カテゴリ:キャンディ( 4 )

キャンディがいた夏

キャンディ、預かり3日目は都合により、一日カイヌシーズ家を空けました。


華奢な柵で仕切られた髪の毛部屋に残して大丈夫かな・・・?
ニンゲンを探して柵飛び越えてないかな・・?と心配しておりましたが・・・


帰宅してみると、


e0149299_2074127.jpg

ネコズはくつろぎ、





キャンディはちゃんと柵の中で寝てました^^♪
e0149299_2014331.jpg







ニンゲンが帰ってきたと解るや否や
掘るキャンディ。何故・・??(笑)
e0149299_2015278.jpg





こうして、預かり3日目は終了〜。
この日、
キャンディ、よんどころない事情も一段落し、
もとのお家に帰る目処がつきました。

キャンディと過ごす日はあと1日・・・。


と、言う訳で、4日目は一日思いっきり遊ぶ事にしました。




家からちょっと登ったところにあるドックランです☆
e0149299_20185242.jpg







他のワンコいなくて貸し切り状態〜♪





折角のドックランなのに、ニンゲンの傍から離れないキャンディ。
e0149299_20224497.jpg







ちょっとだけ走ってみる。
e0149299_2023299.jpg










走った先には、



おやつを手にした髪の毛(笑)
e0149299_20241146.jpg






お水もたくさん飲んでね。
e0149299_2024517.jpg










ねぇ、ウチにお嫁に来る・・・?
e0149299_20251725.jpg

なーんて。




いやいや、一時預かりだからね。



明日、お家に帰ろうね。
e0149299_20263746.jpg










こうして、キャンディと過ごした数日間が終わりました。



賑やかだと思っていたネコズとの生活はとっても静かで。



e0149299_20275059.jpg

今はちょっと寂しい様な・・・。




でも、キャンディはもとのお家で幸せに暮らしています^^


いつでも、会いに行けるしね。




キャンディ、幸せにね・・・・!






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

たった4日間の出来事を書くのに、三週間を費やしてしまう自分・・・・。
ちょっと、おセンチな今日この頃ですvv
ポチリとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-08-19 20:32 | キャンディ

(ナッシュ改め)キャンディとはづ兄

さて、前回の更新から1週間空いてしまいました・・(汗)


前回からの続きです。




=前回までのあらすじ=
よんどころない事情にて髪の家にて一時預かりする事となったゴールデンレトリバー。
当初、名前が不明だったため髪の毛の独断と偏見で『ナッシュ』と命名。
『なっちゃーん』等と呼びかけるもきょとん顔をかましていたナッシュだったが、(あたりまえだ。)
『キャンディ』という正式な名前が判明し、若干の違和感を覚えつつも
『キャンディ』と呼ぶ事に。
で、完全室内飼いのネコズとひとつ屋根の下にて暮らす為に
髪の家にやってきた翌日、3時間に及ぶシャンプー・トリミングという試練に挑む
ナッシュ改めキャンディなのでした・・・


では、キャンディ、行くよ・・・^^;
e0149299_2032518.jpg




3時間後・・




アフター☆
e0149299_2033186.jpg

ちょうど換毛の最中だったため、
飾り毛とお腹をトリミングしてもらっちゃいました。
一回り小さくなったナッ・・じゃなくてキャンディ^^
髪の毛部屋に仮の柵を設け、キャンディ部屋となりました。


そして・・・・





『家政婦ははづ』の状態になったのでしたー。 (前回の一枚目の後ろ姿バージョン)
e0149299_2033810.jpg







ニンゲンが傍にいると、とっても嬉しいナッ・・キャンディ〜
e0149299_2034971.jpg






その背後には、





様子が気になって仕方が無いはづ兄。 (内股・・笑)
e0149299_2035320.jpg






はづー、キャンディすごくいい子だから大丈夫だよー。





若干近くから見つめるはづ兄
e0149299_2035777.jpg








こんにちワン(キャンディ)
e0149299_204172.jpg







そして、はづ兄は消えたのだった。。。。





その後も、人が見えなくなると『キューン、キューン』と可愛い声で呼ぶものだから・・
ついつい、キャンディ部屋に入り浸ってしまう髪の毛でした。








e0149299_20101861.jpg

お腹、まる見せ〜(笑)





かわいい、かわいい、キャンディ。


キャンディと過ごした1日目でした☆




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

次回更新はいつになるのか・・!?
髪の毛ぞ知る・・・^^A


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-08-13 20:11 | キャンディ

ナッシュ(仮)の名は・・

さて、前回からの続き・・
e0149299_231099.jpg

『家政婦ははづ』の状態に陥る6時間程前、
ナッシュ(仮)の本名が判明しました。



本名は、キャンディ☆
e0149299_2373685.jpg



あらあら、全然、違ったのねん^^A



e0149299_2374141.jpg

前夜、髪の家にやってきたナッシュ改めキャンディちゃん。
突然、慣れない家に連れてこられて
そのうえシャンプー・トリミングに連行されるという悲劇(?)に見舞われました。

我が家のネコズは完全室内飼い。
レボリューション等は打っておりませんの。
なので、お外をお散歩するワンコちゃんをお家の中に入れる前に
どうしてもそこは譲れなかったのです。。。




飾り毛がフワフワなナッシュ改めキャンディ (← しつこい)
e0149299_2374523.jpg

まて、まてー(黒)









e0149299_237481.jpg

はい、いい子〜(黒)


そして、この後3時間に及ぶシャンプー・トリミングという
ナッシュ改めキャンディ(← あきらめきれない)にとっての試練を迎えたのでした。



続く〜





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

黒い人から『ナッシュじゃ男の子みたいだよ?』というツッコミを入れられてしまった^^;
ポチリとお願いしますvv

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-08-06 23:23 | キャンディ

髪の毛部屋にて




e0149299_22551820.jpg

・・・・・・・・。(はづ)








e0149299_22552346.jpg

!!!!!(はづ)








e0149299_2255267.jpg

!!!!!!!(はづ)





さて、はづきの目線にいるモノは・・!?






ま、まさかね〜・・・・!






いやいや、まさかのワンコです^^;
e0149299_233121.jpg



名前は・・・?


わからん・・・(汗)


よんどころない事情にて我が家で一時的に預かる事になったワンコ。
とりあえず、名前がわからず『ナッシュ』と呼んでみる。
うん、何だか『ナッシュ』って感じじゃないかい・・?


ゴールデンレトリバー。


ワンコと過ごした数日間。
ちょっとだけブログに掲載しますvv




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

ナッシュの本当の名前は・・?!次回に続く〜。


にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-08-04 23:08 | キャンディ


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング