カテゴリ:はづき( 144 )

ネコとバンテージ


1 掴む
e0149299_22321592.jpg








2 臭う
e0149299_22321998.jpg











3 抱え込む
e0149299_22322226.jpg














4 ・・・堪らん!となる
e0149299_22322595.jpg

















5 ほどける
e0149299_22322935.jpg





ネコと洗濯物の両立。
ましてや、巻物なんてもう新しいおもちゃの如く。


まぁ、じゃれ始めた瞬間からカイヌシ達も
『かわいいね〜』といいながらカメラ構えちゃうんだから、もう、しょうがないですね!





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

バンテージといえば白!と思いつつも、カラー(黒・黄・青)を選んでしまう自分・・・
はづ兄ったらかわいいわね!っと思っていただけたらポチリとお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-10-08 22:38 | はづき

はづきの場合・・



童顔で女の子と良く間違われるはづきさん。
e0149299_23525148.jpg







ぽわわ〜と、F1.8の開放で撮影するとますます女子的。
e0149299_23525586.jpg






そんなはづきさんの場合、




スコ座りも






e0149299_23525824.jpg









何となく乙女。
e0149299_2353215.jpg









乙女じゃなくて、オカマ乙メンなんですけどね〜(笑)










#おまけ#
e0149299_2353554.jpg

時々、舌チラ☆








*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

不完全なスコ座り!はづきさん、もうちょっとだ!!
ポチリとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-09-07 23:58 | はづき

はづきから幸せの おすそわけ☆


e0149299_19281520.jpg

ちょっとキバちら。










e0149299_19281979.jpg

おててが中に浮いてますYO?










e0149299_1928221.jpg










ぐっすり眠るはづきさん、PM4:00。








こんな光景からカイヌシーズは幸せをちょびっとお裾分けしてもらっています^^




しかし、気持ちよさそうね・・・。


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ところで・・



かりんさまが大好きでよく運んでいるおもちゃがあるのですが、
ものすごく汚くなってしまって、新しく買い替えてあげたいけれども、
購入元の『猫の家』さん、事情があり長期休業されているため購入できません。
『猫の家』さんのおもちゃは、直売会で購入しましたが、
てんちょさんもすっごく面白くて素敵な方です。
大変な想いをされていらっしゃいます。
でも、営業再開を心から願っている子がここに。。


e0149299_19422239.jpg



色々、大変な事も抱えていらっしゃると思いますが、
頑張れ!てんちょさん!(願)


・・て、思って久々に猫の家さんのところに訪問したら、
営業再開してたよ〜!(喜・喜)



嬉しい〜

ビバ!てんちょさん!

て、かりんさまが好きなおもちゃが我が家に来るかは解らないけど(汗)




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

しばらく見蕩れてしまう猫バカ。
ポチリとお願いします☆



にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-06-30 19:54 | はづき

猫もおだてりゃ・・

はづ兄に、スカーフを付けてみた。




ちょっとふてくされている
e0149299_21585355.jpg








では、おだててみましょう。








かぁわいいねぇ〜(髪)
e0149299_21585687.jpg

えっ(はづ)









超可愛い〜、超イケテル〜、超茶色い〜(髪)
e0149299_2158591.jpg

そうかなぁ・・(はづ)








はづきぃぃぃ〜、すてきぃぃぃぃ〜、スカーフみせてぇぇぇ〜(髪)
e0149299_2159254.jpg

こう・・?(はづ)












可愛い子は、足あげて〜(髪)
e0149299_2159458.jpg

はぁぁぁ〜い(はづ)







はづもおだてりゃ、足あげる。



はい、お粗末様でした〜。






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

夏毛になったら、スカーフがぶかふかになりました♪
お調子者はづ兄、可愛いと感じていただけましたら、ポチリとお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by Hadu-mitu | 2013-06-22 22:16 | はづき

アフタヌーン はづき


e0149299_202744.jpg






e0149299_2021295.jpg







e0149299_2021959.jpg







e0149299_2022210.jpg





はじめは真剣なまなざしで警らをしておりますが、
最後ははづきの『ハ』の字でだらだら警ら(笑)



そんな仕事っぷりはカイヌシと似ている・・かも?




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

髪の毛、午後になると仕事のペースがぐぐっと落ちる〜♪
ぽちりとお願いします^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-06-17 20:06 | はづき

スコティッシュフォールドたらしめるもの


てしてし
e0149299_2021997.jpg




ぐりぐり
e0149299_20211471.jpg




ぐりりー
e0149299_20211761.jpg




はぁっ!
e0149299_20212057.jpg




むふぅぅぅーん
e0149299_20212530.jpg




かいかいかい
e0149299_20212874.jpg




むふーん
e0149299_20213130.jpg




ぷぅ
e0149299_20213644.jpg



はづ兄の仕草は、実にスコティッシュフォールド的だと思う。
なんちゅーか、トロい。
実に・・・・・トロい!


まぁ、そこが可愛い所なんですけれどもね(笑)


#おまけ#

portrait karin Ⅱ

e0149299_20213999.jpg

淡いトーンのかりん嬢、でかいな。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

ちなみに、最後の『ぷぅ』は鼻笛です!
ぽちりとお願いしますvv

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-05-08 20:30 | はづき

サービスショット


e0149299_21442284.jpg


いやん・・∞ !!



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

28mmでギリ気づかれない距離感を計る・・!
久々の下ネタなの〜っ
ぽちりとお願いします><;

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-04-11 21:52 | はづき

うちのネコは世界一・・

ネコと一緒にくらしている皆様、きっと一度は思う事でしょう。
『ウチの子は、世界一かわいい』
まぁ、お子さんをお持ちの方も同様のご意見が多いと思いますが。


しかーし、髪の毛は『おねだりしているときのはづきは世界一かわいい』と、豪語したい!(← どんだけ〜?)


それを証明するためには、おねだりはづきさんを写真に撮らねばっ


じゃらしを振って、カメラ片手に
カモォォォン!茶色!
e0149299_20335449.jpg


あっさり吊れる世界一の茶色 (← 略したらなんか意味変わってきた・・?)



さぁ、はづきさんのかわいさをもっとアピールするんだ!!


e0149299_203431.jpg







e0149299_20341097.jpg







e0149299_20341599.jpg






アレ?なんで写真に撮るとキョウアクな顔つきになるのかな・・・?









*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

思い込みと現実の狭間で生きてます!
ぽちりとお願いします^^b


にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-04-08 20:43 | はづき

はづキング☆


e0149299_20573690.jpg


我が家の長男、はづきさん。
大概、女の子と勘違いされている魅惑の乙メン。 (← いや、オカマだな。)



最近、ブログに遊びにいらっしゃって下さっている方から
『メインは白、時々グレー、茶色はあまり出てこないねー。』という
率直な感想をいただき、
はっ!そういえば・・・・と、思いまして。。。(汗)



白い女の存在感に、すっかり食われ気味のスコズの中でも
白い女とあまり絡みが無い事により、すっかりご無沙汰してしまいました。
e0149299_20573971.jpg

(夜、寝る前のおやつを待ちわびる茶色)








妙に甘えん坊なのは、ちょっと寂しい思いをさせてしまっているのかな??






e0149299_2191035.jpg

(何だかいじらしく見えてきた)









ごめんよー。茶色いおいさん。

これからは、もっと、もっと茶色いおいさんを構って・・・












e0149299_219534.jpg

(昼間、おやつが入っている棚を荒らそうとしている現場)






あげない(怒)



をい、そうやって昼間おやつを散乱させていた犯人は貴様かっっ






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

はづきファンの皆様、ご無沙汰いたしました〜><
ぽちりとお願いしますvv

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-03-26 21:16 | はづき

はづ兄のサポーター


はづ兄の左ひじには茶色いサポーターがついている。
e0149299_22385445.jpg



e0149299_22385762.jpg




e0149299_22385999.jpg





SIMA SIMA!






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

柄つきサポーター! ちょっとしたお洒落〜♪
ぽちりとお願いしますvv

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

e0149299_223936.jpg

髪の毛、少しお仕事のおべんきょに励みます・・ T T
by hadu-mitu | 2013-01-28 22:44 | はづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング