ゆづき ありがとう!

先程、23;00ちょっと過ぎくらいかな?
ゆづちゃん、眠りにつきました。

お休み、ゆづちゃん。
ゆっくり、ゆっくり、お休み。

e0149299_030512.jpg


e0149299_031912.jpg


e0149299_0312174.jpg


e0149299_03130100.jpg


e0149299_0314126.jpg



かわいい、かわいいゆづ姫は、
髪の毛の腕の中で、息を引き取りました。

こんなに貪欲に、愛されて、愛されて、愛されて。

あっぱれな姫。

息を引き取った後、ゆづを抱えて大泣きしました。

『お願い、ゆづ、戻って来て!こっちに来て!!!』

完全に、鼓動が消えたゆづ。

ほんの一瞬だけど、ほんの数秒だけど、
微かに、確かに、











とっくん、とっくん、とっくん







まったく、仕方がないわねぇ(ゆづ)



あの瞬間。

確かに奇跡が起こりました。


ア・モーレッ!

最期に、『大好き!』を伝える事が出来ました。

ほんとうに最後のサプライズ。

さすが、ゆづ、やる事が粋だねぇ!!!!!


たくさんの応援、ありがとうございました!!!!

自信を持って、言います。

ゆづきは、謳歌しました!



また、いつか会おうぜ!
その時は、素直になって抱きしめ会おう!!



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-20 00:41 | FeLV 白血病ゆづ闘病記 | Comments(76)
Commented at 2011-12-20 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファーファ at 2011-12-20 02:49 x
ゆづさん、ありがとう。
気の聞いた言葉ひとつ浮かびませんが。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

髪の毛さん、更新ありがとうございました。
寒い日が続いています、お体ご自愛ください。
Commented by ごえちゃん at 2011-12-20 06:06 x
髪の毛さん、黒い人さん そしてゆづちゃん お疲れ様でした。
腕の中で天国に旅立つなんてさすが姫ですね。
どうかゆっくり休んでまたお二人の元に返ってきてね。

動物の天国があって、そこでは元気なころの姿でみんなで過ごして
いるそうです。 

そしてきっとしばらくするとまたゆづちゃん帰ってきますよ 姿や形は違ってもきっと髪の毛さんと黒い人さんならわかるはず

再会を楽しみに 少し間ゆづちゃんの思い出とともに アニキーズと
ゆっくりとお過ごしくださいね。 

ゆづちゃん 本当によくがんばった。安らかにお休みくださいね
Commented by nami at 2011-12-20 06:16 x
ゆぢちん、よくがんばりました!
髪さんご夫婦もほんとによく頑張りましたね。

なんかもう、ごめん。言葉が浮かびません。ごめん。
ゆづちんは本当によくがんばった。すごく立派だった。えらかったねぇとお伝えください。
Commented at 2011-12-20 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃびお。 at 2011-12-20 08:15 x
ゆづちゃん。ありがとう。
あなたからいっぱいの元気と笑顔を貰いました。
ゆっくりと休んでね。
そして髪の毛さん、黒い人さんも
ゆっくりお休みになってください。
ブログを毎日更新して頂き、本当に有り難う御座いました。
ゆづちゃん。ありがとう。


Commented at 2011-12-20 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅらっこ at 2011-12-20 08:40 x
ゆづちゃんお疲れさま!
たくさんの愛で包まれて幸せなゆずちゃん。

髪の毛さま
お体お心大事に。更新ありがとうございました。
Commented at 2011-12-20 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキんこ at 2011-12-20 09:41 x
ゆづちゃん よく頑張ったね
いつも 応援してました。
毎日 更新されるのを見て 今日も頑張ったんだなっと嬉しくも、胸が痛くもありました。
でも 大好きな髪の毛さんにみとられ ゆづちゃんもきっと「ありがとう 」って 思っているんじないかな。
髪の毛さん  黒い人さん ほんとにお疲れさまでした。
これからも ゆづちゃんはそばで見守っていると思います。
お身体に気をつけて …ゆっくり休んでくださいね。


Commented by ☆琴音(*^^*)恋千夜☆ at 2011-12-20 09:52 x
おはょうござぃます
今日も可愛ゆぃゆづちゃんに逢いに来ました
blogの題名を見て開くのが怖かった
ゆづちゃん、飼い主さんに見守られて旅立ったんですね
ホントにホントにお疲れ様ホントに最後まで気品高いゆづちゃん頑張りました
髪さん、黒さんに、お悔やみ申し上げますと共に、ゆづちゃんのご冥福をお祈り致します(T_T)
続く
Commented by ☆琴音(*^^*)恋千夜☆ at 2011-12-20 09:56 x
続き
私がゆづちゃんに逢ったのは、うちの愛猫に何か良い治療は無いかとネットで探してた所、たまたまゆづちゃんを見かけました
ゆづちゃんには実際に逢った事も無いですが
生きてた時に逢えたのも1つの出会いだと感謝してます
うちの子も闘病でFIPは世界中に生きてる子は1匹も居ません。長くて半年、でも奇跡を信じて頑張ります続く
Commented by ☆琴音(^^)恋千夜☆ at 2011-12-20 09:59 x
続き、私は15匹のママしてます 野良猫時代のママ猫が小猫を産んでまだ目も見えない時期に連れて来ました そんな矢先ママ猫は小猫を残したママ車にはねられ亡くなってました
それから引取育ててます
コロナに感染したのもママ猫からだと思われます
猫の殆どが大腸にコロナを持って居てそれが変異すりから恐いです
Commented by ☆琴音(*^^*)恋千夜☆ at 2011-12-20 10:06 x
賛否両論ですが、安楽死を選ぶ方も居ます
だけど私は命が尽きる時がその子のホントの寿命だと思ってます
動物は人間と違い生きる事を考えてます
うちの子達も死期が近づいても最後まで頑張って甘えたり、呼んだり動けなぃのにオモチャおねだりしたり今日はショコラを日記アップしました どうかお辛いでしょうが、ゆづちゃんと静かな時をお過ごし下さい
Commented by hugman at 2011-12-20 10:15
髪の毛さん初めまして。
いつもブログ見てましいた。ゆづちゃんホントにがんばった!さすが姫って感じでした。 
実は私も少し前に愛犬を病気でなくしました。
その時にこんな事を聞きました。
犬や猫(動物)に天国はないんだって。
それは地獄がないから。
だから、好きな時に好きな所へ行く事ができるって。 
私も地獄はないと思うけど、きっと天国的なものはあるんじゃないかな~とは思ってます。
頑張ったご褒美にバカンス的なところが。
そして、たまに私たちに会いにきてくれると思います。
霊感はまったくないんですが、
夢に出てきたり、ふっと頭によぎったりすると、
うちの猫達がいきなり何もないところを
じ~~~っと見たりするんです。ホントに。
それを見て、お、来たな。って思います。
だからゆづちゃんも、バカンスを満喫した後、
必ず会いに来てくれるはず!


Commented by 親方 at 2011-12-20 10:19 x
ゆづちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。

闘病記はずっと見させていただきました。
ゆづちゃんの容態が良くなったり悪くなったりするたび、
わが家でもふ~みんと一喜一憂の日々でした。
ここ2ヵ月間は夫婦間でゆづちゃんの話題が一番多かったです。
本当に残念でしかたありませんが、
こんなに愛されていたゆづちゃんは幸せだったと思います。
きっと虹の橋のたもとでお二人を待っていてくれるでしょうね。

髪の毛さん、黒い人さん、どうぞご自愛を。
Commented by coco-yu at 2011-12-20 11:22 x
ゆづちゃん、眠りについたんですね。
大好きな髪の毛さんの腕の中で眠りにつけて幸せだったね。
いっぱい頑張ったからゆっくり眠ってね。
ゆづちゃん、ありがとう!!
Commented by もも at 2011-12-20 11:33 x
髪の毛さん、はじめまして。

私がこのブログを知ったのはゆづちゃんが発症して数日だったころでした。
こんな可愛い子がなぜ?それから毎日見守っていました。
奇跡が起きる事を願っていました。でも敵いませんでした。
ゆづちゃん辛かったでしょう。
でも最後まで頑張りました。
最後まで可愛いままで、誇り高きままで。

今は苦しみから解放されて安らかな気持ちでいることでしょう。
そして髪の毛さんご夫婦に感謝していると思います。

もう少し時間が経ったら、元気だった頃のゆづちゃんを見せて頂きます。

髪の毛さんはあえて触れなかったと思いますが、ごめんなさい言わせて下さい。
いい加減なペット産業が憎いです。
ゆづちゃんを病気にしたブリーダ・ペットショップがが憎いです。
苦しめられている仔は沢山居ると思います。
厳密に法で管理される日が来る事を願っています。

ゆづちゃん、ありがとう、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
髪の毛さんご夫妻、アニキーズを見守っていてね。

髪の毛さん、お疲れ様でした。
今は思い切り泣いて、少しづつ少しづつ元気になって下さいね。


Commented at 2011-12-20 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさぽん at 2011-12-20 11:45 x
はじめまして。
スコ嬢のくりひなママさんのところからまいりました。
愛猫とのお別れは辛いですね・・・。
ゆづちゃん、闘病ご苦労様でした・・。
Commented by えり at 2011-12-20 12:17 x
ゆづちゃん一生懸命頑張ったね。お疲れ様でした。
天使のように可愛いゆづちゃん。天国に帰ったらまた天使に生まれ変ってね。
髪の毛さん、黒い人さんもお体をご自愛ください。
Commented at 2011-12-20 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mon-18 at 2011-12-20 14:24
ゆづちゃん、
たくさんたくさんの愛の中で一生懸命生きたこと
とても頑張っていたこと忘れないよ。
うまく言葉にできなくてごめんなさい・・・
ゆづちゃん、ゆっくり休んでね。
髪の毛お化けさんもご主人さまもどうぞご自愛くださいね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2011-12-20 15:01 x
ゆづちゃん、良く頑張りましたね。。
あっぱれだったね。。
ほんとにありがとう、綺麗で可愛い貴女に出会えて嬉しかったですよ。。
今はゆっくりお休みくださいね。。
ご冥福を心からお祈りいたします。。
髪の毛さんには、お掛けする言葉が見つかりません。。
ごめんなさい・・。。
Commented by かおり at 2011-12-20 15:05 x
初めてコメさせていただきます。うちの子がはづきくんとそっくりで(同じスコです)夏頃からよく遊びにこさせていただいているのですが、ここ最近はゆづちゃんが心配で毎日おじゃまさせていただいていました。猫は飼い主を選ぶって聞きますが、うちの子もはじめて会った時だっこして「うちに来てくれる?」って聞いたら、喉をゴロゴロ鳴らし始め目を細めてこっちを見返してくれました。ゆづちゃんも髪の毛さんのおうちの子になりたいって、ゆづちゃん自身が選んだんだと思います。長さとしては短い人生だったけど、自分が選んだ大好きな家族といっしょに過せて、ゆづちゃんはとってもとっても幸せだったと思います。数えきれないほどある命の中で出会えたんだから、きっと巡り廻ってまた、何らかの形でゆづちゃんと再会できると思います。今はまだ大好きな家族の周りをふわふわしてるかな?ゆづちゃん、がんばったねがんばったね。ちょっとゆっくりして元気をチャージしたらまたこの優しい家族の所に帰ってくるんだよ。髪の毛さんたちも今は悲しみで胸がいっぱいだと思うけど、ゆっくりゆっくり少しずつ、ゆづちゃんにまた出会う時の為に元気をチャージしてくださいね。
Commented at 2011-12-20 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2011-12-20 15:49
ゆづちゃん、どうか安らかにね。

ゆづちゃんは最期まで頑張ったし、髪の毛お化けさんと黒い人にゆっくりゆっくりとさよなら言えたね。

髪の毛さんもいっぱい、ゆづちゃんに「大好きだよ」って伝えられて、沢山の愛情をいっぱい引越し荷物に詰めて旅立ったね。

ありがとう
Commented at 2011-12-20 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるさくまま at 2011-12-20 16:30 x
髪の毛さん、はじめまして。私の最愛の息子ミルク(スコ)も肥大型心筋症と9ヶ月の闘病の末、14日虹の橋へ旅立ちました。ゆづちゃんに会いにくるたび、一緒にがんばろうねという思いで拝見しておりました。髪の毛さんの気持ちも痛いほど伝わり、自分と重ね涙しながら応援しておりました。ゆづちゃん、ゆっくり休んでね、ありがとう。
Commented by ぶりおママ at 2011-12-20 16:34 x
はじめてまして。
ゆづちゃんの闘病を応援していました。
髪の毛さん 黒い人さん ゆづちゃん みんなよく頑張りましたね。短いニャン生でも きっと幸福だったと思います。

ゆづちゃん 虹の橋に着いたかな? ぶりおっていうグレーのでっかいヤツと くれおっていう若干タカビーだけど甘えっ子がいるから 仲良くしてね~

ゆづちゃんの頑張りを見習わせて貰おうと思います!
ありがとうね ゆづきちゃん。
Commented by なべろう at 2011-12-20 17:07 x
朝、ゆづちゃんがいってしまったのを知り、涙が溢れました。
仕事の片手間、ゆづちゃんが初めてこちらのブログに登場してから、髪の毛さん宅に迎えられ、今日までの日々を辿っていました。
髪の毛さん、黒い人さん、はづきくん、みつきくん、みんなに愛されたゆづきちゃん
その命は、長いものではなかったけれど、すごく濃くて、充実していたんじゃないかと思います。
ゆづきちゃん!たくさんの幸せを本当に、本当にありがとう!!
そして、つらい気持ちを隠さずに日々ブログを更新してくださった髪の毛さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
Commented at 2011-12-20 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらん at 2011-12-20 19:19 x
はじめまして。
ひょんな事からこちらのブログを見つけて
最近はゆづちゃんが心配で毎日拝見させてもらっていました。

私も今年の初めに慢性腎不全で愛猫を亡くしたので
髪の毛さんのお気持ち、よくわかります。

ゆづちゃん、とってもとっても頑張りましたね。
ゆづちゃんは皆様にとっても愛されていますね。
ゆづちゃん、ありがとう。本当にありがとう。
ゆづちゃん、大好きです。

ゆづちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented at 2011-12-20 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2011-12-20 22:55 x
ゆづちゃん、本当にお疲れ様です。
ゆっくり休んでね。
髪の毛さん、黒い人さんもお疲れ様でした。
いつもゆづちゃんに元気と笑顔をもらってました。
そしてゆづちゃんの回復を祈りながらブログを読ませて
もらっていましたが、願いは届きませんでした。
けれどゆづちゃんは髪の毛さんと黒い人さん、そしてアニキーズと一緒に暮らすことができて幸せだったと思います。
だからきっと必ずどこかで会うことができると思います。
ゆづちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
Commented by amiyan at 2011-12-20 23:00 x
ゆづちゃん、本当によくがんばったね。おつかれ、お疲れ様でした。
ゆづちゃんのがんばりは色んな人に勇気や生きることの意味を教えてくれたんじゃないかなと思いました。
虹の橋でこれからも髪の毛お化けさんとはづちゃん達を見守っていてね。
髪の毛お化けさんもどうぞご自分に無理のない範囲で日常をお過ごしください。お身体ご自愛くださいね。
ゆづちゃん、これからもずーっと大好きだからね。
Commented at 2011-12-21 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きばりん at 2011-12-21 05:13 x
はじめまして。
ずっと…ゆづちゃんを見ていました。
そして今回のこのタイトルを見てブログを開くのがとてもつらかったです。
でも、ゆづちゃん…ホントに愛されて幸せだったね

ご冥福をお祈りします。
Commented by ティッシュママ at 2011-12-21 08:54 x
ゆづちゃん。
美しくて気品が高くて、こんなにも愛されている猫さんはみたことがありません。
大好きな髪の毛さんの腕の中で眠ったんですね・・・。

小学生の頃、クリスマスに愛犬を亡くしました。
まだ死を受け入れられない私に母は言いました。
「あなたの笑顔が大好きだったのよ。きっと悲しませないように今日を選んだのね。」と。
正直、今でも思い出すたびに涙が出ますが、母の言葉で少し強くなれた気がします。

ゆづちゃん、本当にありがとう。
ゆづちゃんの愛に溢れまくったニャン生、忘れないよ!
Commented by みかんママ at 2011-12-21 10:20 x
ゆづちゃん、本当によく頑張りましたね。

ご冥福をお祈りします。
Commented at 2011-12-21 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-12-21 13:08 x
ゆづちゃんも髪の毛さん達も本当にお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
Commented at 2011-12-21 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しも1 at 2011-12-21 14:41 x
ゆづきちゃん
12月のcalendarは、ゆづきちゃんのあくび写真です
とてもとても切ないです
でも...今はきっと
痛みから解放されて空の向こうで走り回ってるかな
ゆづきちゃん、お疲れ様
そして今までありがとう

ご冥福をお祈り致します
Commented at 2011-12-21 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいちん at 2011-12-21 17:39 x
 れお君から来ました。
 ゆづきちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
Commented at 2011-12-21 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐみにゃご at 2011-12-21 17:46 x
はじめまして。
れお君の母さんのところで知りこちらにきました。
ゆづきちゃんのご冥福心よりお祈り致します。
Commented by at 2011-12-21 18:11 x
はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。
可愛い、可愛い、本当に可愛すぎる、ゆづきちゃん旅立れたのですね。
頑張っていた姿は一生忘れませんよ。
私も去年愛猫を亡くしました。
お気持ちをお察し致します。
「はづみつゆづ猫日和」のブログに出会えた事は宝物です。
髪の毛さん、黒い人さんにお疲れが出ません様に、
ゆっくり御休み下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by hanapi at 2011-12-21 18:56 x
ゆづちゃん 髪の毛さん お疲れ様でした。
お空のお星さまのところへちょっとだけ フライングして ゴール
姫は きっと  猫の神様に 髪の毛さん 黒い人さん アニキーズの 自慢話 してるよ!感謝しながら
群馬の(娘)  姫(=^・^=)  になれて 幸せ ハッピー♪ よと
北の地より 手をあわせさせていただきまね。
Commented at 2011-12-21 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-22 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-22 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング