ゆづ嬢の一人遊び

ゆづ嬢、お気に入りのボールで一人遊び☆



つっついてみる
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19515033.jpg









爪に器用に引っ掛けて




はむはむしてみる
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_1952094.jpg











両手でがっつり補殺




ちょっと飽きる
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19522194.jpg










抵抗しないとつまらないらしい




別の角度からボールを捕まえる
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19522949.jpg











完全にボールに乗っかってホールド




お腹で温めてみる
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19523986.jpg










時には母性をくすぐられることも!?




ゆづ、飽きちゃったぁ~
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19524841.jpg










温めても、何も出てこなかったねぇ




でも寂しそうだから、一緒にいてあえげる・・と見せかけてからの
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19525778.jpg










時にはボールに対する
優しさも必要!?





ダイブッ!!
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19532044.jpg











そんなに甘い訳がない。




お気に入りのボールはカーテンの下に隠し、立ち去る。
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_19532956.jpg









渾身の「どや顔」





ゆづちゃん、「小さくてコロコロ転がるもの」が大好きです^^


一番好きなタイプは
「キラキラうにボール」。


でも、最近、どこかの下に入れてしまったらしく、見当たらなくなってしまいました^^A

ペットショップ行くたびに、
おもちゃ売り場チェックするのですが、
これがなかなか売ってないんですよね~TT


年末の大掃除のときに出てくるかなぁ。




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


仮面舞踏会。。
中世ヨーロッパで大変流行した
『富裕層のパーティースタイル』。



髪の毛的には
一生関わる機会はないと思っておりましたが、
まさか、こんな形で関わることになろうとは・・。


続きは、記事の下に折りたたんでおきます。。。^^;




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

クリックしてにゃ(はづ)ポチっとクリックよろしくです♪(はづ)

あたちもぽちっと(ゆづ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)

みっちゃんもー。(みつ)ゆづもポチッ♪(ゆづ)





髪の毛のお仕事は、
「とある金融機関のしがない事務員」で

『ここ2カ月程、ありがたいことにとても仕事が忙しい』
と、以前記事に書きましたが・・・。

営業の皆さまが、大変、頑張った結果、
キャンペーンに団体戦・個人戦ともに該当者がでまして、

・団体戦・・600余支部中のTOP20圏内
・個人戦・・1600余名のTOP10圏内

みなさん、本当に頑張りました☆

クリスマスまっただ中に、
都内某ホテルを貸し切っての
大規模なコンベンション・パーティーに招待されました。

その、パーティーが『仮面舞踏会』。

まっさらの「ベネチアンマスク」が該当者分支部に届きまして、
「思い思いの加工をして、パーティーに参加されたし!!」との事。

ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_2051285.jpg
(こんな感じのが、20個くらい送りつけられてきた。。)



まじでか。。。

折角、頑張って該当した営業さん達のマスク、
渾身の加工を施してパーティーに送り出さねば・・!!(←ちなみに髪の毛は、行きません!!w)
が、ベネチアンマスクの装飾なんて、人生で一度もしたことがない。(←当たり前だ!!)
ネット通販サイトで、巷に流通している「ベネチアンマスク」を調べてみる。(←巷に流通してました!!)
めくるめく、装飾の世界~!!

いや~、髪の毛の『モノづくり魂』に火がついちゃいました・・!!


で、お休み返上。
休日に会社に行って、張り切って作りました!!


髪の毛の所属している支部からは
淑女2名が個人部門で該当。

「淑女2人に贈る、クラシックな仮面作り」をモットーに渾身の仮面が出来ました☆



あはははは~
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_2042451.jpg





フェザーを盛って、盛って、盛り盛り~。別珍を巻いた棒で、持ち手を付けて上品に。
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_20441896.jpg




ビーズもたくさん貼りました~☆
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_2045356.jpg



お隣の支部は団体戦で該当。
こちらは、みんなでお揃い感を出しつつも、
強烈なインパクトをコンセプトに作ったらしい。
ゆづ嬢の一人遊び_e0149299_2055138.jpg




いやぁ~。脳裏に焼きつく仕上がりですよ!先輩っ!!


途中で、何回か、「自分の仕事」やら「自分の会社」に疑問を持ったのは否定できませんが。。。^^A


折角作るんだったら、楽しまなきゃね~(笑

家のパソコンで
「巷で流通しているマスク」を調べている時、
遠くから、黒い人(髪の毛の旦那さんです)に怪訝な顔で

「何、調べてるの?」と聞かれ、
「んー?仕事。」と返事をしましたが。


ここ2カ月程、毎晩残業して帰ってきていた髪の毛のこの発言。。。(笑


だってー、調べている時はすんごい真剣だったんだもん!!!
by hadu-mitu | 2010-12-19 21:13 | ゆづき


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング