いモノがはづの頭上に。
e0149299_20365869.jpg




あっ!これにもついている!!
e0149299_20371938.jpg




レンズが汚れているらしい。


レンズを拭き拭き☆


さて、これでクリアになったはず~^^♪




パシャッ

e0149299_20371960.jpg




あっっっっっ。





はづの目頭毛にごみがついているだけでした^^;



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

最近、外で写真を撮るとことごとくレンズにごみがついていて懲り懲りしていた処だったので、
だまされました!ちくしょーっ!!
そんな事もアルよね~と思う方、無ぇーよっと思う方、ポチりとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-05-08 20:49 | はづき

ネコズ警ら隊長の仕事


毎日の警ら姿を見ていると、ただぼんやりと外を眺めているだけに見えるけど
e0149299_20585564.jpg





よーく、観察してみると・・・





目線の先にあるものを凝視したり
e0149299_2059277.jpg







耳を立てて、音に欹ててみたり
e0149299_20591233.jpg







耳センサーに集中すべく半眼にしてみたり
e0149299_20592362.jpg







髭センサーが感知した異変に
e0149299_20593371.jpg







眼球センサーを集中させたり
e0149299_20594037.jpg





結構真剣に、警ら業務に勤しんでいる姿に感心☆




じぃっとしているだけだけれども、いい仕事していますね~w


あれっ?もしかして、これって親の贔屓目なのかしらん・・w


髪の毛の耳センサー小噺、下にたたんで掲載しますー。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


ちょこっとでも、いいところを何とか見つけて褒めたくなるのが親心なのです・・!
うんうん!と、思うヒトポチりとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

髪の毛の耳センサー小噺 **コンプレックスと戦う日々**
by hadu-mitu | 2012-04-25 22:51 | はづき

萌えポイント


スコの萌えポイントといえば、
e0149299_2255026.jpg

『ニャトリョーシカ』ともいえるこのシルエット。

和風で言えば、瓢箪。 (← はたして本当に瓢箪が和風なのかは謎)



しっかーっし!


髪の毛的萌えポイントはココ。



                                 ↓ この平坦な肩口っぽいトコロ!
e0149299_228402.jpg
e0149299_2285327.jpg

                                     ↑ この首のあたりとか、齧り付きたくなりますね!!


さぁ、あなたの猫的萌えポイントはどこですか?



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

急に、こんな記事を書いたのは『アビシニアン』の美しい猫的シルエット写真をまのあたりにしたからではありません!(必死)
ええ、断じて、美しい猫的シルエットに羨ましさなんてこれっぽっちも感じてませんからっ!からっ!!(必死×2)
勢いに任せてポチりっとお願いしますっ(必死×3)

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-04-23 22:15 | はづき

待ち構えてみた ~はづき編~


おはよう。
e0149299_1975340.jpg

わたしは、猫の長男として、重大任務の責任を担っている。
この家の平和を確認するために、パトロールするのだ。
弟のみつきは、ちょっとヌケているところがあり、
わたしがしっかり見回りを確認せねばならぬ。
今日も、任務を全うするとしよう。







・・・・・!
e0149299_198147.jpg

いつも、ぐうたらしている『髪の毛』というカイヌシが床に転がって
何か構えている・・・!








いつもと違う事がある場合には、細心の注意を払わねばならない。
慎重に歩を進める。

e0149299_1984193.jpg








『はづぅ~、おいでぇ~』(髪)







怪しい!あんな風にわたしを呼ぶ時は、何か魂胆があるのだ。
少し様子を窺って見ることにしよう。







『はづぅぅぅ~、お・い・でぇ~』(髪)







怪しい上に、気味が悪い!!!
手に楽しそうなおもちゃを振って私の気を惹こうとしている!!
危険だ!!逃げろ・・・!!!
e0149299_1984846.jpg
e0149299_199158.jpg
e0149299_199864.jpg





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

*****妄想完了******


昨日の記事からの続きです。
はづきが何を思って逃げて行ったかはよく分かりませんが、
恐らくこんなところでしょう(笑)
でも、何かあったら逃げるんじゃ、全然パトロールになってませんがーっ。

はづ兄よ、もっと頼りがいのある男になりたまえ。

がっはっは!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

お次は、奇妙な行動でおなじみ、~みつき編~ ですー^^
さて、どんな感じになる事やら・・?
ポチりとお願いいたしますvv


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-04-15 19:30 | はづき

写真では伝わりにくい事柄


e0149299_21501360.jpg

気持ちよく寝ている茶色の写真を撮っていたら、





e0149299_21502861.jpg


e0149299_21503976.jpg


e0149299_21505319.jpg



むっくり起き上がって、目の前で大あくび。

写真では伝わりにくい事柄がひとつ・・・。










広角レンズ・至近距離でこういう写真を撮ると







・・・超っ、くっせぇ!!!





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

#髪の毛ファームから#



庭にひょっこり現れたこの子。
e0149299_2151279.jpg





むっくりと頭を出しました^^ 
e0149299_21511475.jpg



ムスカリです♪



髪の毛家、略して 『髪の家』 の庭にも、やっとこさ春が訪れたようです^^#




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

はづのあくびが臭いのは、歯周病ではなくおやつの『まぐろほぐし臭』が寝ている口内で熟成されたモノと思われます!
・・想像しただけでも臭いと思ったヒト、いやいや、愛猫の息が臭かろうと気にもしないのが猫好魂だ!というヒト、
ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-04-11 22:04 | はづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング