カテゴリ:かりん( 48 )

かりん様の日常



下僕に毛繕いをさせる・・ (下僕=黒い人 うしし。。。
e0149299_20363237.jpg








すっきりしたかりん様
e0149299_20365594.jpg








大股広げておくつろぎ〜
e0149299_20364445.jpg



昔、猫って丸まって寝ているもんだと思っていたのですが
最近の猫さんは大股開いて寝ている子多いんですよね^^;

警戒心というものを無くしてしまったのか・・?!






さて、昨日、2月22日といえば、

そう、猫の日!!!



という訳で(?)猫の日オフ会に出席しました^^
e0149299_20364852.jpg




おいしいお料理と猫談義 (半分以上カメラ談義でもあったような・・?)




楽しい時間を過ごしました。


そんな出会いのきっかけはこの子達のおかげ。

e0149299_20365016.jpg

はづきさん




みつきさん
e0149299_20365231.jpg





かりんさま
e0149299_2054076.jpg






そして




e0149299_20542093.jpg

ゆづ姫。




みんなのおかげ。





ありがとう!^^



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2014-02-23 20:55 | かりん

そらとぶねこ?


e0149299_21183994.jpg






e0149299_21183562.jpg






e0149299_21184362.jpg






e0149299_21191684.jpg





・・・正しくは、床寝転ぶねこ!


ごろんごろんしているかりんを眺めながら、
ごろんごろんしていたカイヌシーズ。


我が家はすっかり寝正月となりました〜^^;

お休みはあと一日。

何とか、庭の手入を済ませなければっ!

小さい頃から、休み中の宿題は最終日に泣きながらやるタイプでした・・TT



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2014-01-04 21:21 | かりん

『猫の家』さんの販売会に行ってきました^^♪

きらきらきら〜ん☆

e0149299_22283237.jpg






かりんが目をきらきらさせて
追いかけているおもちゃは、何を隠そう(?)あの、猫の家さん
ねこじゃらし、『カラヤン』なのだ!

汐留で、直売しておりまして
丁度都内に行く用事がありましたので、買っちゃいました〜

欲しかったんだよね〜^^♪


じっと見て、
e0149299_22284085.jpg







もっちゃり空振り〜
e0149299_22284445.jpg

キネモチ的フォルム・・







スカッッ

e0149299_22284732.jpg




これはもう、にゃんず大興奮☆



かりんは夕べ、一階から二階へ、二階から一階へと
ずーとカラカラ運んでいました。
しろねこヤマト・・・(笑)



んで、以前、かりんさまが大好きだけどなかなか購入出来ない〜と記事に書いたおもちゃも、
無事購入出来ました☆
e0149299_22285053.jpg


てんちょさんにラブレターも渡せたし、
うーん、いいお買い物だった^o^



いいお買い物といえば・・・
e0149299_22285432.jpg

以前、湯治に行った時に、良いお値段だして購入した馬油シャンプー。


シャンプーを買いだめする傾向にある髪の毛、
半年以上経ってやっと使う日が来た;。;



このまま、地下で眠ったままになるところだった・・・(← 実は買った事を忘れていた・・)





#おまけ#

かりんちゃん、うしろ、うしろ〜w
e0149299_22285937.jpg









*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-12-16 22:58 | かりん

かりんちゃんのお気に入り


じぃぃぃぃーーー
e0149299_23295532.jpg









シュッ
e0149299_23301316.jpg







ていていていっ
e0149299_2330178.jpg








かりんちゃんは最近、クッションのファスナーが気になるらしい。



ちょっとプランプランしているのが楽しいのかな・・・?^^;








そして、



つまんなぁーーーーい
e0149299_23302045.jpg





みたいな顔して、







こて。
e0149299_23302391.jpg







寝落ちるのでした^^




あんた、幸せやね〜☆



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-12-09 23:36 | かりん

トイカメラ風に。

時には、トイカメラ風に・・・。
e0149299_2004257.jpg






『メシが足りん』と、ご飯ドコロ前でストライキ中のかりん嬢であります(笑)




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


食欲の秋よねーと、思いながらもそっとかりんから離れて自分はポテチをむさぼるカイヌシ。
ポチリとお願いします☆



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by Hadu-mitu | 2013-10-10 20:04 | かりん

Love letter from karin ☆ 故郷のパパさん・ママさんへ


かりんでし。
e0149299_2163791.jpg

今日、お家に、なつかしいにおいの、しゃしんがとどきました。


かりんのちいさいときのしゃしんが、いーっぱい入っていました。

くろいひとと、かみのけおばけは
『そういえば、小さい頃は、引っ込み思案だったね〜』
とかいいながらたのしそうにみていました。





ありがとうございまち。
e0149299_2164126.jpg

かりんちゃんは、さっき、この箱に入らされまちたが、
どちらかというと




かじるタイプです。
e0149299_217491.jpg






かみのけは、じゃらしをふって
かりんちゃんを中にいれようとしますが、
そんなのはムシするでし。


e0149299_217768.jpg





a...ha...nn..
e0149299_2171024.jpg




あががががががが!!
e0149299_2117295.jpg





ふぅぅ〜ん=3
e0149299_21183110.jpg





こんなかんじで、かりんちゃんは、げんきにおおきくなりまちた!




パパさん、ママさんも、お元気でちか・・?



いっぱいのにゃんことたのしくすごしてください。




かりんより




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-07-23 21:23 | かりん

かりんさまのかわゆい顔


e0149299_22183249.jpg

髪の毛が可愛いと思うかりんさまの表情はこんな感じ。
ちょっと子供っぽくてあどけない顔。




しかーし、


同じカイヌシでも黒い人的かりんさまのかわいい表情はこんな感じなのだそうです。
e0149299_22183516.jpg





e0149299_22183924.jpg




e0149299_22184164.jpg




e0149299_22184410.jpg




e0149299_2218463.jpg




髪の毛的には、変顔の部類だと思うのですが・・。
感性は人それぞれという事でしょうか?
てことは、そんな黒い人の嫁である自分って・・

その辺りはふかく考えない事にしておきましょう・・・





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

かりんさま、鼻くそがいっぱい!!(汗)
ぽちぽちっとお願いします〜vv


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-07-09 22:24 | かりん

かりんさまとオヤジギャグ


e0149299_2255676.jpg


窓辺に居るかりんさま。








ベージュのラグ
e0149299_2254028.jpg






ベージュのラグの上に居る
e0149299_2254384.jpg









ベージュのラグドールっ!!
e0149299_2254977.jpg

どうでしか?この、センス!身を呈しての渾身のギャグでし!(かりん)








よーくみるとね、



e0149299_2255293.jpg

ちょっとだけ舌出してます(笑)


照れてんのか!?


照れてるのんか・・!?!?



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

あれ?ベージュなのか薄汚れているのかよく見分けがつかないよ!
ポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-07-05 22:12 | かりん

かりんさまはリバーシブル?


e0149299_2112529.jpg

澄ました顔したかりんさま。
かりんさま、実は信じられないお腹をお持ちなのです。


それは、毛繕いの時に見る事の出来る
隠された腹・・・





おっと、毛繕い始めますYO!
e0149299_21121830.jpg










見事に二つに割れた、桃尻の様な腹。
e0149299_21122121.jpg






見事にもっちゃりと割れてますYO!
e0149299_2112872.jpg








かりんさま、



e0149299_21121377.jpg



窒息しないでね・・・^^;






*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

かりんさま超☆サービスショット!見事に育ったお腹・・!そんな所はとってもカイヌシと似ているYO!
ぽちぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-07-01 21:21 | かりん

ツンとしたあの子


かりんが、腰窓からお外を眺めています。
e0149299_2136539.jpg



ゆづは日向は眩しがっていたけれども
かりんさまは大丈夫らしい。





後ろ姿でゆづとかりんさまを見極める方法は、
名前を呼んだ時に、
『眉間にしわ』ではありませんが、『おでこにしわ』を寄せるところ(笑)
e0149299_21365584.jpg



黒い人は、このおでこのしわを『魁 男塾』と呼んでいます^^;






今日は、梅雨の晴れ間で気持ちのいい風が吹いていました。
e0149299_21365759.jpg


(絶妙に高原な我が家は、結構、涼しかったです)






e0149299_21365991.jpg


平和な休日。


平日は昼間、カイヌシーズ家を留守にするので
昼間から家にニンゲンが居るのが嬉しいらしい。

かりんさまは、いわゆる『ツンデレ』で
ニンゲンに触られるのは嫌だけど、視界から消えるのは嫌。
適度な距離をとりつつも、近くにいたいタイプ。


額にしわを寄せていても、
名前を呼ばれるとちょっと嬉しいらしい。




ややこしい奴め!


でも、そんなところも、かわいいぞ!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

結局は、親バカ日記なのです!
ポチリとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ついに、かりんちゃんも登場☆



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-06-29 21:52 | かりん


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング