カテゴリ:ゆづき( 46 )

ゆづちゃんとうにボール


昨日から、つづきです^^



うにボールを廊下に持って行ったゆづ姫。



ジッと眺めて。。。
e0149299_1153161.jpg





一気にひっ捕える。
e0149299_1155257.jpg





襲い掛かる姿は、白熊さながら^^;
e0149299_116958.jpg






関わらないよう、用心(食べているフリ)する、スコアニキーズ。
e0149299_1162576.jpg





エキセントリック☆姫。
e0149299_117193.jpg






兄貴、気づかぬフリ。
e0149299_1171637.jpg







何だか、うにボールを救いたくなってきた。。。
e0149299_1173937.jpg





逃げるんだ、うにボール!!
e0149299_1181150.jpg






姫、見失う。
e0149299_1185773.jpg






あたりを見渡す姫。
e0149299_1191141.jpg





うにボール君、グッジョブ。



今、うにボール君はソファーの下にひっそりと潜んでおります。。。(笑



見つかるんじゃないぞ~!!



#おまけ#




はみ毛。
e0149299_1192621.jpg




この毛の様子からすると、
かなりの剛毛~(笑






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-09-04 11:22 | ゆづき

ゆづちゃんのお気に入りの。


何かを訴えかけるゆづ嬢。


e0149299_21265521.jpg


へい、何の御用でございましょう??






ソファーの下をじっと見やる。
e0149299_21271636.jpg





あ~、ゆづちゃんお気に入りのうにボールが、


e0149299_21273361.jpg

ソファーの下に。




この『うにボール』ゆづのお気に入りなのですが、
どうも何かのモノの下に入りこみやすいのです。


いったい、わが家の家具の下には
いくつのネズチューやらうにボールやらが潜んでいるやら。。。^^;




e0149299_21305289.jpg





ああ、スミマセン。
ソファーどかします。。




e0149299_21313372.jpg



飛び付く、姫。




e0149299_21322599.jpg





うん、ゆづちゃん、キラキラうにボールさんは
最初から観念しっぱなしですから。。。





つづく。




#おまけ#


みっちゃん、お口のまわりにカリカリの粉がついてるよ~



e0149299_21414121.jpg




あ、模様だったね~(ニヤッ



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-09-03 07:02 | ゆづき

ゆづちゃんの秘密基地☆


ゆづちゃんには、何カ所か秘密基地があります。


e0149299_1735334.jpg






最近のお気に入りは、壁とソファーの間。

e0149299_1711689.jpg



入ったあと、おしりと頭を回転して、
隙間からお兄ちゃん達を観察するのが楽しいようです。



e0149299_1744961.jpg

みつ兄、通過。
ゆづ、耳でお返事。



e0149299_1754534.jpg

どうやら、気づかれなかった模様。
ゆづ、ご機嫌だねえ!



e0149299_1763251.jpg

あ、はづ兄が壁の匂いを嗅いでいる。
ゆづちゃん、ピンチ!









おもちゃを咥えて、すたすた持って行ったはづ。






・・・・・。






ねえ、はづ、ゆづちゃん見なかった~?(髪
e0149299_1772784.jpg





あら、そう。。。







e0149299_1784821.jpg

ゆづちゃん、さらにご満悦。






ねぇ、ゆづちゃん、ちょっと根暗・・・?^^;


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#はづの爪#

患部の写真を下に折りたたみました。
現在の様子です。
苦手な方は、スルーしてください。


#おまけ#


本日の夕顔~。



【マーボー de 夕顔】

e0149299_20294480.jpg




マーボーなすのなすを夕顔にしてみました^^
夕顔は水分が多くて素揚げ出来ないので、
電子レンジで加熱してから使いました♪






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)


はづの巻爪の傷跡
by hadu-mitu | 2010-08-29 20:32 | ゆづき

小悪魔 ゆづちゃん


アイロン台の上で優雅に鎮座ましますゆづ嬢。

e0149299_1957014.jpg







くりっと、オメメで斜めに首をかしげる。

e0149299_19581160.jpg







あくびも、お上品に。

e0149299_2021141.jpg






親ばかだけど、かわいい!





・・・・・・・・・・・・・・・・。






でも、最近髪の毛はちょっと気付き始めた。





ゆづちゃんは、周りにメンズがいないときに、油断する!!





『OFF』モードのゆづちゃんは、



e0149299_2004187.jpg



こんな感じ・・。





若干、因縁つけられているかのように感じる節が。。





あくびも、こんな・・・・・。

e0149299_204962.jpg

e0149299_2054418.jpg



これは、女子しかいない時に見せる表情。



ねぇ、ゆづちゃん、やっぱりこれって、計算・・・!?




女子って、怖いわぁ~!!





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-08-23 20:11 | ゆづき

ふわふわゆづちゃん

ふわふわゆづちゃん。


e0149299_7364974.jpg



さすがにこの猛暑は、ちょっと堪えるみたいで、
最近は、食慾も減退気味。。。。


夏毛のせいか、ボディーもシュシュっと小さくなりました。


でもね、多分、暑さのせいだけじゃないと思う。。



『サカリ』です。。。



e0149299_7384717.jpg



猛暑の中のサカリは本当にしんどそう。
声をからして「なおーーん」と鳴き続けます。
体全体をドクドクさせて、家じゅうをさまよい歩いてます。


ほんの束の間、寝ている時だけは落ち着きますが。


そんなしんどそうな状態を見て、
避妊手術を受ける決心をしました。


病院さんが長期のお休みに入ってしまうので
予定では来月中旬かな・・??




e0149299_7421441.jpg




ゆづちゃん、どう・・?



ゆづちゃんと会話が出来たらいいのにな。。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-08-19 07:42 | ゆづき

姫、洗われる☆


e0149299_22283828.jpg



先月末あたりから、ゆづの換毛が始まりました。
アニキーズの抜け毛シーズン到来から遅れること1カ月程。。。


毛が長いから、地肌に外気温が達するまでに時間がかかったのか?


なーんてくだらない話をしつつも、
『ああ。ゆづ、洗わなきゃな~。』


やっと先日、シャンプー決行しました!(ムンッ


ゆづはシャンプー中も、ドライ中もゆるーく嫌がり続け、




ドライ後は隠れるようにテーブルのしたで、寝てました^^
e0149299_22321929.jpg




ゆづちゃん、おつかれ~☆


シャンプーしたら、一回り小さくなったかも・・!?(← 本当です!







*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)


ロザリアン髪の毛、ローズガーデン2番花達^^ノ”
by hadu-mitu | 2010-07-12 22:48 | ゆづき

きれい好き、ゆづちゃん☆


きれい好き女子、ゆづきちゃん。


トイレ後のおかたずけも怠ることはありません!


ね、ゆづちゃん!

e0149299_21305048.jpg

ていねいに、トイレごと隠します。



e0149299_21324147.jpg

トイレごと・・・








サッサッサッ♪(ゆづ)




サッ、サッ、サッ♪って、


隠れるかーいっ!!(← ノリつっこみ~☆)




はづき兄さん、ご指導願います!!


えー(はづ)
e0149299_21354913.jpg







ゆづちゃん、怖いんだもん。(はづ)


e0149299_21371566.jpg





うん。確かに・・!
うんちハイのゆづちゃんに指導は無理だなぁ~(笑





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#おまけ#


あくび
e0149299_21382378.jpg





右に連鎖
e0149299_21384981.jpg



お義母さんの家のツインズ、顔も柄もそっくりで、
見分けがまったくつきません^^;


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-06-27 21:42 | ゆづき

発情その後・・

e0149299_7265078.jpg
ゆづちゃん、サカリが止まりました。
去勢済みのアニキーズのおかげのようです。。
(深くは考えたくない。。^^;)
今は至って普通、お転婆娘っぷりを存分に発揮中。



e0149299_7284429.jpg
実は、もうゆづがわが家に来ると決まった段階から、
黒い人(髪の毛の旦那さんです)と話していたこと。
『一回だけ、産ませてあげたい。』
現実的には、共働きなので、

産後のケアはゆづ任せになること、
何匹授かるのか解からないということ、
出産に伴う体への負担、
里親を確実に見つけること、そして引き渡すこと。



e0149299_7313427.jpg
安易に、やみくもに『産ませてあげたいから』という理由では判断できない事が多く。

実際に、サカリを目の当たりにして、
避妊をしないでいるということが
どのくらい本にゃんのストレスになるのか、
どのくらいつらいことなのか、
早めに決断して、計画を立てなきゃなーと、思っております。



何だか今日は、真剣モードでスミマセン^^;



まあ、本にゃんの様子も見ながら、しっかりと話し合って決めたいと思います^^


当のゆづちゃんは、

e0149299_74031.jpg


練習の成果を発揮しております^^;


何故、わが家の猫は2足歩行にこだわるのか。。?(笑



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-06-10 07:42 | ゆづき

ゆづちゃんの憂鬱。。

※本日、おトイレのお話です。苦手な方はスルーしてください><;


最近ゆづちゃん、

e0149299_2154870.jpg


ちょっと便秘気味疑惑・・・^^;





まったく出ないわけでもないのですが、
いきんだ後、『にやぁぁぁぁぁーっ!!!!』と長ーく鳴きます。




そして、うんちハイ突入。

e0149299_2112115.jpg




結果、暴走しまくり
アニキーズにまっしぐら。



e0149299_21124330.jpg





e0149299_21132518.jpg




怯えるアニキーズ。




昨晩は、夜中の3:00頃、大暴走。





今夜もゆづちゃんは暴走デコトラ化しちゃうのか!?





しちゃうのか!?!?




ゆづちゃーん。。。





治らなかったら、週末病院行くぞー!!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-05-27 21:16 | ゆづき

大人の階段☆


最近のゆづちゃん。


e0149299_7505972.jpg








e0149299_7511278.jpg







e0149299_7512111.jpg







e0149299_751329.jpg







e0149299_7514294.jpg



もの静かに発情。



あぁ、ゆづちゃん、まだ子供だと思っていたのに。。。

もう少し、子供のままで・・!!










*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-05-11 07:53 | ゆづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング