ゆづき 白血病発病51日目

おもちゃに食いつく姫。
e0149299_20115829.jpg
e0149299_2012845.jpg
e0149299_2012173.jpg
e0149299_20122759.jpg

この写真は、12月15日に撮影したものです。


ゆづちゃんの意識は、日に日に朦朧としていきます。
段々、色々な事に反応しなくなっていきます。
あんなに大嫌いだった掃除機を目の前で使っても、ぼーっとしている。

ゆづと一緒に居られる時間はとても幸せで、それと同じくらい辛い時間。
この先、ゆづがどうなっていくのか、じわりじわりと押し寄せる恐怖に
押しつぶされそうになります。

ゆづの見えないところで、声を出さずに叫びました。
そして、声をあげずに号泣しました。

そして、泣き疲れてぼぅっとして、落ち着きます。

ゆづの元にいって、ふわふわの毛に触る。
なんて軟らかくて気持ちいいんだろう。
触っていると、ついうとうとしてしまうふわふわな触り心地。
暖かくて、ゆっくり動く鼓動。
気付かぬうちに、うっとりとニヤニヤしてしまう。

なんて幸せな時間だろう。


ゆづきのそばではいつでも、笑っていたい。
おどけていたい。
女同士、ひねくれもの同士、似た者同士。

けなし合いつつも、楽しい時間を過ごしたい。

あんた、何、白けた面してんのよ。

ご飯も食べずに、ダイエットのつもり・・?

おもちゃを振る。
振っても視線は空をさまよっているゆづ。

あんた、無視してんの?

デシって、たたき落としなさいよ!


なにさ!!!



・・・・そして、また。

ゆづの見えないところで、声を出さずに叫ぶ。
声にならない声。
「ヒャー・・・・」と、空気が口から洩れる。
そして、声をあげずに号泣。


昨日の記事とは、何だか正反対の事、書いてますね。。。



何故、急にこんな事を書いたのか。

髪の毛は、思うのです。
たくさんの方が見守ってくれている。
切ない想いで。
たくさんの気持ちを抱えて。

出来るだけ、このブログでは絶望的な事を書かないように、心がけていました。
でも、でも。
本当は、不安でいっぱいで押しつぶされそうな自分が居て、
きっと同じように不安な気持ちを抑えている人が居る。

髪の毛の本音。

怖いのです。

怖くて怖くて仕方がなくて、でも、その中に幸せも同居しているそんな不思議な心境なのです。

頂いているメッセージやコメントで、ご自身も不安を抱えながらいらしている方が居る事を知りました。

いただいているコメントは、前向きなコメントが多いです。

でも、どうか、辛い方もここで吐き出して下さい。

そして、分かち合いましょう。

辛い思いをシェアしましょう。

そして、スッキリしませんか?


泣く時には、たくさん泣いて、
笑う時には、思いっきり笑いましょう。

泣く事は、笑う事と同じくらい大切なこと。
泣きたい人は、泣いて下さい。

そしたら、明日は笑いましょう!!

どんなコメントでも、OKです。
励ましのコメントも、悲しみのコメントも、叱咤も、激励も、感想も、初めての方も、一見さんも!
思いのたけを、ぶつけて下さい!

お返事は出来ませんが、全部大切に読ませていただいています。
そして、支えにさせていただいています。

以上。

長ーくなっちゃいましたが、髪の毛からのお願いでした(*・ω・)*_ _))


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今日のゆづちゃんは。

動物病院でレントゲンを撮ってもらってきました。
呼吸が荒くなる事が頻繁にあり、胸水がたまっている可能性があったからです。

レントゲン写真の結果。
水は溜まっていませんでした。
恐らく、体力の問題かと思われるとの事でした。

数日、食べない日が続き、一昨日から強制給餌を再開したばかり。
ゆづの呼吸が苦しくならないようにするには、体力を回復させる必要が。
そして、ウンチが少し溜まっていたので、圧迫排便・圧迫排尿をしてもらいました。

すると・・・・。

マシンガンの弾奏のような形のウンチがっ。
弾奏一つが、5連式。
それが、縦に(?)2つ、ゴロっと。

こりゃー、自力では出せんわな・・^^A


んで、一緒に『膀胱炎』である事が発覚っ(汗)

とにかく、毎日コツコツ膿を出しましょうという事になりました。

ゆづちゃーん、気づくのが遅くてごめんねーTT

ビタミンと補液を30ml。

ゆづちゃん、ちょっと楽になったかな?☆

病院から帰って来て、姫お疲れ気味なので、今日は写真撮影はしないでおきましょう^^


ゆづちゃん、ゆっくり寛いでね!


本日も。


ゆづちゃんは、絶賛生存中です!




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆづちゃんなら届くぞ。
 

みっちゃんなでなで~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel
by hadu-mitu | 2011-12-19 21:01 | FeLV 白血病ゆづ闘病記


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング