ゆづきからのお返事です☆

さて、本日は、久々☆妄想シリーズです!

『ゆづき ありがとう!』の記事へたくさんのコメントをいただきました。
ゆづきから、皆さまへお返事をさせていただきますね^^
タカビーな部分については、何分、姫なのでご容赦くださいませ(笑)

それではー。

鍵コメで頂いた方、ちょっとネームが解り難い表現になってしまいますが、ごめんなさい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


たくさんのコメント、ありがとう。
わたくしがいかに皆から愛されていたか、わかったわ!
e0149299_9291798.jpg


>マrieさん
うふ。もう痛みは無くってよ!
痛くないってこんなに素敵な事なのね!!

>Hリー王子さん
わたくしも、びっくりしたわ。
おトイレがすっきりして、さわやかだったところなのに、急にこんなことになったんだもの。
でも、まあ、仕方がないわね。
今は、今まで行けなかったところに行ってみたいと思って、ストレッチ中よ。

>ファーファさん
うふ。どういたしまして。
わたくしは、こんなに弱った姿をさらすつもりはなかったのに、
まったくバカな飼い主がすぐ弱気になるもんだから、放っておけなかったの。
応援して下さって、ありがとうとお礼を言っておくわ。

>ごえちゃんさん
髪の毛の腕の中は、ちょっと暑苦しいんだけど、まあ、こんなときだから仕方ない腕の中に収まって上げていたの。
暖かかったしね。
病気の間は、さすがのわたくしも参ったわ。
でも、今はとっても自由なの。これから、たくさん遊んでやろうと思って、ストレッチ中よ。

>namiさん
いつも元気玉を送ってくださったのはあなたね!
おかげで、何回か『さすがのわたくしも、ちょっと寝ちゃおうかしら』と思った時に、起こされちゃったわよ。
まったくなってないカイヌシ達も、あなたのおかげで助けられていたわ。
お礼を言わせていただくわね。

>メルmママさん
カイヌシにたくさんのアドバイスをいただいたみたいで、本当にありがとう。
まったく、うちのカイヌシときたら、しっかりしていないから、あなたからのアドバイスにはたくさん助けてもらったわ。
それと、あのアホカイヌシ達は、意外と元気みたいね。
わたくしがそばに居る事をわかっているみたいだわ。

>flaんママさん
あなたも、悲しいお別れをしたのね。大丈夫。コニィさんもきっとそばに居るわよ。
今は、痛みもないし自由なの。
これから遊ぶためにストレッチ中ね。
そうね。虹の橋のたもとに行ったらゆっくりカイヌシ達の事を待っていようとおもうわ。
でもその前に、わたくし、ちょっとバカンスしてこようかしら。

>くrひnママさん
いつも、わたくしのこと心配くださってありがとう。
あなたから頂いたご飯、うちのカイヌシ達の用意するものとは一味違って美味しかったわ。
特に、あのサーモン味の缶は二口しか口に出来なかった事が残念でならないわ。
あれを食べて、『もうちょっと生きてみようかしら?』って気になったのよ。
今は、好きなものを好きなだけ食す事もできるし、
体が自由になったから、ストレッチしてバカンスにでも行ってこようと思っているの。
髪の毛がいつも、『南のリゾート最高!』って言っていたから、ちょっと様子見に行ってくるわ。

>ちゃびお。さん
応援くださってありがとう。
髪の毛は、ブログを更新することで自分の中の気持ちを整理していたみたい。
だから、むしろお礼を言うのは髪の毛の方ね。
今は、自由の身になったからストレッチしているわ。
さて、どこに遊びに行こうかしら。

>うさinuさん
我が家のカイヌシ達は、まったく腰ぬけで、いつもわたくしが『何やってんのよ!』ってしかりつけていたの。
カイヌシ達は、みっともないくらい泣いていたけど、今はわたくしが意外に近くに居ることに気がついたみたいで、元気に過ごしているわ。
あなたも、悲しいお別れをしたのね。
でも、お友達もあなたの中にきっと今も生存中だと思うわ!

>ちゅらっこさん
おなまえから察するに、南の方にお過ごしなのかしら?
髪の毛がいつも、『南のリゾートは楽園だ!』って言っていたから、
ストレッチしたら遊びに行ってみようと思っているの。
わたくしは、今は自由の身ですもの。
風に乗ってたくさんバカンスを楽しもうと思っているわ。

>norikoro--vさん
うふ。わたくしは最期まで誇り高き猫であったでしょう。
今はとっても自由になって、たくさん遊んでやろうと思っているわ。
姫と呼ばれるわたくしにふさわしいバカンスを楽しみたいとおもうわ。
そうね、いつかまた、気が向いたら生を受けてあのバカ飼い主のところにでも行ってあげようかしら。

>ユキんこさん
仕方なく髪の毛の腕の中で看取られてあげたの。
髪の毛はいつでもしつこくて、後肢でぐいぐい避けていたんだけど、最期くらいはガマンしてあげようと思って。
まったく、髪の毛もカイヌシ冥利につきるってもんよね。
わたくしのように聡明な猫でなければ、あのバカカイヌシに付き合ってやれないもの!
今は、自由の身になったから、色々なところにバカンスしに行こうかしらと思ってストレッチ中よ。

>☆琴音恋千夜☆さん
あなたのお家の子も、今、病気と闘っているのね。
FIPは、とっても苦しい病気だとおもうわ。
でも、琴音さんはうちのカイヌシ達と違ってとってもしっかりしていらしているから、きっと安心しているとおもうわ。
わたくしも、奇跡が起こる事を祈っているわ。

>huqmanさん
うふ。わたくし程、『姫』という言葉が似合う猫はいないんじゃないかしら。
あなたも、悲しいお別れをされたのね。
そう、今はとっても自由になったから、ストレッチしてちょっとバカンスを楽しみに行きたいと思っているの。
カイヌシ達は、じぶんたちの中にもわたくしが居るってわかっているみたいだから、
思う存分バカンスを満喫してくるわ。

>親方さん
いつも応援して下さっていたのね。
ありがとう。
わたくしは、まったくダメなカイヌシ達のもとでいつも叱咤していたけれど、
結構楽しかったと思うわ。
ダメなカイヌシ程、可愛いっていうのかしら。ほうっておけない感じだったわね。
わたしは、自由の身になったから、これからちょっとバカンスに行ってくるわ。

>coco-yuさん
髪の毛はいつもしつこくて、うざいから、後肢でグイグイ押しやっていたんだけど、
最期くらいは、腕のなかで我慢してあげたの。
わたくしみたいに聡明な猫ならではだと思うわ。
今は、自由の身になったから、バカンスに行ってこようと思っているの。
カイヌシや、アニキーズの中にもちゃんといるから、わたくしはちょっと楽しませてもらおうと思うわ。

>ももさん
ふふ。わたくし、可愛いかしら。
そうよね、美しく聡明で誇り高き猫だとわたくしも思うわ。
わたくしが、病気に感染した経緯はよくわからないの。
どうも、元々体格が大きくならなかったし、免疫力が弱かったんじゃないかしら。
兄達が感染猫ではなかったから、母達からの感染が濃厚だと獣医は言っていたわ。
気分悪くなるワクチンも受けていたから。
でも、わたくしはこの世に生を受けられた事に満足しているわ。
わたくしの実の兄弟で今でもこちらに遊びに来て下さっている方は、感染していなかったので、良かったと心から思っているの。
是非、美しいわたくしの元気だったころの姿も見て頂けると嬉しいわ。
運動神経も、とろいスコ兄達とは違って、抜群だったのよ!

>a~しゃさん
まったく、ダメなカイヌシだったけれど、わたくしはこのお家を選んであげたの。
バカなカイヌシ程、可愛いってもんね。
存分にわたくしの麗しさを堪能させてあげたわ。
カイヌシ達は、じぶんの中にわたくしが居る事を理解して、元気に過ごしているわ。
だから、安心して、これから南の島にバカンスに行ってこようと思っているの。
今は、ストレッチ中よ!

>THアラさん
わたくし達家族に会いに来たとき、ピーンと来たわ。
このバカな夫婦のところに、わたくしみたいな聡明な猫が必要だって!
バカなカイヌシ程、かわいいっていうのかしら?
まあ、わたくしも楽しい毎日を送らせてもらったわ。
わたくしの姫ライフ、ご覧になっていただけると嬉しいわ。

>まさぽんさん
あら、くりひなママさんのところからいらして下さったのね。
ありがとう。
カイヌシ達は、本当に素敵なブロガーさんと知り合えて幸せな人間ね!
カイヌシ達も、最初はどうしようもないくらい泣いていたけど、今は自分たちの中にわたくしが居るって事に気がついて、なかなか元気に過ごしているわ。
ご心配くださって、ありがとう。

>えりさん
うふふ。天使!素敵な響きね!
わたくしにピッタリな言葉ね!
ちょっと南の方にバカンスに行ってこようと思って今は、自由になった体をストレッチ中なの!
また、生を受ける日が来たら、このどうしようもないバカなカイヌシ達の近くにまた来たいと思っているわ。
わたくしも、物好きよね!

>ハrrrさん
そうね、わたくしはカイヌシ達やスコ兄達の中にも居るし、いつも近くにいるわ。
カイヌシ達も理解したみたい。
意外に元気に過ごしているの。
そうじゃなきゃ、一回戻って来て喝を入れたわたくしの立場がないってものよね。
本当に、わたくしみたいな聡明な猫と暮らす事が出来て、飼い主たちは幸せ者だと思うわ。

>uりにゃんさん
感謝のお言葉、ありがとう。
わたくしも、もうちょっと行けるかと思ったんだけど、まぁ、仕方がないわね。
髪の毛は、ブログを書くことで自分の中を整理していたらしいわ。
自分の中だけで処理しきれていなかったみたい。
おかげでたくさんの方から、励ましていただけて、髪の毛は助けてもらっていたようね。
改めてお礼をいうわ。
ありがとう。

>小杉ねkさん
わたくしは聡明な猫だから、生きるという事に立ち向かっていたわ。
カイヌシ達は、なんだかメソメソしたりして、いつも喝を入れていたの。
わたくしのような聡明な猫でなければ、このカイヌシ達はきっとダメだったわね。
精々、飼い主たちはわたくしに感謝しているみたい。
お別れをした時も、泣いていたから、一回喝を入れに戻って来てあげたの。
世話の焼けるカイヌシ達だけど、今は、じぶんたちの中にわたくしが居ると気がついて
中々元気に過ごしているわ。
応援して下さってありがとう。

>ふ~mんさん
ふふ。わたくしは、飼い主たちにとって、本当に自慢の子だったみたいね。
そりゃそうだわよ。
わたくしは美しく聡明な猫だもの!
たくさん応援してくださってありがとう。
カイヌシ達も、ここに来て下さっている皆様に支えてもらっていたわ。

>ragraらららさん
おてんば姫、やんちゃ姫とよく言われていたわね。
やっとゆっくり眠る事が出来たわ。
わたくしと過す事ができて、飼い主たちはとっても感謝しているみたい。
そりゃそうよ。わたくしみたいな聡明な猫がここの家に来る事を選んであげたんだもの!
わたくしも、ダメカイヌシ程可愛いって感じで、なかなか楽しい毎日を過ごさせてもらったわ。
自由になったわたくしは、今、ストレッチ中よ。

>もんさん
この家にくることを選んであげて正解だったわね。
わたくしも、飼い主たちもそう思っているわ。
こんなに美しく、聡明で、誇り高き猫ですもの、飼い主たちもカイヌシ冥利につきるってもんよね。
わたくしは、飼い主たちの中にも、スコ兄達の中にも今も生きているわ。
それもカイヌシ達は理解して、なかなか元気に過ごしているの。
お声をかけてくださって、ありがとう。

>のん福レオのお母さん
ふふ。あっぱれな姫と皆に呼ばれて光栄よ。
福さんとお会いすることが出来たら、ご挨拶しなきゃ。
カイヌシ達やスコ兄達の中にわたくしは今も居るけれど、
色々なところにも行く事が出来るのよ。
わたくしは自由の身になったから。
きっといつか、またお会い出来るわね。
美しく聡明で気高い猫を見かけたら、きっとそれはわたくしの一部ね。

>かおりさん
茶色の兄とそっくりな子がいらっしゃるのね。
うちの茶色の兄は、随分、どんくさいけど、いかがかしら?
そう、猫は飼い主を選んでいるわ。
わたくしも、この家を選んできたの。
バカな手のかかる飼い主と出会った時に、この飼い主たちの気配を感じて『わたくしのような聡明な猫がこの夫婦には必要ね』って思ったの。
わたくしは、飼い主やスコ兄達の中にいるわ。そして、色々なところにも居るの。
もし、再び生を受ける機会があったら、仕方ないからまたここを見つけてあげようと思うわ。

>れおkの母さん
髪の毛はとってもうざくて、いつも抱きしめられると後肢でグイグイ避けていたけど、
最期くらいは仕方ないわねと思って、腕の中に居てあげたわ。暖かかったしね。
そうね、また生を受ける事があるとしたら、たくさん注文をつけてやりたいと思うわ。
美人薄明もいいけれど、あんまり薄明すぎると、
またこの家に来た時にダメなカイヌシ達がめんどくさい事になるから、もうちょっと体力をつけてもらいたいものだわ。
仕方ないから、またここに来て差し上げようかと思っているの。
その頃には、もっとしっかりした夫婦になっているといいんだけど。

>maamaさん
見守って下さってありがとう。
発病してから、飼い主達なりに頑張ったと思うわ。
わたくしも沢山の注文をつけたけど、あのダメ飼い主にしては頑張ったわね。
聡明なわたくしは普段、あまり注文をつけなかったけど、最後にいっぱい注文をつけたわ。
あまりベタベタしない派のわたくしが、近くに居る事を許してあげたんだから、
あの飼い主たちは本当に幸せ者ね。

>BROMMさん
頑張って!!たくさん頑張っていらっしゃると思うけど、それでも言うわ。頑張って!!!
髪の毛の近しい方のご親族で、同じ病気を患い3回再発を繰り返し、奇跡を起こした方がいらっしゃるの。
退院後も宇宙食のようなものしか食べられなかったその方が、
今は何とケーキを食べる許可をいただいているの!
幼稚園生の娘さんとご主人と今は、お家で暮らしているわ。

>みるさくままさん
肥大型心筋症、大変なご病気とたたかっていらしたのね。
ミルクさんとお会いしたら、ご挨拶をさせていただくわね。
応援して下さってありがとう。
今は、自由の身となったので思う存分ストレッチして楽しみたいと思うわ!

>ぶりおママさん
ぶりおさんに突進されてもヒラリと身をかわせる様に、準備運動しておかなくちゃ!
わたくし、運動神経には自信があるのよ。
くれおさんとは、とっても気が合いそうね!お会いするのが楽しみだわ。
わたくしは、ひたすら『生きる』を願ったわ。
そして、最期まで駆け抜けた。
ダメ飼い主と一緒に、最期まで駆け抜けたわ!

>なべろうさん
わたくしがこちらに来たときから、見守って下さっていたのね。
ありがとう。
この家に来る事にして、なかなか楽しい毎日を過ごす事が出来たわ。
ドジなスコ兄達と、すっとこどっこいな飼い主だったけど、
ダメな程、放っておけないのよね。
聡明なわたくしがこちらに来て、きっと飼い主もスコ兄達も感謝に満ち溢れているはずよ!

>fがろママさん
いつも、見守って下さってありがとう。
わたくしは、必死に生き抜いたわ。
飼い主たちもわたくしのお世話をする事が出来て、本当に幸せだったようね。
わたくしは、飼い主やスコ兄達の中にいるわ。
そして、色々なところにも。
美しく聡明で誇り高き猫が居たら、わたくしのかけらがきっと宿っていると思うわ。
また、生を受けることになったら、このダメ飼い主たちのもとに来てあげようかしらと、今、思っているわ。

>Mちゃこさん
いつも応援して下さってありがとう。
今は、痛みも無く自由の身になったわ。
ストレッチをして、これからバカンスに行ってこようと思っているところなの。
こんなにも、美しく聡明で誇り高き猫と暮らす事が出来て、本当にカイヌシーズは幸せ者だと思うわ。
まったく、ダメな飼い主でいつも喝を入れていたけど、
そんな飼い主でもまあ、わたくしも楽しく過させていただいたわ。
ワンワン泣いていた飼い主たちも、最後の喝で、我に帰ったわね。
今は自分たちの中にわたくしが居ることに気がついて元気に過ごしているわよ。

>G-ママさん
髪の毛は、いつもうざくて、後肢でグイグイくっついてきたときには遠ざけていたんだけど、
最期くらいは仕方ないから、腕の中で我慢してあげたわ。暖かかったしね。
そうね、今度生を受けるときには、もうちょっと体力を付けてって、注文をしておくわ。
あと、またいつか、この家に来てあげようかと思っているの。
世話が焼ける飼い主だもの。
わたくしみたいな聡明な猫じゃないと、つとまらないと思うわ!

>ゆyさん
そうね。わたくしは最後まで、姫だったわよ。
飼い主達が、しっかりしていなかったから、いつも喝を入れていたの。
今は、痛みもなくて自由の身になったから、たくさんバカンスを楽しもうと思ってストレッチをしているところよ!

>つんkoねkoさん
わたくしは、はじめてこの夫婦に出会った時にピーンときたの。
このダメな夫婦には、わたくしのような聡明な猫が必要だって。
だから、ここの家にきてあげたわ。
ダメな飼い主ほど、可愛いというのかしら?
いつもわたくしが喝をいれていて世話が焼けたけど、なかなか楽しかったわ。
そうね、また、生を受けたら、ここの家に来てさしあげようかと思っているの。
あと、色々なところにわたくしのかけらが居るわ。
もし、美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらが中に一緒に居るってことね。
また、お会いしましょう。

>うらんさん
お会い出来て、光栄だったわ。
応援して下さっていたのね。ありがとう。
そう、
わたくしは生き抜いたわ。
わたくしは、愛されたわ。
愛されるために生まれてきたんですもの!!
また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしているわ。
きっと、わたくしのかけらは近くにあると思うの。

>yかりさん
今は、痛みもなくてとっても自由になったの。
毎日、応援してくださっていたのね。ありがとう。
一緒にいらっしゃる4匹の猫さんをたくさん愛してあげてくださいね。
髪の毛は、ブログを更新することで心を整理して、元気を頂いていたの。
だから、お礼を言うのはこちらの方なの。
髪の毛に代わってお礼を言うわ。
みんな、ありがとう。

>HよこSんべぃさん
携帯から、応援してくださっていたのね。
ありがとう。
こんなダメ飼い主のもとに来る事を選んだ聡明なわたくし。
飼い主も、わたくしも、兄達も、みんな幸せだったわ。
いつも、めそめそしているダメ飼い主に叱咤していたわたくし。
でも、いまは、じぶんたちの中にわたくしのかけらを見つけて、
元気にすごしているみたい。
安心して、これからわたくしはバカンスを楽しんでこようとおもっているわ。
色々なところにわたくしのかけらがいるわ。
だから、きっといつかまた、お会い出来るわね。
バジルちゃん、つくねちゃんに宜しくお伝えしておいて。
手術、頑張ってねって。

>Tぁさん
いつも、励まして下さってありがとう。
飼い主たちは、たくさんの励ましの言葉に勇気をもらっていたわ。
また、きっとどこかでお会い出来るわね!

>Oかんさん
まぁ、仕方がなかったのね。
わたくしは生き抜いたわ。
飼い主も必死にもがいていたわ。
でも、わたくしのかけらがたくさん色々なところに残っているから、飼い主たちは寂しくないみたい。
ちびさんとお会いしたら、ガールズトークに花を咲かせたいわね。
そっくりな兄の話とか。
髪の毛は、ブログを更新することで気持ちの整理をしていたみたい。
だから、お礼を言わなきゃいけないのはこちらの方ね。
ありがとう。

>Hなびんさん
いつも、応援して下さっていただいてありがとう。
わたくしのかけらを感じて、飼い主たちはとても穏やかに過ごしているわ。
また、生を受ける事があったら、仕方ないから、またこの家にやってこようと思っているの。
世話が焼ける飼い主だから、わたくしみたいに聡明な猫でないと務まらないもの!!

>エムさん
応援してくださて、ありがとう。
わたくしは、痛みもなくてとっても自由な身になったから、
今、ストレッチをしてどこに遊びに行こうか考えているところなの。
やっぱり南の島かしら?
ダメな飼い主たちも、ドジなスコ兄達も、わたくしとともに暮らす事が出来て、きっと幸せだったと思うわ。
ダメ飼い主だから、またわたくしが生を受ける事が出来たら、またここに来てあげようかと思っているの。
きっと、またお会いできると思うわ。
わたくしのかけらは、色々な場所にあるし。

>amiyanさん
わたくしは居なくなったけれど、たくさんのかけらが残っているわ。
カイヌシ達の中にも、スコ兄の中にも、もしかしたらこのブログを読んで下さっている方の中にも
わたくしのかけらがあるかも知れないわね。
応援して下さって、ありがとう。
ダメなカイヌシも、皆さまからの励ましで沢山救われていたみたいよ。
かわりにわたくしから、お礼を言っておくわ。
ありがとう。

>aずおさん
そうね、今は痛みもなくてとっても自由な身になったわ。
たくさんのわたくしのかけらが残っているから、飼い主たちは元気に過ごしているのよ。
わたくしの為に、涙を流して下さってありがとう。
美しく聡明で誇り高き猫を見かけたら、わたくしのかけらがそこにあることを思い出していただけると光栄よ。


-----まだ、その2に続くわよ!-------



にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふ祭開催中☆
by hadu-mitu | 2011-12-23 16:00 | FeLV 白血病ゆづ闘病記


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング