カテゴリ:暴れん坊将軍と姫( 119 )

あけましておめでとうございます☆2012 そして、ちょっと告知ー。


新しい年を迎えました^^
e0149299_23191653.jpg

昨年は、お別れと沢山の方との出会いがありました。

今年は、どんな一年になるかな。。?☆


どうぞ、今年も宜しくお願いいたします~^^ノ”



リビングの模様替えをしました。

模様替えをした後、しばらくネコズが落ち着かない様子で
タッタカ・トットコ・のっしのし走り回っていました。

段々、落ち着いてきてそれぞれの新しいお気に入りの場所が出来たようです。



はづきは、ソファーのこの位置がお気に入り。
e0149299_23193679.jpg






ふむふむ。



相変わらず、胸元がグラマーですなー。
e0149299_23194745.jpg




ムフッ=3






髪の毛、セクシュアルハラスメント!!(はづ
e0149299_23195634.jpg





(髪)もう、怒るなよ~www
e0149299_2320753.jpg



さて、ここで、ゆづちゃんからお知らせが。



ご機嫌よう。ゆづきよ。
e0149299_23201951.jpg

髪の毛が、何やら企画を企てているらしいわ。

あの、グータラな人間がいったい何を企てているのかしら??
次回の更新の時に、内容をご案内するらしいわよ。

あのグータラ髪の毛が、本当に企画を公示する事が出来るのかしら???
e0149299_23203042.jpg



見ものよね!うふふふふふ!
e0149299_23334168.jpg



と、いうわけでちょっとした企画を企てております。
と、期待を煽りつつも、しょぼーい内容になりそうな予感・・・^^;


毎年、恒例の。。
という事で、ピーンと来たあなた!
かなりの『はづみつゆづ日和』ツウです・・・wwwww

では、何とか頑張りまっすっ☆



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-02 23:39 | 暴れん坊将軍と姫

ゆづ嬢とみっちゃん


e0149299_22175279.jpg

朝、起きて一階に行くと、外を見つめるはづ兄。


ちょっと離れたところで、ブスーっとしているゆづ嬢。
e0149299_22181573.jpg

ゆづー、朝からブスーっとして、どうしたのー??






何やら良くわからないけど、ネコズの中に漂う不穏な空気。






どこからともなく現れたグレー。
e0149299_22254743.jpg







カリカリを食べながらもグレーの気配を察知するゆづ嬢。
e0149299_22183281.jpg








ガン見。
e0149299_22184792.jpg








超、ガン見。
e0149299_2219078.jpg










ただならぬ気配を背中に感じて動けなくなるグレー・・・
e0149299_22191483.jpg




どうやら、夜中にみっちゃんがゆづ嬢に何か良からぬことをやらかしたらしい・・・
みっちゃんが、ゆづを背後から襲うことがあり、
「フギャーッシャーッ!!」とゆづが噴く事がまま、あります。
いつも喧嘩遊びを吹っ掛けるのはゆづ嬢なのですが、
闘争心に火がつくと止まらなくなるみっちゃん。




e0149299_22434573.jpg

     ・・・自分、不器用ですから。(みつ





はづ兄のように、気遣い魔になれとは言わんが、
もうちょっと色々節制してくれ。

うん。


特に食欲に関しては節制しなさいっ。
フォルムがヤバいよ・・・(汗





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

みっちゃんがマトリョーシカに見えた人、もしくはムスっとしているゆづがイエティーに見えた人、
ポチっとおねがいします(願

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-10-19 22:49 | 暴れん坊将軍と姫

ワイルドチックな気分 animal

冬使用の寝室では、ばふばふのお蒲団に埋もれるネコズが潜んでいます。
e0149299_21335075.jpg



多分、当人たちはボフっと隠れているつもり。
e0149299_2134229.jpg





隠れて、こちらを窺っているつもり。
e0149299_21341479.jpg





みっちゃん、なんか超生意気な顔・・・(笑
e0149299_21342445.jpg




ジャングルの茂みにでも隠れているつもりなのかな・・?




丸見えなんだけどね・・!



仕方がないから、気づいていない事にしてあげるよ・・!



でも、眠いからあと5分したらどいてね・・!!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


あれ?はづ兄がいない・・!?その秘密は・・?次回に続くのか、続かないのか!?!?(笑
次回に続くと思う人、どうせ髪の毛だから続きなんて書かないで忘れるんでしょーと思ったヒト、ポチっとお願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-10-12 21:47 | 暴れん坊将軍と姫

おおきくなったもんだ。


バリバリバリ

e0149299_20205049.jpg

縦型爪とぎで、ごきげんに爪をとぐゆづ嬢。体よりも低くて砥ぎにくそう。






この爪とぎ、小さい頃はづきが乗っかって遊んでいたなぁ。
e0149299_2021168.jpg

危なっかしくて、ハラハラしたもんだ。







そうそう、このころはまだ、はづみつは、ちっちゃくて、
e0149299_20211856.jpg

特にみっちゃんは猫かぜもひいていて、はづきよりもちっちゃくて、









一緒に生まれた兄弟なのに、あまりの小ささに家に置いて会社行くのが心配で、
e0149299_20213236.jpg

お熱だしてないかな?とか、
ソファから落っこちて怪我してないかな?とか、












e0149299_2021531.jpg

あっという間にでっかくなったねぇ。












e0149299_20214380.jpg

本当にでっかくなったねぇ。 (必要以上に・・・。)











今日は、ゆづちゃんがまだ生まれていなかった頃のお話でした☆
e0149299_2022643.jpg





試験も無事終了し、さて、やってきましたスカッと晴れた三連休っ!


そして、試験の後は庭仕事に追われております。
夏の間、頑張ってお庭を賑やかにしてくれた一年草達にお礼を言いながら撤去して、宿根草を整理して、
ちょっとずつ、お庭を掘り返して、これから春球根を植える準備です。


ぐおー。腰いてぇ。


でも、試験勉強より、ずーっと楽しいぞ!


わはははは!!





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


久々に子猫時代の写真を見て、ちょっと萌えてしまったバカイヌシ。
まあ、たまにはそんなのもいいんじゃなーい?って思ったヒト、ポチっとおねがいますww

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-10-09 20:58 | 暴れん坊将軍と姫

いいなぁ、いいなぁ。

みっちゃんは、いつ見てもぐーすかぴー。
e0149299_197018.jpg



ゆづは、うとうと。
e0149299_1972536.jpg



ころり。
e0149299_1974372.jpg



はづも、うとうと。
e0149299_1975579.jpg




ネコズをみていると、何とも羨ましい・・・。



残念なカイヌシ、来月初めに、お仕事関係の試験があり、
かなり追いつめられています・・TT

ネコズの肉球の感触の違いを研究したり、
ゆるゆる寛ぐネコズの写真を撮ったり、
なんとなーく、勉強から逃げてしまう自分・・

そんな毎日を繰り返していたら、
あと一週間しかないではないか・・!!
と、現在に至る。。


夏休みの宿題は最後の日に『やっつけ』でやっていたタイプです。


e0149299_198575.jpg




さぁ、それでは何とか合格を目指し勉強再開したいと思います。


e0149299_198149.jpg

ジェッ(`・д・´)ノ!!





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日は、始終髪の毛のグチ・・(汗 読者の皆さん、オラに力を・・!(願

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-09-25 19:27 | 暴れん坊将軍と姫

おでんの具?

e0149299_2118079.jpg







きりたんぽ


ちくわ


さば

e0149299_21181380.jpg









きりたんぽ


ちくわ

さば










                    きりたんぽ             ちくわ                さば
e0149299_21182519.jpg





さばは、おでんの具にはちょっと・・・・。



みっちゃんや、もうちょっとイワシっぽくなれないかい??




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

だんだん、そう見えてくる繰り返しの妙・・☆
一瞬、ゆづが本当にきりたんぽに見えた人、いや、猫にしか見えねーよって思ったヒト、ぽちっとお願いします(笑!

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-09-20 21:27 | 暴れん坊将軍と姫

みっちゃんの危機

数分後に起こる悲劇をみっちゃんは知らない。
e0149299_12362239.jpg




ドテーッ!!となる・・・と、思いませんでしたか?



いえいえ、もっと恐ろしい悲劇がみっちゃんを待ち受けていたのです。


このあと、髪の毛は洗濯物を干しにベランダに行くわけですが、
みっちゃんも着いてきまして、ベランダでテシテシ蚊トンボと遊んでいたわけです。
すると、何やらよくわからない虫がみっちゃんの被毛の中にもぐりこんだようで、もう、パニック。
ギャーギャー怒りながら、モゾモゾと毛の中を這う虫と格闘し、
家中を走り回り、バター(いや、ブルーチーズか?)になるんじゃないかというくらいグルグルまわった挙句、ドテンと倒れ込み、開口呼吸。
オメメグルグル。
しっぽバンバン。
お耳カイカイ。
背中ゾワゾワ。
体じゅうを舐めて、足で掻けそうなところを掻きむしり、
また、走り始めたところを、『むんず』とつかまえ、


e0149299_1475338.jpg



まぁ、こうなった訳です。

みっちゃんや、髪の毛を怨むでない。
モゾモゾも居なくなったでしょうに。

あとはセルフで頑張りたまえ。




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


兄弟愛
e0149299_1411261.jpg





かーらーの、



トランス
e0149299_14101663.jpg





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

一番の悲劇は、飼い主だったような気もする・・・。
みっちゃん、がんばれ~っと思った方、ポチりとお願いします(願!

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-09-18 12:59 | 暴れん坊将軍と姫

それぞれの 寝床☆


みなさん!NEWSですっ!!

あのゆづ嬢ベット に、とうとう姫が入ってくれました(ニヤリ


まぁ~っ、なんてかわいらしい!!! (← 毎度、親ばかスミマセン)
e0149299_2227128.jpg




うふふふ~、似合うぅ~♪  (← 酷く、親ばか)
e0149299_2228045.jpg

ゆづ、お気に召したようで、このあとしばらく寛いでおりました^^







で、グレーのみっちゃんは、
e0149299_22294335.jpg

いつもの最上段にゃんもっくでお寛ぎ。







はづ兄は・・・








直床。
e0149299_22304269.jpg

君にはそこがふさわしいのだよ。







はづ、グレちゃうかもよ?(はづ
e0149299_22311088.jpg








おっと、はづ兄がグレちゃうと色々面倒なので(← はづ兄は、弟・妹達の監視係なのです^^)






はづ兄専用、ラグジィなベットをご用意!!!





はづきさん、いかがですか~??




気持ちいいかもよ~(はづ
e0149299_22333128.jpg





いやー、喜んでいただけて、何よりですぅ~^^v



・・・・。




・・・・・・・・・・。




うそつき。(はづ
e0149299_22353148.jpg







えっ?何か言いましたか~??




気になる方は、下の『髪の毛のうそ』をクリック~☆(笑





*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

『髪の毛のうそ』
by hadu-mitu | 2011-08-27 22:45 | 暴れん坊将軍と姫

同じハズなのに?

時折、黒い人(←髪の毛の旦那さんですw)が写真を撮ることがあります。
同じカメラ、同じ設定のままなのに、何故かちょっとネコズの表情が違う。


特に著しいのは、ゆづ。







やたらめったら、かわゆい。(スミマセンね~親ばか・・。)
e0149299_2161021.jpg









かわゆい。
e0149299_2172562.jpg







例え、フレーメンでもかわゆい。
e0149299_218123.jpg







みっちゃんは・・・






やたら丸い。
e0149299_218298.jpg






肩口からのラインがやたらたくましい。 (見切れている髪の毛の背中もやたらたくましい。。。)

e0149299_2110382.jpg





そして、はづ兄は・・・



ブレるらしい(笑
e0149299_211043100.jpg




カメラって不思議ですね。
黒い人から見ると、ネコズはこういう風に映っているってことでしょうか・・?



だとしたら、はづきっていったい。。。(笑




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-23 21:16 | 暴れん坊将軍と姫

スペックの違い

羽根のおもちゃを振り出すと、

e0149299_20492543.jpg



ゆづちゃんスイッチオン☆
e0149299_20494413.jpg



たしっ!とキャッチ
e0149299_20495721.jpg



オモチャを奪い取っても、
e0149299_2050103.jpg



体のばねを使って、
e0149299_20502166.jpg



がっちりホールド☆
e0149299_20511871.jpg







はづ兄の場合。


ゆっくりじゃらしをブーンと振っても、
e0149299_20513261.jpg



スカッ
e0149299_2051442.jpg

オネエ系な動きで取り逃がす




みっちゃんに至っては・・・


ぽーーーーーっ
e0149299_2052096.jpg



トイレの窓で、一人物思いにふけっておりました^^A
みっちゃんはマイペースで気ままな子♪


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#スペック#

【ゆづき】
(特性)   ハンティング仕様・高速・超軽量
(バッテリー)3分

【はづき】
(特性)   まったり仕様・低速
(バッテリー)5分

【みつき】
(特性)   砲丸仕様・超低速・超重量
(バッテリー)15分


意外にも、みっちゃんバッテリー持続します。
つまり、遊び始めるとしつこい(笑


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



きゃーっ((( ;゚Д゚))) 
e0149299_20521683.jpg





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ 

みっちゃんもー
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-08-16 21:26 | 暴れん坊将軍と姫


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング