カテゴリ:プレゼント( 10 )

届いたYO☆のお知らせありがとうございました(*・ω・)*

わたわたと仕度をし、
e0149299_222413.jpg




かりん嬢の妨害に阻まれながらも、
e0149299_22241620.jpg



先日の (←もはや先日ではないくらい日数経ってますが・・汗)
プレゼント企画のプレゼント発送し、皆さまから届いたよーのご連絡をいただきました^^♪
e0149299_22243315.jpg

寝顔は天使なのよねー。ホント。


ありがとうございます♪



今回は、おもちゃと群馬名産品とコースターをお送りさせていただきました^^v



コースターに関しては皆様のおうちのニャンちゃんをイメージした配色で編んでみましたー。



ちょこっとご紹介☆




『usainuさん』
e0149299_2231886.jpg

(左)ブルーの瞳の湖兎子ちゃん (右)赤い彗星号ー(笑)






『くりひなママさん』
e0149299_22323854.jpg

(左)淡い配色がかわいいくりちゃん (右)ゴージャスな白い毛と美しいレッドを背負うひな姫








『まちゃこさん』
e0149299_22352040.jpg

(左)タビーの中にもベージュが潜むシオンさん (右)真っ白美しい毛並みのムーさん








『やまけろさん』
e0149299_22372684.jpg

(左)かっちょいいブラックのレイリーくん (右)ホワイト街道まっしぐら!日和さん
スミマセン、けろさんのお家沢山居て絞り切れなかったのです・・(汗)









『ごえちゃんさん』
e0149299_22412787.jpg

(左)白黒にゃんず (右)茶色にゃんず
勝手に14にゃんずを2パターンにまとめちゃいました・・(汗)








『masakoさん』
e0149299_22412846.jpg

(左)美しいフォルムとグラデーションのアビちゃんず (右)ハチワレかっちょいい海兎くん 




編み目とかはあまり見ないでね❤


さて、本日、eos学園にて銀座へ行ってきました。


eos学園も新しい講座でドキドキ・ワクワクだったのですが・・・


も、一つドキドキ・ワクワクなイベントが。


な、何と!まちゃこさん とおデートをしてきたのでありますっ!

都内不案内な髪の毛、わざわざまちゃこさんにeos学園から至近距離の銀座のお店まで来ていただき
ランチデートをいたしました^^♪


素敵なネイルアートをチラ見しつつも(笑)
楽しい会話であっという間にタイムアウト。


ブロトモさんとお会いすると、何故か旧知の仲の様な気がしちゃうのがすごく不思議w


まちゃこさん、ありがとうございました^^#



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

まちゃこさんとお話をして、『むむ。ブログ更新しなきゃ!』とあわてて更新している事はココだけのヒ・ミ・ツ☆
ぽちりとお願いします~。

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2012-10-07 23:06 | プレゼント

ご無沙汰いたしました~ そしてプチプレゼント企画です☆ (←終了しました)

でででーん。
e0149299_7384525.jpg

でっかい背中


最近、かりんのお世話人として貫録を増したみっちゃん。
e0149299_7385585.jpg


(かりそめの)親の背中はでかいねぇ。




子猫キラーだったはづ兄は、いつもの調子を取り戻し、甘えんボーイ。
e0149299_73967.jpg



相性って本当にあるんでしょうねー。


かりん嬢は、とうとうみっちゃんのお乳を吸い始めました。
しかし、それを許さないみっちゃんに『ハーッ』と噴かれ諦めるかりん嬢。


茶色なら無償の愛でお乳を投げ出すんですけどねー。 (← オトコだし乳でませんが)
茶色には吸いつかない。 (← 吸いつく事前提)
やけくそになって眠っている髪の毛の頭皮に吸いついてくる。 (← お母さんが長毛だったから髪の毛かき分けお乳を探す。健気だけと、不愉快極まりない)

そんなかりん嬢、一時は猫かぜをこじらせたりもしましたが、
現在は、元気!元気!元気!なやんちゃでは済まされないほどの横暴っぷり(!)を発揮しております(苦笑)
e0149299_7391674.jpg

2回目のワクチンで免疫アップしたのも功を奏したのかと思われます。
ワクチンの時の暴れっぷりといったら・・(苦笑)

久々の投稿で、一気に大人びてしまいました(汗)


せて、前回の記事でささやかながらプレゼント企画などを・・・と記載いたしました。
e0149299_7392531.jpg

まとめ買いをしたものとは、かりんが、がむしゃぶりついている、この、じゃらし。
その名を『波平さん ストレートロングヘアー』と申しますが・・

猫の家さんのおもちゃ。


かりん嬢と一緒にわが家に嫁いで参りまして、
これがものすごいネコズに人気。

さっそく、HPにアクセスして購入しようとするも、
どれも売れ切れ。
そして、どれも魅惑的なネーミングと不可思議なおもちゃばかり。

もう、どんな手段使っても買うっきゃないっしょ!


で。
某日、新橋にて『店長一人イベント』なるものを開催されていたため、
買いに行っちゃいました~。


ついつい、大量買い・・・。


ほんのちょっぴりおすそわけという事で、プチ・プレゼント企画です☆
e0149299_7393567.jpg

左から

①しましっぽむいむい (←終了しました )

②波平ショートヘアー

③波平ストレートロング

④ぷちボンボン(青)

⑤ぷちボンボン(ピンク)


ね!ネーミングだけでも楽しそうな香りプンプンなおもちゃ達なのです!!

店長さんも、『さすが!ネーミングが一味変わっているのも納得』のお人柄。(← 悪口では決してありません!)
店長さんのお人柄にも惚れちゃいましたよ^^
年に2回ほどイベント開催されているそうなので、次回も絶対行きますよ!!

さて、髪の毛プレゼンツ☆ プレゼント企画といえば・・・・クイズ。 (← そうだったのか?)


という訳で、ご希望の商品番号とクイズの答えをコメ欄に書き込み下さい。

【問題】

『つき』シリーズであったわが家のネコズのネーミング。
今回、かりんには『つき』がついていません。

かりんのネーミングにあたって、今回はまったく異なった主旨によりネーミングをいたしました。

とある国民的アニメに『かりん様』という猫の仙人が登場します。
そのアニメとは何というアニメでしょう??

(ヒント)

・そのアニメは世界中で愛されるアニメになりました。

・かりん様は齢800歳の神様でかなりのお調子モノです。

・かりん様は白いボディーで『せんず』という豆を栽培しています。

・主人公はいつでも『オッス!オラ○○!』と名乗ります。


ご希望の商品ごと、正解された方先着順にて。
(追記)スミマセン、ご希望の商品が集中する可能性が高いので、
     先着順に②③④⑤とさせていただくことといたします・・(汗)


今回、コメ欄は承認制とさせていただきます~。 (←定員に達したため、承認制解除しました)
 


16:15にて定員に達しました
プレゼント企画終了ですm(_ _)m
ありがとうございました!



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・当選者 *・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・



10:45 usainuさん 『しましっぽむいむい』
11:17 くりひなママさん 『波平ショートヘアー』
14:07 まちゃこさん 『波平ストレートロング』
14:29 やまけろさん 『ぷちボンボン(青)』
16:14 ごえちゃんさん 『ぷちボンボン(ピンク)』


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・以上5名様、おめでとうございます! *・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・



と、何と当日中に終了という結果に・・!!

で、次点だったmasakoさん・・

16:15 何と、ごえちゃんさんと1分差・・!!

これは申し訳ない・・という訳で、急きょ1点追加で、『ケモラ』という商品をプレゼントいたします!
(『ケモラ』って名前もすごいですよね!ブツが届いてのお楽しみ・・という事で。プチプレゼントですが^^;)



『かりん』という名前は、かのドラゴンボールのかりん様という猫仙人の名前を拝借いたしました。


太く短く、美人薄明にて短すぎた生涯を送った我が屋のおてんば姫、ゆづき・・・。
お空から、近くから、はたまた天と地の境であるかりん塔から、
この妹を見守ってくれますように・・。

そんな願いを込めて命名しました。

『かりん』 なのです。


神様、どうか、かりんを早く連れて行かないで下さい。







なんだか、湿っぽくなってしまったか!?


どうも、ゆづきの事が絡むと未だにおセンチな気分になってしまう・・。

いかんいかん。


これからのかりんの成長をどうか皆さま一緒に見守って下さい☆


てへ。







*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

プレゼント発送、しばしお待ちくださいませ☆
ついでにポチりとお願いしますっ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
がんばれば届くかも!?



人気ブログランキングへ

誰か、けんかを止めて~!


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。

by hadu-mitu | 2012-09-23 08:27 | プレゼント

いただいちゃいました☆

先日、ブロ友さんのスコっとさわやか スコティッシュのラファエル登場さんにて
ブログ開設2周年企画に応募させていただきまして、
なんと!当たっちゃいました~♪

選んでくれたラファちゃん、ありがと~❤

e0149299_16145117.jpg

景品の『バンダナ』と、ぞうさんとネズチューさんとシーバまで・・!


ありがとうございますっ!!


バンダナは、メルモママさんが運営されているショップ 『エムハート』 さんのバンダナの商品から
『スカル』を選ばせてもらいました^^

e0149299_16173388.jpg

おおきなスカルが中央に、端っこの方にはネコさんが潜んでいるところがなんとも憎い演出です^^#



裏側もかわいいんですよ~。
e0149299_16183630.jpg

ピンクのドット柄、サイズは迷わずLにしました(笑)


さて、それでは・・・・・


これはやっぱり、グレーの男の出番でしょう~www



そうちゃーく!



キリリッ☆

e0149299_1620331.jpg

めちゃ似合うぜ!みつを!







男前度 3割増し!
e0149299_1625325.jpg

キリッ!









ペロッとワイルドだぜぇ~(笑)
e0149299_16272827.jpg







ころんちょすると
e0149299_16223166.jpg

あどけなくて、レース効果かとってもプリチー^^#



普段、被り物NG,洋服NGの子なので、もしかしたら拒否される!?とちょっと心配していましたが、
付け心地が良いみたいで、つけたまままったりと過しています^^♪




ちなみに、はづにはちょっぴりサイズが大きく、クルクル回っちゃうのです。
e0149299_16224460.jpg

みっちゃん、首周りやっとなのに・・・みっちゃん、どんだけデラックスよ・・・(汗


メルモママさん、カワイイプレゼント本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

メルモママさんのブログでは、『僕がネコに嫌われる理由』でも大活躍のラファエルちゃんの
愛くるしい日常がつづられています コチラから ⇒ 


手作りワンちゃん・ネコちゃんのお洋服や首輪、ベッドなどかわいいグッズが目白押しのショップ
エムハートさん コチラから ⇒  ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・


#ビオトープ・ミッション☆  メダカとスイレンを守れ!!#



e0149299_1710898.jpg


先週、真夏日があり熱帯スイレンにとってはとっても嬉しい環境だった訳ですが・・。



ビカビカに水面に照りつける太陽・・・。
水温の上昇により、メダカさんが3匹ほど水に還りました・・・。
e0149299_16455195.jpg



気がついた時には、6匹に・・・・ orz



あわてて、水連鉢をドウダンツツジの下に避難・・。


ただし、水連の花の根元には直射日光が必要となるため、水連は鉢の中の隅っこに移動。
鉢の中の半分は日向、ドウダンの下は葉が込んでいるので完全日陰。
e0149299_16511058.jpg

(和室から見た眺め・・眺望的には良くなったような・・^^;)


鉢周りの植栽も増やし、水温上昇をなるべく回避できるようにしてみました。

鉢の中にも、庭に転がっていた大きな石を木陰に入る部分に立てかけて
脇にきんぎょ草を置いてメダカさんの隠れ場所を確保。

さて、これから夏本番、本当は『ヨシズ』などで完全に光をシャットするのがメダカさんには良いのだけれど、
欲張りな髪の毛は両立してほしい・・・。


うーむ、ビオトープ・・・なかなかムズカシイのですね (;´д`)

がんばれ、メダカ君達!がんばれ、スイレン!!




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

みっちゃんのバンダナ姿って、可愛いんだけど何故かちょっとコミカル!
そんなみっちゃんにポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-07-08 17:02 | プレゼント

プレゼント企画 当選者発表でっす☆


カレンダープレゼント企画当選者発表でっす^^ノ”

e0149299_17405862.jpg

(↑ サムネイル クリックで画像拡大します)


まず、問題の答えは・・・


『箸置き』です☆

e0149299_1921757.jpg


お答えいただきました方、全員正解でした!

コメントの着順は~・・・



①えりさん

②ねこじゃらしさん

③ティアラ&ハチャのママさん


ふ~みんさん

ごえちゃんさん

おかんさん

まちゃこさん

ひよこせんべぃさん

usainuさん

べるさん

pomkameさん

TAMAさん

やまけろさん

----その他、回答いただきました☆----

れお君の母さん

くりひなママさん

---------------------------------------



えーと、それで、ですね・・・。

髪の毛、実は写真屋さんに現像数を間違えて注文しておりまして・・・(あわてん坊・・^^;)

先着3名 → 先着4名 様 当選とさせていただきます


と、言う訳で。

改めまして、カレンダー当選者は



①えりさん

②ねこじゃらしさん

③ティアラ&ハチャのママさん

④ふ~みんさん


の4名様となりますっ☆

あと、残念ながら先着から洩れてしまった方で、
ポスカ(もしくは生写真w)もらってやってもいいぞ!という方で
今までに、郵送物をやり取りさせていただいた事のない方、
大変お手数ですが、メールにてご住所・お名前をご連絡ください

-----メールアドレス-----

hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)


どうか、ポスカ、もらってやってくだせぇ・・・・(願)



今回、ヒントを出させていただきましたが、
かなり古い記事でした。
当時から遊びにいらしていた方でも、ちょっとマニアックな問題で、
過去記事を探されたと思います。

こんなにたくさんの方からご回答いただけて、本当にうれしいです。

当時、記事中一番下のゆづの写真は折りたたんで記事に掲載していました。
なので、気づいていた人は『子猫を迎える』という前提で読んで頂いていたと思うのですが、
下の折りたたんだ部分に気がつかず読まれていた方は、
『髪の毛・・・・とうとう、箸置きと会話するようになったな・・』と相当気持ち悪いヤツと思ったと思います・・(笑)

ああ、ゆづを迎えてちょうど2年。
猫を迎えるということは、いつかお別れが来ると判ってはいましたが
姫は本当にせっかちでした・・(泣

今でも、ドアの向こうにゆづがかくれんぼしているような気がして探してしまいます。


ドアの下、


そこに落ちているヒゲは、誰のヒゲ・・?



もしかして・・・・??



なーんて、妄想している髪の毛です(苦笑



また、会おうね、ゆづ ☆


ブログにはこれからも時折、高飛車に登場すると思いますが、温かく見守って下さいネ^^#


それでは、ご連絡お待ちしております~☆

e0149299_19203390.jpg



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-15 19:23 | プレゼント

プレゼント企画でっす☆

恒例企画化!?しております、
カレンダープレゼント企画でっす^^ノ”

e0149299_17405862.jpg

(↑ サムネイル クリックで画像拡大します)




『2012年1月~2012年12月 12か月(ハガキサイズ)カレンダー』

ゆづちゃんも登場しますよ^^☆

さて、プレゼント企画恒例の(?)クイズです

【問題】

ゆづきをお迎えする直前に『ゆづきの化身』が記事に何回か登場しました。
その『ゆづきの化身』として登場する物は、
友人と行った旅行先、長野県松本市で出会って何となく惹かれて購入。
以来、『ゆづきの化身』に心がっちり捕らわれラグドールという猫と出会うきっかけとなりました。
(それまでラグドールという存在を意識した事がなかったのです・・!)

『ゆづきの化身』とはいったい何でしょうか??

ヒントは、2009年11月11日の記事にさかのぼります・・・。

クイズ正解された方、3名様先着です☆

その他、正解された方で残念ながら先着3名からもれてしまった方、
ご希望者にポストカードもしくは生写真(笑)をお送りさせていただきます~^^

締め切りは、1月15日とさせていただきます。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
   応募要項
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

・ 今までにコメントをいただいたことのある方に限定させていただきます


・ 髪の毛お化けに、送付先を教えてもいいよ~という方、
  この記事のコメント欄にクイズの答えを記入ください。

・ クイズが含まれておりますので、非公開にてコメント下さい



※ちなみに、ゆづにお花・プレゼントをお贈り下さった方には、企画とは別にカレンダーご用意させいただいております


【コメントは承認制に変更しました。承認前の3件のうち、当選者はおひとりです。締め切り確定後、承認させていただきます】



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2012-01-08 18:07 | プレゼント

試験終了。。。そして、いただいちゃいました!☆


ネコズに見守られながら、
試験勉強に取り組んでおりました髪の毛。

e0149299_22332855.jpg


めでたく(?)、試験も終わりました~(喜

試験前日から、胃腸炎になり発熱やらなにやらで
途中退出の危機もありましたが、
何とか全問やり遂げ、試験会場を後にいたしました。


さて、合否が出るのはかなり先のことになるので、
後はもう、まな板のコイ~(笑


そんな、試験勉強の最中、
とっても嬉しいプレゼントを(ちゃっかり)頂いておりました^^♪



☆Special thanks☆

ワタコとショウゾウの、あ~しゃさんから。

e0149299_22415824.jpg

綿子ちゃん、昌三さんの特製ノート。


イラストが、綿子ちゃん・昌三さんの特徴を捉えていて、本当、そっくり!
そして、可愛すぎます!

綿子ちゃん・昌三さんの愛娘、三花ちゃん#^^#
e0149299_2242156.jpg


三花ちゃんは、
『(綿子さん+昌三さん)÷2=三花ちゃん』
という方程式が成り立つほど、
お父さん・お母さんの血をしっかりと引き継いでいて、それはもう、かわゆいのです・・( '艸`*)

あ~しゃさん、もったいなくて使えないです~!




綿ちゃん・昌三さん・三花ちゃんのスイートホームなブログは、こちらから→ワタコとショウゾウ





☆Special thanks☆

スコ嬢の、くりひなママさんから。



e0149299_22534598.jpg

くりひなカレンダー。

コラージュがとってもカワイイカレンダーです~^^♪



今月は、ひなちゃん。
e0149299_2254651.jpg

横顔も麗しい美にゃんさん☆






くりちゃんは、コロコロしててとってもカワイイ乙女です。
e0149299_22542446.jpg

                      てくてくてく。。。

歩いてますね~w


毎月、カレンダーをめくるのが、とっても楽しみです(喜!


あと、特製ハイチュー。
未だ、開封できません~。

でも、あとで綺麗に開封して、いただきます!!
そして、中にアンコを入れて永久保存決定です!!



とってもオシャレな美猫姉妹くりひなちゃんのブログはこちらから→スコ嬢


あ~しゃさん、くりひなママさん、ありがとうございました・・(*・ω・)*_ _))


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


#おまけ#


2月のTOP画像は、
ゆづちゃんからご愛顧いただいております皆さまへ~
e0149299_2392359.jpg

ハッピーバレンタイン☆


デメルの『猫の舌』チョコレート♪
e0149299_2371257.jpg

猫好きさんは、このパッケージ見たら、買っちゃいますね(笑)



猫の舌の形をしたチョコレート。
e0149299_2311881.jpg

お味もとってもコックリとしてて、
じっくり味わいたいチョコレートです☆


チョコ大好きなワタクシ。
バレンタインの季節は、色々なチョコレートが店頭に並ぶので
とってもウキウキな季節です#^^#


甘くて罪なチョコレートのおかげで、
にきびが4つ出来てしまいました(泣)




う~む。さすがに、しばらく自粛しなければ・・・・






絶対、出来ねー!(笑)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2011-02-07 23:21 | プレゼント

一周年記念、発送しました☆

#お知らせ#

e0149299_19561127.jpg



ブログ開設1周年記念イベント、
ご参加いただいた皆様に、
昨日、記念品を発送させていただきました。

メール便で発送しておりますので、
2・3日くらいで、到着すると思います^^


ご応募いただいた皆様、ありがとうございました~m(_ _)m





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*関東の方は、明日の到着、関東圏外の方は、2・3日かと思います
!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*


はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-28 19:59 | プレゼント

1周年企画、締め切りました☆


e0149299_23172198.jpg



昨日をもちまして、
1周年記念企画、ご応募締め切りとさせていただきましたm(_ _)m

たくさんのご応募ありがとうございました!


今回の企画は、全員プレゼント企画ですので、
準備ができ次第、発送させていただきます!


多分、再来週くらいになるかなぁ・・・なーんて思っております。

なるべく、沢山の方にお届けしたくて、
内容は超豪華!

とはいきませんが、なるべく心をこめて、
感謝の気持ちをこめて、
ご用意させていただきます^^♪


ご応募いただいた、皆様、
到着まで、しばしお待ちください~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*少し体調を崩しているので、マイペースな到着になりますが、ご容赦ください!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-09-14 23:22 | プレゼント

ブログ開設1周年記念イベント応募要項☆

9月22日をもって、締め切りとさせていただきました




先日、予告いたしました、
ブログ開設1周年記念イベント開催いたします~♪

e0149299_20584659.jpg


応募要項は、以下の通り!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
応募要件
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





・ 今までにコメントをいただいたことのある方


・ 髪の毛お化けに、送付先を教えてもいいよ~という方




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
応募方法
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



・ 下記、連絡先にメールにて送付先をお知らせください!




髪の毛お化けの連絡先!
e-mail!
hadu-mitu☆excite.co.jp
(☆を@に変えてね!)



・ メールの件名に「1周年記念応募」と明記ください!



・ メールの件名に「ハンドル名」(コメントに記入いただいたときの名前)を明記ください!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
応募締切
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




・9月13日(日)までとさせていただきます



皆様のご応募、お待ちしております^^
by hadu-mitu | 2009-09-07 20:59 | プレゼント

いただいちゃいました~!!

先日、どんな空でも~桜&さつき日記~さんの
ブログ一周年記念イベントに参加させていただいて、


↓ お目目キラキラ桜姫w はづみつが憧れて止まない美ニャンコです(*´ェ`*)
e0149299_20342336.jpg




なっ、なんと、この髪の毛、プレゼント当選しました!!

あ、あ、あ、あ、ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
さつきちゃーん!!!


↓ 髪の毛の紙を選んでくれたさつきちゃん!あぁ、ちっちゃい!かわゆいよ~ww
e0149299_20372176.jpg



そして、素敵な袋がとどきましたよ(^^)


e0149299_20331382.jpg

袋、みっちり、開けてビックリ!!


こぉんなにいっぱいの、豪華にゃんこグッズがぁ!!
e0149299_20393371.jpg



いいんですか!?本当にこんなにいただいちゃってもいいんですか!?!?
きょんさんからの、手書きのメッセージカードが。。。。

こちらこそ!いつもありがとうございます!!


感涙しつつ、
記念写真を撮っていたら、はづきが、
中央にあったマタタビキャンディーを盗んでいきました!

e0149299_20424928.jpg


待ちきれなかったのだそうです・・(;^ω^)


またたびの匂いにつられて、みつきもやってきました(^^)
e0149299_20431933.jpg



早速、奪い合い!
e0149299_20441855.jpg




はづき、YOU WIN! (←ストリートファイター!?)
e0149299_2044484.jpg




しょーりゅー
e0149299_20454432.jpg



けん!
e0149299_20461078.jpg



また、勝手にアテレコ(笑


もう、はづみつ、ぐでんぐでんになっていて、伸びきってマス!
e0149299_20472748.jpg



新橋のサラリーマン風によっぱらってました(^^)


きょんさん、本当にありがとうございました!!

e0149299_20483359.jpg









*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*桜姫、さつきちゃんの生写真に萌えまくりです!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-05-21 20:51 | プレゼント


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング