カテゴリ:デジイチ( 16 )

撮影日和・・


昨日、ぐんまフラワーパークでダリアを摘んできました☆

ダリアって、あこがれのお花だったので、もう、ルンルン♪
おあしの速いこの子達を明日写真におさめてやるぜっ!
そして、本日のこの晴天!


何という撮影日和でしょう~。


早速、テーブルフォト簡易スタジオを作ってみましたYO☆




e0149299_1923584.jpg

障子紙と物干しで超お手軽簡易スタジオッ~




って、そこの茶色とグレー・・・




(髪)おい、君達ー、
e0149299_19253162.jpg

(シンクロ~)











(髪)おいってば、
e0149299_1926056.jpg

(シンクロ~)










(髪)おいこらっ!
e0149299_19261441.jpg

(シンクロ~)










でっかい、茶色とグレーをどかして=3






さぁてと。






きれいだねぇ~ダリアさん~♪
e0149299_19264253.jpg





パシャ、パシャ、・・




ザッ!



ザザッ! 



・・ん?



ザザザザッ!



バンッ!!!
e0149299_19331279.jpg

MFが間に合わなかった・・^^;


・・・・・・。



もう、いいよ・・・。


e0149299_19373748.jpg

(か)おいたんぢるしのらぐどーるー♪




みっちゃん印のラグドール~♪ (泣)



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

昨日、姉に『猫ブログの更新頻度が・・』と痛いところを突っ込まれましたよ☆
ポチりとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2012-11-04 19:43 | デジイチ

ギリ、アウト・・?

写真教室も最後となり、
提出作品を過去写真から選びながら写真教室に通うことになった原点を立ち返った・・・。


あ、猫ブログ始めてからカメラに興味を持ち、通い始めたんだ・・。

はたして、ネコズ写真に生かされているのだろうか・・?
あぁ・・・・・・、生かしてないね!

で、色々過去の撮影実習から何か学んだ事あったかな・・
あ、逆光下でのシンクロストロボ撮影とか。。!!


いつでも陽だまりに居るグレー。
逆光でまっ黒けーになっちゃうのも、これで解消!?
と、試してみました。

そして、教室に持って行きましたよ。


教室で持ち込んだデータを見てみると・・・・
e0149299_20541676.jpg

あれ?みっちゃんて・・・もしかして・・


デブ!? (← 気になるの、そこ!?)


そして、先生が通りかかる・・・


(先生)『あっ!これって、ビールの箱にズササーってやる猫だよね!』
(髪)  『はい。そうなんです。』

(先生) 『猫、出している人いたけど、こういうのは無かったからいいかも』
(髪) 『でも・・・・・なんだか、デブっぽくみえちゃって・・。』

(先生) 『ああ、本当だね。』
(髪) 『やっぱりそうですか・・?(疑)』

(先生)『ほ、ほら、耳が見たいじゃん!耳が入っているのとかもっとヒキでとったのとかないの・・?』 (← 焦り気味)


(髪) 『あることにはあるけど・・もっとデブに見えるんですよ』
e0149299_20544269.jpg

(先生) 『ほんとだー!』 (← ウッカリ!?)

いやいや、ちょっぴりおデブ気味とは思っていたけど・・。
やはり・・・気味では済まされない・・・か?


本猫の知らぬところでデブという烙印を押されたグレー。


e0149299_21527.jpg

ぐははははははは!



で、この日撮った写真の中で一番お気に入りの写真は・・

e0149299_2162537.jpg


茶色のはづきさんのポートレート写真でした~☆
(この写真データは持ち込みしなかったのですが、もっとヨリで撮ったモノはヨリ過ぎでボツになりました。)

ちなみに、提出した写真はお魚さんの写真となりましたと、さ(笑)




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

とりあえず、ひと段落。写真教室の皆さま、ありがとうございました~^^v
ポチリとお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
*地味に更新中~*

*コメントお返事につきまして*
しばらく、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。
URLをいただいた場合には、後ほどご訪問させていただきます。ご了承ください。
by hadu-mitu | 2012-10-10 21:10 | デジイチ

アイキャッチを狙ってみた

※本日の写真は全てクリックで拡大(横幅1024pic)します。データが重いのでお気をつけ下さい。


最近、あまり意識しないで写真を撮っている髪の毛。
e0149299_10131565.jpg

【レンズEF28mm f/1.8 USM Tv(シャッター速度)1/50 ISO感度1250 露出補正0】

こりゃ、如何・・。

と、思いちっとばかし意識をして写真を撮ってみる事に致しました。


で、テーマは 『アイキャッチ』 ☆

一眼レフ購入時は、一生懸命アイキャッチを狙って撮っていました^^;
購入した時は・・・。


とりあえず、撮り易い茶色で試してみる事に・・。


ネコズにとって『目新しい物』を目の前にブラブラさせて、黒眼を大きくしてみる・・


ふむ。イイ感じに瞳孔が大きくなってきたぞ。

で、ふっとレンズの上に件の『目新しいモノ』を乗せて、パシャり☆
e0149299_10144189.jpg

【レンズEF28mm f/1.8 USM Av(絞り数値)2.0 Tv(シャッター速度)1/50 ISO感度1250 露出補正0】

はづき、良いお顔~^^
アイキャッチ、入りました^^v



こっちは失敗作。
e0149299_10151453.jpg

【レンズEF28mm f/1.8 USM Av(絞り数値)2.0 Tv(シャッター速度)1/50 ISO感度1250 露出補正0】
敗因は、ピント位置。
目ではなく、お鼻にピントが合ってしまった・・^^;


髪の毛は、ピント合わせがとっても苦手。

いつも、写真教室では先生に『ピントが・・合ってない・・。』と、必ず一枚は指摘されております。
言われると『あ、本当だ!だから何か変なんだ~。』と納得するわけですが・・(汗
先生は基本スタンス≪ほめて伸ばす≫なので、どこかしら何とかよさそうな写真を見つけて下さるのですが・・


先生、毎回ご面倒をお掛けいたします・・orm




さて、グレーもアイキャッチ撮っちゃろう!


グレーってば・・・
件の『目新しいモノ』を齧りはじめて、アイキャッチどころじゃなくなってしまった・・。
e0149299_1015364.jpg

【レンズEF28mm f/1.8 USMAv(絞り数値)2.0 Tv(シャッター速度)1/50 ISO感度1250 露出補正0】


気分を変えて、めったに撮らない全身写真。
e0149299_10155279.jpg

【レンズEF28mm f/1.8 USM Av(絞り数値)2.0Tv(シャッター速度)1/50 ISO感度1250 露出補正0】
ISO感度オートにしたら、1250になってしまい、かなりざらつきを感じます。

今回は、全て同じ設定で撮ってみました。
むーん。

ところで、髪の毛のカメラは、eos7D。
フルサイズではなく、APS-Cサイズになるので、レンズは全て1.6倍換算となります。
50mmで人間の画角に近いといわれていますが、
7Dの場合、28mmを使うと44.8mm。
これでほぼ、人間と同じ画角になります。
なので、普段写真を撮る時は、なるべくこの28mm単体レンズを使うようにしています。

家の中だとこのくらいのレンズが使いやすく、ズームを使い始めると、
つい、ズームに頼る癖がついてしまうので・・。


家の中のみという限られた中で、色々な表情を映してあげたいな・・
と、思うカイヌシでした。


精進、精進!

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

と、言う訳で(?)本日は徹底的に写真ネタでいってみたいとおもいます・・・。

昨日、新宿御苑にてカメラ教室の撮影実習がありました。

台風のような風の中(午後は豪雨も加わり!)、目に砂埃を入れながら必死に撮影・撮影!

**ソメイヨシノ**
e0149299_10161916.jpg

【レンズEF-S55-250mm f/4-5.6 IS Av(絞り数値)5.6 Tv(シャッター速度)1/200ISO 感度1600 露出補正+2/3】

先週一週間は、連日残業の嵐で、昨日はぐったり疲れ果てており、
三脚を持たず臨みました・・・・。

まさか、嵐の中での手持ち撮影があんなに辛いとは・・(泣)

でも、三脚持って行っていたら、多分体力的に1時間と持たなかっただろうな・・。

という訳で、つらつらと撮影実習で撮影した桜などを折りたたんでアップしております。
ご興味のある方、よかったら髪の毛の拙い写真ちっと観てやってくださいましvv




*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

怒涛の残業地獄にどっぷりハマり、不義理をしております!
相変わらずのマイペースブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございますっ
てへっ。
余談ですが、以前から『森三中』の大島美幸さんと親近感を抱いておりましたが、
疲れるとどんどん表情が似てきました!! 仕草もそっくりです!!黒い人のお墨付きですっ!
てへっ。
壊れ気味の髪の毛に、愛のポチを下さい・・(必死)

にほんブログ村 猫ブログへ
LOVEにくきう



人気ブログランキングへ

ゆづちゃん、ステップアップ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

**3月31日 嵐の新宿御苑撮影会**
by hadu-mitu | 2012-03-31 23:19 | デジイチ

スピードライトを使ってみた

※本日の記事は、写真こそ猫ですが、始終デジカメのお話です長いので、興味の無い方スルー下さい^^A


以前から、気になっていたスピードライト(外付けのストロボ)を購入してみました^^

e0149299_1532775.jpg

スピードライト430EX II
ビックカメラ.comのポイントをフルに活用しましたよぉ~


基本的に、夜の撮影がメインの我が家ですが、
殆どの照明が『電球色』の為、中々忠実な色再現が出なかったのですが、これで解消・・?


とりあえず、装着して撮影してみる☆

e0149299_1544497.jpg

ピピッという閃光に耳が立っちゃいました・・^^;


天井バウンスで撮影していますが、かなり明るい。
ネコズの目にダイレクトに光が入らないように注意が必要ですね。


いつも、もどかしかったグレーの色が忠実に再現されましたっ
e0149299_15473594.jpg

そうそう!みっちゃんは、実はこんな色だったのです・・!(喜)

ソフトなグレーとソフトなベージュのミックス。
あまり、見かけない色とよく言われます^^
アメショのようなきれいな銀色ではなくて、淡い薄墨のようなグレーと中途半端なベージュ!(笑)

そして、なかなか撮影出来なかった、布団をかぶった状態での遊び風景。
e0149299_15524523.jpg

和室は、天井が木目で茶色なのでバウンスした光が黄色味を帯びます。


なんか、色が不自然で気持ちが悪いから、思いっきり不自然さを引き出してやろう!
ピクチャースタイルのシャープネスをマックスマイナスに、色の濃さをマックスプラスに変えてみる。




滑稽ですね!
e0149299_155673.jpg





もともと、滑稽な遊び姿がさらに滑稽に!!
e0149299_15565245.jpg





ゲラゲラ笑いながら撮っていたら、ちょうど真上の蛍光灯に反射させてしまい、
e0149299_15573140.jpg

とんでもないトビ具合に・・・。


やらかした・・orm






そして、本日、PM3:30にストロボなしで撮影。


e0149299_162734.jpg
e0149299_162194.jpg
e0149299_1623067.jpg


やわらかい光。


髪の毛的にはやっぱり昼間の光が好きだなぁ。
ほんわりと包み込むようなやさしい光。
撮り慣れているせいもあるのかな?

これは、多分、好みの問題。

白い天井にバウンスさせて夜撮影すると、色が忠実に再現できる。
とってもシャープな仕上がり。
パッキリとしていて、もっと腕が良ければ(泣)きっと美しい描写になる。


白い天井以外だと、かなり色が変わってしまう。
普段の『電球色』のライティングは、部分的に色が変わるけど、
ストロボでバウンスさせると、均一に色が変化してしまうので、平面的に不自然になる。

きっと、撮影する人によってはその不自然さも『ステキな不自然』に変えてしまう人もいるんだろうな・・。


はぁぁぁぁ。


結局、最終的には撮り手の問題が大きいんですよね・・・。


昨年末から、カメラ教室に通っておりまして、とっても残念な自分の写真にガックシなのです。
プリントアウトすると、如実に解りますね。
周りの生徒さんの写真を見るとオサレな写真や美しい写真、同じ被写体でこんなに違うのか・・と、驚きが。
そして、自分の写真の残念具合も明らかにっ  ..mro


先日、最後の撮影実習でしたが、次回の教室でプリントアウトするのが怖いです((;゚ェ゚;))
どうやったら、ステキ写真が撮れるようになるんだろう・・・。

ガックシスパイラル、脱出したいっ!!(祈)



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆



人気ブログランキングへ

あんにゅいはづ兄、元気だせーっ


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

バラの病気【がん腫病】
by hadu-mitu | 2012-02-12 16:41 | デジイチ

光と影

たまに写真を撮っていると、
『あ、この光のさしかた、好きだな』
と思うものが撮れます。

そんな写真をご紹介


【佇むゆづ】
e0149299_7411135.jpg








【まぶしいね】
e0149299_7414871.jpg








【くつろぎのみつき】
e0149299_7421950.jpg







【よっ、男前!!】
e0149299_7425388.jpg








【ハウルにでてきた北の魔女っぽいはづき】
e0149299_743318.jpg








【北の魔女が階段のぼっている最中溶け始めたころっぽいはづき】
e0149299_7443290.jpg






好みの問題ですが、
どうも露出アンダー気味で
軟らかい光が当たっているくらいが好みのようです^^;



でも、もうちょっと『カワイイ感じ』の写真も撮りたいんだけどな~。。。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-05-19 07:46 | デジイチ

気まぐれ写真館Ⅱ☆


今日も、気まぐれ写真館~♪




【ゆづき】 『ふわふわなの~』
e0149299_211834.jpg


綿あめみたいな触り心地のゆづの毛。
初めて触った時は、本当にビックリしました。
ちょっとだけ、フワフワ感伝わりますか・・?










【はづき】 『春眠不レ覚レ暁処々聞二啼鳥一』
e0149299_21243090.jpg


はづきさーん、鳥さんたちもチッチ鳴いていますよ~
見周りしなくていいの??w











【ゆづき】 『あ・そ・ぼ』
e0149299_21373516.jpg


そんな目で、誘わないで!!
もう、会社行かなきゃ~っ
で、今日も遅刻ギリギリ^^;







*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#おまけ#


【みつき】 『・・・ ん?』
e0149299_220444.jpg


みっちゃん、お寛ぎのところ、
お邪魔しましたね~w





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-02-24 21:55 | デジイチ

気まぐれ写真館☆


最近、撮影した写真を
ちょっとアップしたいと思います^^





【はづき・みつき】 『にげろーー!!』
e0149299_2058416.jpg


朝、足元を走り抜けていくはづみつ。
一緒になって走りながら撮ってみました!!
振り向くと、そこにはヤツが・・・!!!!

寝起きハイテンションのゆづき・・・^^;
そりゃぁ、スコでも走るわな(笑










【みつき】 もう、いない・・?
e0149299_2113615.jpg


結果、恐怖の寝起きハイテンション娘・ゆづきの餌食は、
はづ兄でした・・!!
みっちゃん、でも、油断は禁物よ~








ここらへんで、会社に行く時間になってしまったので、
その後はわかりません・・^^;


でも、玄関出るときに、みっちゃんが『きゅる』って鳴いたような。。



気のせいかな・・!?(笑



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
#おまけ#

我が家での別名、白いアクマ。
ゆづ姫の写真を一枚。



【ゆづき】 『やってる?』
e0149299_2055966.jpg


干してあるタオルが、暖簾(のれん)に見えます(笑
普段、大人っぽい顔つきの子ですが、
角度によっては、とっても子猫っぽい時があります。
だって、まだ5カ月のおこちゃまだものね~




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

by hadu-mitu | 2010-02-23 21:37 | デジイチ

one's favorite.

最近、写真に撮った
ネコズの髪の毛的お気に入り写真をお届けします^^






「おにぎり」

e0149299_9363156.jpg

最近、はづきさんはスコ座りっぽい体勢で毛繕いをします。
後ろからみると、見事な正三角形(笑。
一生懸命なその、後ろ姿、大好きです^^












「ごはん待ち」

e0149299_9401627.jpg

みっちゃんがご飯を待っている後ろ姿です。
他の子が食べている後ろで順番待ちしている姿ではありません。
ニンゲンズに見つめられながらご飯を食べる子なので、
だれかニンゲンズが近くに来ないか待っているのです。
近くに行くと、「きゅるる!」っと呼びつけます。
わがままみっちゃん。。。












「小休止」

e0149299_9443044.jpg

オメメがクルンクルンなゆづきさん。
遊びの途中で小休止中。
この小休止のあと、またチョロQみたいに走り回ります。
ほんのつかの間、ゆづきさんがポヤっとしている時。










「おまけ」

e0149299_948973.jpg

多分、この椅子的には、
「お好きになさい。」と思っている。
何とも懐の深いファブリックカバー。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


このところ、ブログお休みがちになっておりましてスミマセン^^;



どうにもこうにも、にっちもさっちもいかなくて、
しばらくノロノロ更新になってしまうかも知れません。


皆様のところには、携帯でちょこちょこお邪魔させていただいておりますが、
携帯で文字を入力するのが、どうも苦手で毎日読み逃げになってしまっております。。。

スミマセン^^;;


なんとか、今の状態を年内に脱出したいと思います!


さぁ、今年ももうすぐ晦日なので、
気合いを入れて頑張りましょー!!^^



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

*今年も色々あったなぁ。。と昨夜寝ながら考えました!ポチポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

にほんブログ村

ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

人気ブログランキング

もひとつクリックよろしくです~♪(みつ)

by hadu-mitu | 2009-12-27 09:57 | デジイチ

マニュアルフォーカス。

今日は、デジタルイチガンの練習です^^


デジイチを購入してから、オートフォーカスに頼りっきりだった髪の毛。

だんだん、欲が出てきて、

マニュアルフォーカスで写真の幅を広げたい!と。^^;



久々に、標準ズームレンズ (※EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)を装着して、
マニュアルフォーカスの練習!

ズームリングで、ズームして。。。


フォーカスリングで、焦点を合わせる。。。っと。


e0149299_1117792.jpg

Tv(シャッター速度) 1/80 秒  F5.6  評価測光 露出補正 -1/3 ISO感度 800



しまった。手前にピントが合ってる。。。(-_-)


再挑戦。


e0149299_11264915.jpg

Tv(シャッター速度) 1/60 秒 F5.6 評価測光 露出補正 -1/3 ISO感度 800





ピントは目にあってるけど、目線が・・・(-_-)



逆光だったので、今度は順光のポジションに移動する。


はづー、こっち側向いて~。
e0149299_11291484.jpg

Tv(シャッター速度) 1/100 秒 F5.6  評価測光 露出補正 -2/3 ISO感度 800





やっと、まともにピントがあってる写真が撮れた・・・^^;








今度は、シャッター速度を遅めに固定して歩いている姿を撮ってみる。


e0149299_11391287.jpg

Tv(シャッター速度) 1/15 秒 F5.6 評価測光 露出補正 -1/3 ISO感度 800






ああ、歩いてるというよりも、ブレてる写真になっちゃった。。。(-_-)



もうちょっと、光の多い、ベランダに移動。





インパチェンス(ピンクの花)を撮ってみる。

e0149299_11434042.jpg

Tv(シャッター速度) 1/2000 秒 F5.6 測光方式 評価測光 露出補正 -1/3 ISO感度 800





気ままに動くことのない被写体は、ピント合わせるのが、ラクですね~(*´ェ`*)
奥に、みっちゃんが写りこんでます^^





マニュアルフォーカスで、撮ってみて、感じた感想。




オートフォーカス、超ラク!!!!





・・・当り前か。(笑!!



写真の幅、広がる気配はなさそうです!!(爆




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#おまけ#


ふわっ!
e0149299_11482366.jpg



はづの前足が、浮いてる!


ドラえもんかよ!?(笑



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*明日で8月も終わり!!はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-08-30 12:08 | デジイチ

ぶすくれ はづき!

朝から、はづきがぶすくれています。

e0149299_994740.jpg



原因は・・・


朝から、じゃらしで遊んでいたけど。。

e0149299_9103119.jpg





髪の毛が、ちっともじゃらしを取らせてくれず・・・

e0149299_9111817.jpg




だんだん、イライラしてきて・・・

e0149299_9115036.jpg



結果、フテ寝。


だって~。じゃらし遅く振るの、腕疲れるんだもん!
遅く振らないと、君は取れないでしょ。
運動能力を高めるために、
髪の毛は、早めに振っていたんだもんっ!


e0149299_9135444.jpg







e0149299_9142650.jpg



なんか、どさくさにまぎれて、
聞き捨てならないフレーズが入っていたような。。。!?(*`ε´*)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

#ひなたぼっこ写真に挑戦#

意外に、髪の毛は日向ぼっこ中の写真が苦手。
原因は、白とび。

e0149299_918583.jpg


白とび防止に、陰になった部分で、シャッター速度を
ロックしてみる。。。

e0149299_9184923.jpg


すると。。。
e0149299_9191175.jpg

白とびはなくなったけど、
なんか、表情が暗く見えるような・・



きゃっ、はづかしい!
e0149299_9214542.jpg



何、言ってんだか。。(´д`;)

白っぽい布で、光をやわらかくする方法とかもあるようですが、
多分我が家のネコズは、
ふんわりした布を目の前に垂らされたら・・・
じゃれるなぁ。。。


どなたか、良い方法があったら、教えてください!!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
*青い人によるもうひとつのはづみつブログ*
【はづみつ堂】

                こっちもヨロシクです(^^♪

*スコティッシュは基本、狩りが苦手!?はづきのお耳とみつきのお鼻をポチッとクリックお願いします(^_-)-☆(髪)*

はづのお耳をクリックしてね。*ブログ村 ランキング応援ポチ*



ぽちっと応援ありがとう!


みつきのお鼻をクリックしてね。*人気Blog Ranking 応援ポチ*


こっちも応援ありがとう!
by hadu-mitu | 2009-04-19 09:27 | デジイチ


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング