カテゴリ:暴れん坊将軍と姫( 119 )

眠る猫と小怪獣☆ part2☆


今日は昨日の続きです☆


昨日の記事のあらすじとしては。。。


寒くなり熟睡しているはづみつに対して、
ひっきりなしにハイテンションで遊び狂う、ゆづきさん。



そんなハイテンション小怪獣ゆづきさんに、
背後をとられた、みつき。。。



それをコーヒー片手に眺める見守ることにした、髪の毛w





さて、いったいそのあと、どうなったのか・・?w



e0149299_2113468.jpg



ゆづの気配を感じた瞬間、




あれ!?消えた・・・!?!?
e0149299_212195.jpg







と、思ったら、






足元にいた~っっ
e0149299_2134646.jpg






さぁ、どうする!?みっちゃん~(ワクワク) (← 悪魔w)






みっちゃんがとった行動は。。。






ええ~っ! マジで!?
e0149299_2115226.jpg








なごむ、ゆづき。
e0149299_21191073.jpg






しばらくすると。。。
e0149299_21193880.jpg




みっちゃん、まさかの太陽政策・・!!



あんた、大人になったねぇ~。





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*最近、放置していたペンタブを使い始めました(笑!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-12-08 21:22 | 暴れん坊将軍と姫

眠る猫と小怪獣☆

気温がぐぐっと下がってきたせいか、
ネコズの睡眠時間が、
最近ながーーーく、なってきました^^


e0149299_20131526.jpg









テーブルで寝落ちしているはづき在りw
e0149299_20135314.jpg






いつも通り、お気に入りの最上段のモックで寝るみつき在りw
e0149299_2014457.jpg





気持ち良さそうに寝てるね~^^♪




し か し!!



睡眠を忘れて遊ぶ小怪獣がっ。。!?

e0149299_20163065.jpg




ゆづきさん、君も少し寝たら~^^;?




髪の毛、もう腕が疲れたよ~。






e0149299_20183284.jpg





お?眠くなってきたかな・・!?w





どこかへ去ってゆく、ゆづき。


ふぅ。


髪の毛はコーヒーでも淹れてちょっとゆっくりしよう。
フィルターを広げて、香ばしい豆を少し多めに入れて、
ゆっくり ゆっくり お湯を注いで。。。



うーん♪ 良い香り!!


と、ふと目線をあげると。。。



あっ!




e0149299_2023598.jpg





あーーーーー。



でも、髪の毛コーヒー淹れちゃったし・・・・・・。


みっちゃん、後は頼んだ!!(笑







*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*背後に迫る、ブルーの瞳!!みっちゃん、がんばれ~!!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-12-07 20:26 | 暴れん坊将軍と姫

暖かい日は・・


e0149299_1710487.jpg


今日ははづ兄と、団子しているゆづきさん。


はづ兄、口元ニヤけてますよ?(笑
e0149299_17102036.jpg



背中の向こうでひっきりなしにウゴメクゆづきさん。





だんだんと、
e0149299_17103138.jpg






湯だってきたはづきさん。。
e0149299_17104382.jpg





残念ながら、リタイア!
e0149299_1711034.jpg







暑かったねぇ^^;
e0149299_17113088.jpg




でも、兄貴の背中はなんだかとっても、満足げ(笑
e0149299_17114568.jpg




一人取り残されたゆづき。
e0149299_1712067.jpg






その頃、みっちゃんは。。。
e0149299_17121547.jpg







ゆづきにみつからないように、
コソコソ潜んでおりましたw




子猫さんは、あったかいからねぇ~^^;







*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*ブロークンハートゆづきさん!!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-12-06 17:18 | 暴れん坊将軍と姫

窓際の猫☆

今朝、とってもお天気が良かったので、
一階の窓を開けて、換気をしていたら・・



腰窓に、ゆづき。

e0149299_204036100.jpg



この腰窓は、結構高い位置についているのですが、
ゆづきはひょいっと乗ってしまったようでせす^^;



好奇心、旺盛なお転婆姫☆



落ちないかなぁ・・と、ハラハラしていると、



はづきが道案内w
e0149299_204217100.jpg





はづきは、後輩猫の指導役らしいです^^。





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




ゆづの瞳は、サファイアブルー。
e0149299_2044692.jpg








e0149299_2045282.jpg


昼間の明るい光の中で、
瞳孔がきゅっと締まっているとき
とってもきれい。


平日は、昼間は仕事のため、
なかなか写真を撮ることが出来ないのですが、
お休みの日は、色々な時間に、色々な光の中で、
写真をとりたいなぁ。。


まぁ、平日も早起きすれば、良いんですけどね・・^^;






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*今日の昼間は、はづきといちゃいちゃして過ごしました~。指導員へのねぎらい!?ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-12-05 20:48 | 暴れん坊将軍と姫

みっちゃんの逆襲っ


最近、ゆづきはみつきを追いかけまわしております^^;

みつき的には、ちょっと一人で居たい気分のときでも、
ゆづきは果敢にアタック☆
e0149299_2124228.jpg

みっちゃんを追いかけて、とうとうにゃんもっくまで制覇しました♪





大好きなみつ兄のしっぽを眺めながら。。
e0149299_2126117.jpg
e0149299_21292859.jpg

e0149299_2140122.jpg
暖かいにゃんもっくでうトローン。。。








幸せ~♪な気分でうとうと。。。。



e0149299_2131559.jpg







ん?ぷすぅ・・・・??







e0149299_21332522.jpg



一気に夢うつつから覚めたゆづき(笑・・!!




その頃、ゆづたんファンクラブ会員NO1番
茶色いストーカーは、

e0149299_21344679.jpg





完全に、見失っておりましたww



なんだか、いろいろと、ざんね~ん(笑!!





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*いまだ3にゃん団子は実現せず(惜!!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-12-04 21:37 | 暴れん坊将軍と姫

いきさつは・・

今月のTOP画像、
お気づきでしょうか?^^

スコッティにスコティッシュ~(笑


さて、この写真に至るまでのいきさつを。。。



そもそも、このボックスティッシュの空き箱は、
ゆづ用に用意したもの。


まんまと、入ってくれるゆづきさん。

e0149299_2138162.jpg




そうそう、とってもエコロジーなベットなのだよ!





あ、遊び始めた。。。
e0149299_21392478.jpg



心行くまで、ブスブス穴をあけたゆづきは、
また新しい標的を探しに行きました・・・



数分後・・・


e0149299_21402460.jpg




ストーキング魂・・・!


スコッティにスコティッシュの出来上がり~(笑!!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


#その後のゆづとみつ#


一緒に居ても、全然へっちゃらになりました^^

e0149299_21422590.jpg




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*1日1回!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)


私信です。
by hadu-mitu | 2009-12-02 21:44 | 暴れん坊将軍と姫

ゆづき三日目の様子☆

さて、おてんばぶりを発揮しているゆづき。

今日・明日、青い人改め黒い人(髪の毛の旦那さんですw)は
会社お休みのため、昼間は黒い人が観察していました☆

e0149299_2213165.jpg


昨日までのはづ・みつ・ゆづの関係は、

はづ → ゆづたん、ゆづたん、待って~、待って~。
みつ → き、気になんてなってないよ・・!あいつ、チョロチョロうるさいから監視しているだけ!

ゆづ → ちゃいろいの(はづ)は、別にいいわね。
ゆづ → グレーの(みつ)は、えばっているわ!


さて、この関係今日はどうなりましたでしょうか・・?^^;


e0149299_2214823.jpg
e0149299_22142611.jpg
e0149299_22144284.jpg
e0149299_22145621.jpg



ゆづき、行動開始。



今日の獲物は、ぱたぱたトンボ☆
e0149299_22163420.jpg
e0149299_2217451.jpg
e0149299_22173129.jpg


はづ、近すぎやしないかい?(汗



どうやら、この二人はまったくノンプロブレム!



で、気になるのは、みつきなのですが。。。

e0149299_22191059.jpg



どうやら、お互いの存在に慣れてきた模様^^♪


ゆづも、「う~う~」言わないし、
みつも、「ハーッ」っとは言いません。


近寄って、お鼻であいさつをしたりしています。


e0149299_22205990.jpg



目指せ!年内、猫団子~っ!!


なーんて、欲が出てきてしまいました~っ#^^#



まぁ、あせらず、ゆっくりね・・w





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*ごめんなさい!多忙につき、ちょっとご訪問・コメントのお返し遅くなります~><;;!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-11-30 22:23 | 暴れん坊将軍と姫

ゆづき二日目の様子☆ animal

さて、昨日ゆづきが我が家にやってきて、
3にゃんの態度は。。。
簡単にまとめると

はづき&みつき→大・歓迎!
ゆづき→なに、このもさもさデカイやつら・・!!

でしたが、2日目の今日、ちょっとした変化が^^



「ゆづテント」から出てきて探索を始めるゆづき。
e0149299_1636093.jpg
e0149299_16361686.jpg
e0149299_16363028.jpg



一挙手一同をつぶさに観察する、はづ兄。
e0149299_16371423.jpg
e0149299_16372492.jpg
e0149299_1637338.jpg

毛づくろいする間も惜しんで観察(笑






標的を定めたゆづき。
e0149299_16382828.jpg

e0149299_16384617.jpg
e0149299_1639058.jpg
e0149299_16391899.jpg

e0149299_16393620.jpg




ゆづきの行く先にはづき在り^^
こんな調子で、はづきはゆづきの後をついて回ります(笑。




そして、ゆづきがはづきの後を追う場面も。
e0149299_16423624.jpg




ちゃいろいほうは、がいはないみたい(ゆづ)


昨日、近寄っては、フーフー言われていたはづきでしたが、
兄貴の余裕か
それにこたえることなく、
フーフー言われたら、そっと立ち去る、
ゆづが落ち着いたところを見計らって、
また近寄る。。
といった具合に、ぐいぐい距離を縮めていきました。



一方、みつきはというと。。。
e0149299_1646119.jpg

一人、高台から見つめるみつき。



e0149299_16464129.jpg
e0149299_16465361.jpg



大きい体で、怖がりなみつき。
大歓迎ムードでゆづきに何回か近づいて行ったのですが、
「う~う~」唸るゆづきの剣幕に押され、
超へっぴり腰で「ハーッ!」っと、つい威嚇。。(汗


その後、何回かゆづにそっと近寄っても、
「う~う~」に怯えて、
へっぴり腰で「ハーッ!」。。。(汗、汗


グレーのほうは、なんかえばりんぼうよ(ゆづ



いや、一番威張りん棒なのは・・・



にゃにか!?!?(ゆづ



あ、いやっ、そのっ^^;



そんな感じの2日目でした~。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#おまけ#


被害者は・・・


e0149299_1652340.jpg


ゆづに食いちぎられたねずみ。

そら、みつきも恐れるわ!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*大物ニューカマー!いろいろなものを破壊中!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-11-29 16:53 | 暴れん坊将軍と姫

初対面☆ animal

さて、本日は、待ちに待ったゆづきのお迎えの日^^♪

キャッテリーさんのお宅までは車で片道約2時間半。
姉と一緒にお迎えに行ってきました~。
(姉よ、ありがとう!。)


はづき・みつきブラザーズと、ゆづきの初対面。。。
どうなることやら・・^^;


では、初対面の瞬間をどうぞ・・・!!!






はづみつ~、ゆづきちゃんですよ~~っ^^

e0149299_16472849.jpg
e0149299_16474396.jpg
e0149299_1648163.jpg
e0149299_16481623.jpg





まさかの、終始無言・・・!!!!





フーとか、シャーとか、ニャーとか、
一切なく、無言!!









まっ、まぁ、とりあえず設置したゆづハウスに
ゆづを入れて様子を見てみましょう^^;





歩み寄るはづき
e0149299_1651524.jpg








小さく低い声で威嚇を始めるゆづき
e0149299_1653566.jpg






はづき、退散。
e0149299_16542735.jpg




しっぽが、縮こまっています(汗、汗








遠くから、見守るはづみつ兄弟に対して、
小さい声で威嚇するゆづき
e0149299_165531100.jpg





こんな調子で、1日目の初対面は終わりました。



今、ゆづきは「ゆづハウス」でスヤスヤ寝てます^^


とりあえず、ゆづが我が家の空気に馴染むまで
こねくり回して可愛がりたい気持ちをぐっとこらえて(笑)
そっとしておきたいと思います☆


ゆづ、長旅お疲れ様~☆


はづみつも、今日はゆづきを、そっとしておいてね
たのんだよ~^^!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*キャッテリー様、大切に育てていただき、ありがとうございました!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-11-28 17:04 | 暴れん坊将軍と姫


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング