カテゴリ:ゆづき( 46 )

行ってきまーす!

e0149299_22170606.jpg

今日はお仕事の都合で朝早く、夜遅くなりそう・・・

かりんちゃん、お留守番よろしくね!

行ってきまーす。


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


by hadu-mitu | 2016-11-16 07:00 | ゆづき | Comments(3)

ゆづちゃんとかりんちゃん

まだ、2歳になる前にお別れをしたゆづ姫。

e0149299_22563601.jpg
※ゆづと若かりしはづ兄




すっかりおとにゃの女の子になったかりん。
e0149299_22562842.jpg
※ちょっと偉そうなかりん(隣でみっちゃんが一人悦っている)



最近、写真を見返しているのですが
やっぱりゆづちゃんの顔は幼いですね。
e0149299_22563182.jpg
※なんとも清楚なゆづちゃん


そして、あの頃は感じなかったけれども
お目目が離れているような。

e0149299_22563466.jpg
※ゆづちゃん、その顔はずるいよ!

ああーーー。
やっぱり、ゆづちゃん天使だわぁ。
マイフェアリー。。




ゆづねえたん、会いたかった!(かりん)
e0149299_22252411.jpg
※かりん、階段からゆづを想う??



もしも、かりんとゆづが並んだらどんな感じだろうね??
きっと、圧倒的な体格差があるんだろうな。
ゆづちゃん、ちっちゃかったから。
ラグだけど3kgだったもんね。
かりんは倍以上体重あるからね。

マトリョーシカでいえば、
一番外側がかりんで3番目くらいがゆづちゃんかな?

いやいや、わかりにくいでしょう!
e0149299_22562448.jpg
※飼い主はバカなこと考えているわねーと思っているかりん




なーんて、とりとめのない妄想してしまうカイヌシ。
秋ってちょっとアンニュイになる季節なのかしら・・?


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
みっちゃんなでなで~

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

by hadu-mitu | 2016-10-14 07:00 | ゆづき | Comments(10)

春が来るよ

e0149299_2332791.jpg








くりん♪
e0149299_2332371.jpg







くりりん♪
e0149299_2331972.jpg




小首をかしげるこの仕草、
かつてゆづがよくしていた仕草です。



かりんは、日に日にかわいくなり (← 親バカ)
愛おしくてたまらないのだけれども、
それでも、やっぱり時折ゆづきの事を想い胸がチクリとする時がある。



1960年頃、当時カルフォルニアに住むアン・ベイカーが
1匹の捨て猫を助け”ストライカー”と名付けた。
いずれ彼女は”ストライカー”と死別し亡きストライカーの
生き写しを求めて奔走。結局、見つけられなかった事で
自らがブリーダーとなりストライカーににた猫の作出を決意。

そして、作出された猫種がラグドールなのです。






ゆづきは、
e0149299_2333655.jpg







ゆづきは・・
e0149299_2333258.jpg











どこに居るの・・・?







ぼんやりと、かりんを撫でながら庭に目をやると、
放置していたビオラがすっかり萎れていて


ああ、肥料をあげてなかったな・・


なんて思って、液肥をビオラに施していたら・・・



マリオラの芽が顔を出していて
e0149299_2334016.jpg




あ、ゆづちゃんが春を連れてきた!



春が来るね!


って。




後ろ向きになるときもあるけれど、
どんなに寒い日が戻ってきていても、
確実に時は進んで季節は巡ってきて、
やがて、春が来る。



春が来るね。




ゆづちゃん!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ゆづきシックに陥ると、ゆづはどこからともなく髪の毛の側に来てくれる。
あんた、意外に優しい奴だね!
ポチリとお願いしますvv

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2013-02-23 23:30 | ゆづき | Comments(8)

旅の途中で寄ってみたわよ!

e0149299_22564870.jpg

皆様、ごきげんよう。
私の事をご存知かしら?
私は、ゆづき。

ふふ。

ご存知の方はお久しぶりね。



e0149299_22565233.jpg

今年はわたくし、イルミネーションをみてきたわ。
イルミネーションってすばらしく美しいものね。
わたくしの麗しさにも匹敵するといっても良いわ!


わたくしが旅に出てから一年程。
こちらの家に寄ってみたわ。


ややこが大きくなっていて、びっくりしてしまったわ!
e0149299_2257677.jpg

態度も大きいわね。
ちょっと注意しておかなきゃ。

『兄たちの後ろ足を噛むのをやめなさい』って。
だいたい、あの兄たちはわたくしたちラグドールとは違って
俊敏に動く事が出来ないのよ。
そういう猫族という事をきちんとわきまえて行動しなさいって。

まあ、まだ子供だから仕方ないけれど、
e0149299_2257022.jpg



わたくしの為に、お花をいただいたようね。
e0149299_2257971.jpg

わたくしの事を覚えてくださっていてありがとう。

本当にうれしいわ。


少し早いけれども、メリークリスマス。

わたくしはまた、旅に出るわ。
世界にはもっともっと楽しく美しいものがたくさんあるのですもの!

皆様、またおあいしましょう。



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

ゆづきは、はじめての命日を迎えました。




クリスマスのイルミネーションにつつまれたゆづきを想像しながら、
ゆづちゃん、きれいだねって、心の中でつぶやくのです。


きっと来年も、再来年も、ずっとずっと。

ゆづきはずるいですね。


また、いつでも遊びにおいで...



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

幸せ者め! くりひなママさん、素敵な贈り物ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2012-12-19 23:14 | ゆづき | Comments(14)

天使からのグリーティング☆


暑中お見舞い申し上げます
e0149299_2026368.jpg

おぼえていらっしゃるかしら?
わたくしは、ゆづき。

最近、随分下界が暑くなってきたようなので様子を見に来たの。
皆さま、いかがお過ごしかしら?


本当に、毎日暑いわね~。
e0149299_20261558.jpg


私、ちょっと髪の毛に意見したい事があったので、久々に登場させていただいたわ。



先日、兄達がまるで黒い人の手先のような記事を書いていたでしょ。
アレ、まったく違っているのよ。
自分たちの都合の良い様に解釈するのは、悪い癖ね。

まず、グレーの兄がパソコンのディスプレーに足をかけて寝ていたのは、
黒い人からの指令ではないわ。

理由は、

『寝がえりを打って戻ったら、そこにディスプレイがあった。』

それだけよ!



さらに、茶色い兄がカタログの上に乗って、髪の毛の浪費癖を阻止!?

茶色い兄がカタログに乗っていたのは、
髪の毛が暇そうなのにボヤボヤしていたのと、その前に乗り心地のよさそうな物があったから乗っただけよっ!


終いには、『もも』の箱に入って、出荷を待っているですって!?!?



勘違いも甚だしい!
抱腹絶倒ね!

ただ、目の前に箱がある。
だから、入る。
他に理由がある訳ないじゃないっっ!!!

e0149299_2026273.jpg


まぁ、結局、髪の毛は茶色い兄をどかして、何か注文してたみたいだけど。

呆れてしまうわね。
なんて傲慢なのかしら。
私達猫族は、自分のしたいようにするだけ。
他の指図を受けて行動をする事なんてないのよ。
そこのところをもう一度、伝えたかったの。


皆さま、間違えた記事を髪の毛が記載した事、わたくしが本人にかわってお詫びいたしますわ。

また、お会いしましょう!



****妄想終了****

さて、久々登場の姫。
過去の写真を整理していたら、つい引っ張り出して来てしまいました^^
ゆづちゃん、やっぱ可愛いわぁ (← 親ばか)

夏だし、たまには幽・・天使からのメッセージをお届けいたしました~。

ちなみに、ゆづちゃんや。

髪の毛は
『ももの箱に入って出荷待ち』とは一切書いていませんからっ!





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

妄想劇場、毎度御贔屓にありがとうございます~☆
宜しかったらふたつポチりとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。


購入したバックと三脚、折りたたんで掲載します☆

ネコズの隙をついて購入したエトセトラ☆
by hadu-mitu | 2012-08-05 21:21 | ゆづき | Comments(10)

愛おしくて仕方がない


チューリップ 『マリオラ』 満開を迎えました。
e0149299_20415843.jpg
e0149299_20421234.jpg

しべが花びらの間に入っている、とっても不思議な構成をしたチューリップです。


この『マリオラ』、髪の毛にとってとっても特別な花。








ゆづはとってもチューリップが似合う子でした。
e0149299_20422898.jpg

ゆづちゃんのそばに、チューリップを置いておこうと購入した造花が
この『マリオラ』とそっくりだった事を思い出したのは、やっと地面からにょっきりと芽が出てきた頃。



やがて、芽が出て、花茎が伸び、つぼみが膨らんで、見事な花を咲かせました。


e0149299_20424071.jpg



もちろん、永久に咲き続ける事はなく、
時が来たら散ってゆきます。


時の流れは止める事は出来ないから、
『今』を大切に噛みしめながら、

e0149299_20425169.jpg



愛しい物を愛しみながら、
e0149299_2043462.jpg





迎える明日を大切にしよう。と、マリオラを眺めながらそんな事を思いました。








うふふー。


たまには、シリアスな記事を書いてみちゃったのー (←みっちゃん風)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#ロザリアン髪の毛だより#


e0149299_20431458.jpg


【Old】オノリーヌ・ドゥ・ブラベン

昨年、バラとガーデニングショウに行った際に一目惚れしたバラ。
苗が売っていなかった為、探しまくって探しまくって、
やっと見つけて昨年秋に我が家にお嫁に参りました。
まだ、この苗が花を咲かせた姿は見た事が無い為、どんな花姿を見せてくれるのがとっても楽しみです^^
現在は、スクスク成長中☆

可愛いフェイス、お待ち申し上げます~☆




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


みっちゃんのドアップは結構レア物ですね!w
ポチりとお願いいたしますvv

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-04-19 21:08 | ゆづき | Comments(12)

いただいちゃいました☆ と、みつき ウィルス性鼻器官炎(疑)その後

2猫娘~あみななの一日~ ふ~みんさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました#^^#

e0149299_18182045.jpg

あみなな ft. はづみつゆづ カレンダー☆ そして、かわいいメモ帳と付箋~^^#

付箋紙はぜーんぶスコなんですよww
黒い人、付箋に首ったけ(笑)
メモ帳も超かわゆす。

で、何よりも、ですよ!!


カレンダーで愚息と小娘をコラボしていただき、もう感激!です~

中でも目を惹いたのは・・
e0149299_18321191.jpg

あみちゃんと、みつきのナイス・カポー(カップルw)っぷりです。

ふ~みんさん、親方さん、スミマセン・・勝手にナイスカップルです!
決定です!!(笑)
ふんぞりかえる、何故か得意げなみつきと、寄り添う(ように見える)あみちゃん。
何故か本当にお似合いで、黒い人と二人、悶えてしまいました!




ゆづ、図体がでかいから(態度もでかいけど)、ななちゃんが濡れちゃう^^;
e0149299_1841748.jpg

朝顔越しに見つめるみつき、あみちゃんのツーショット写真も・・・ナイス・カポー!
フォルムが似ているのかなぁ・・?w





イースターハロウィンでは、あみ魔女さんの助手をゆづがしています^^
e0149299_18404238.jpg

お気楽はづきをちょっと引き気味で見つめるななちゃん・・(笑)




はづきと、あみちゃん。・・はづ、ちょっと緊張している?(ニヤ
e0149299_18284987.jpg

9月はお月見 かぐやゆづ姫☆
この見下す感が実にゆづらしい(笑)
中秋の名月の夜空、月をみたらゆづを思う。。。
楽しい行事が、また一つ増えました^^
ゆづ、9月生まれだったりもしますw




本当にネコズが一緒に居るような、素敵で楽しいカレンダーありがとうございます。


おっ、何やらゆづ嬢からもお礼をと・・・・。


e0149299_18474661.jpg

ふ~みんさん、親方さん、素敵なプレゼントとってもうれしいわ。
わたくしまで、共演させて下さってありがとう。

髪の毛は、こういった趣向を凝らしたものを作れない不器用なニンゲンだから、カレンダーを見た時は
しばらく感嘆して言葉を失っていたわ。
わたくしも、ため息が出てしまう程の素敵な仕上がり。
髪の毛には、まず、出来ないわね。
美しいトリミング、スケールを綺麗に合わせてわたくしたちとあみさん・ななさんがまるで一緒に居るかのように
組み合わせる・・
構図も違和感なく仕上げてくださっていて、正直わたくしも現場に居るような心持にさせていただいたわ。
是非、こういった素敵な趣向は髪の毛も勉強して習得してほしいと思うの。
まず、トリミングについても、いつもガサツで、ガタガタしているからもっと丁寧に仕上げなさい!っていっているんだけど、『そんな細かい事、出来る訳ないじゃーん』とか言いながら鼻ほじっているのよ。
鼻ほじっている時間があったら、精進しなさいって言っても聞かないわ。
まったく、いつでもぐーたらぐーたら過しているから、この体たらくになり下がっている訳なんだけど、


あ”---、はい、はい、はい!!


ふ~みんさん、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

#みつき 猫ウィルス性鼻器官炎(疑)その後#
e0149299_192161.jpg

目ヤニ、結膜炎かなり良くなりました^^

ただ、金曜日の夜、お薬(抗生剤・炎症剤)を飲んだ後、ほどなくして食べた物を全部リバースしてしまいました。
昨日、病院に連れて行きましたが、お熱も無く、

・薬に反応して吐いてしまった
・時期的にヘアボールを吐こうとしてもどしてしまった

どちらかの可能性があるとの事。

昨夜、お薬を飲んでももどさなかったので後者の可能性が高いと思われます。
また、今夜、お薬を飲んだ後様子を見てみようと思います。

結膜炎の症状が出てしまった事から、ウイルス性である事は確か・・との事なので、
今夜お薬を飲んだ後、リバースしなかったら、もう少し継続してお薬を飲んで完全に滅菌という事になります。
とはいっても、キャリアになってしまったからには、完全にウイルスが居なくなる事は無いので、
『形を潜める』と、なる訳ですが。

とにもかくにも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けてあげたいと思います。



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

スキンが、いくら頑張ってもぶっ壊れっ放し・・(泣)誰か、助けて~っ!(髪)

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-03-18 19:30 | ゆづき | Comments(18)

ありがとさん!


すっかり週末ブロガーとなってしまいました・・。


先日(先週;)は、また、戯言を載せてしまいまして、
暖かい言葉に恐縮です・・

先週一週間は、しっかりとお勤めに行く事もでき、
忙しくヒーヒーと、残業な毎日を送らせていただきました。
忙しいという事は、本当にありがたい事で、
余分な事を考える時間がないというのはとっても幸福な一週間でした。

で、先週は毎日寝る前に『ゆづちゃん、夢に出て来てよー!』と『ゆづ乞い』(?)をしておりましたが、
中々夢に登場してくれなくて、
やっと、昨夜夢に出て来てくれました^^


e0149299_1591298.jpg



夢の中でさらに、寝ている自分。

ウトウトしているところ。

ほほをなでるふっさふさの尻尾。

間違いない、ゆづ嬢の尻尾なのですが、夢のなかの自分はウトウトから目覚める事はなく、
口のなかやら、鼻のなかやらに入ってくる尻尾が何とも”うざいなー”と思っているという夢でした。


ねぇ、ゆづちゃんや、もうちっと良い出演の仕方でもよくねーかい?


甘やかし過ぎは良くなくてよ。
わたくしに頼らず、自分で立ち直りなさい!(ゆづ

e0149299_15131057.jpg



はいはい。
スパルタ姫、わかりやしたよ。
自分で何とか精進します・・^^;



で、この週末はゆっくりさせてもらおうと、
家事もせずにソファーで本を読んでおりました。
また、お得意のお江戸の獲物帖でございます。


すると、何かしらを察知したグレーが慰めのつもりか!?
普段ご法度な『膝猫』をしてくれました!!!

髪の毛の膝に乗り、眠り始めたではありませんかっ!

e0149299_15161166.jpg

※膝猫写真は撮れなかったのでイメージです



超、うれしいっ!

ちょっと泣きそうになりながら、
みっちゃんを起こさないようにじいっとそのまま本を読んでおりましたが。





--- 1時間経過 ---


本を読んでおりましたが・・



--- さらに2時間経過 ---


読んでおりましたが・・・



--- さらに30分経過 ---


おりましたが・・・




お、重い。


トイレ行きたい・・


足、痺れた・・・



みっちゃんや・・・




【ぐっすり熟睡みつき】
e0149299_15193025.jpg

※イメージ




本に出てきたよ。

膝の上に石を載せて自白させるヤツ。


段々、拷問チックになってきた。



そんな、平和な週末の 計4時間(!)の苦行により、すっかり立ち直りましたですよ。



明日から、また仕事、頑張るぞーーー^^;





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel



今日は、3月11日、あの震災から一年。
あの日は、会社に居た。
ビルが大きく揺れ、一階にたどり着く間にビルが倒壊するのではないか、不安だった。
免振ビルの為、立っていられない程の揺れだったけれど、倉庫がめちゃくちゃになっただけで被害はなかった。
交通網が断たれ、義母を車で上野に迎えに行った。
東京はパニックだった。
テレビでは東北の映像が。
信じられない光景だった。

あれから、一年。

あっという間の一年。


決してあの日を忘れる事はない。

被災された方、ご冥福をお祈りします。
by hadu-mitu | 2012-03-11 15:41 | ゆづき | Comments(4)

夢であえたね☆


昨夜、夢にゆづが登場しました。
待ち焦がれていた姫の出演。
e0149299_23161387.jpg



ゆづはあくまで、ゆづらしく。

もっそもっそと歩いてきては、『なーぉ』と鳴いていつも通りのご様子で、
いつも通り、ほいっと抱き上げて撫でていると、ぐにぐにイヤイヤされました^^;
e0149299_23185453.jpg


日常のままの、何のデフォルメもされていない夢。

しばらく、ぼーっと幸せに浸っていました。

やっぱり、ゆづはかわいいなぁ。

昨晩は、ゆづ黒い人のところにも出たらしいです。
大忙しの姫(笑)
また、遊びにおいで~^^


そして、携帯を見るとブログのコメント通知が。
そこで、ゆづと同じ病気、Felvと戦っていたへいぞうちゃんが旅立った事を知りました。

昨年、ゆづが11月に発病し、
同じころFelvキャリアだったへいぞうちゃんも発病。

そして、頑張って頑張って・・・。
とうとう、旅立ってゆきました。
へいぞうちゃんの頑張った姿は、忘れないよ。

へいぞうちゃんのママさんであるTAMAさんは、
レスキューをされています。
たくさんの希望と明日を、わんちゃん・ねこちゃんに届けている姿。
TAMAさんて、とってもかっこいいんです・・・!

へいぞうちゃんも、最後の最後までとってもカッコよかった。
きっと、そんなママさんの背中を見てきたから。

へいぞうちゃんも、TAMAさんの夢に時々、特別出演してね。
そして、猫道をたったか歩いて皆を見守ってね。


TAMAさんのブログ → NO CAT NO LIFE


へいぞうちゃんの事を知り、少しメソメソしていたら、はづ兄がピッタリくっついていてくれました。
e0149299_23535595.jpg




本当に、やさしい子。
e0149299_23554776.jpg



茶色いおっさん、いつも、ありがとうね!!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-02-19 00:00 | ゆづき | Comments(14)

目線の先にあるものは

朝を迎える

e0149299_20284934.jpg


朝起きて、一番最初に見るものは、ベットから見える壁の角に残る爪の砥ぎ跡。




小生意気なあの子が、もしかしたら歩いて来るんじゃないかと、寝ぼけ眼で見まわす。
e0149299_20361035.jpg









開口一番 『あー、ハイハイ、壁はダメよ』と、
e0149299_20382118.jpg

そんなセリフで迎える朝はもうないのかな?







一階に行って、さぁ、あさご飯。

e0149299_20391949.jpg
e0149299_20392992.jpg
e0149299_20393995.jpg
e0149299_20394981.jpg



ねぇ、そんなにそっちが気になるの?

e0149299_20412186.jpg







君達には『あの子』が見えているの?




e0149299_2041674.jpg



髪の毛は願う。


夢の中でいいから、あの子に逢いたい。



そして、『あー、ハイハイ、壁はダメよ』と、そう言ってやるんだ。



寝ぼけ眼で、そう言ってやるんだ。



先日、ゆづとお別れをしてから、49日を迎えました。

今でも無意識に、朝、爪とぎ跡を眺めてしまう。
今でも無意識に、クローゼットの中にあの子を閉じ込めていないか確認してしまう。


いつになっても、これからも、きっと。




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-02-08 20:51 | ゆづき | Comments(11)


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング