行ってきまーす!

e0149299_22170606.jpg

今日はお仕事の都合で朝早く、夜遅くなりそう・・・

かりんちゃん、お留守番よろしくね!

行ってきまーす。


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-16 07:00 | ゆづき

ゴルゴ・はづき 撃たれる?!

ドドドドド・・
e0149299_23173097.jpg









ドドドドド・・・
e0149299_23172956.jpg










ドドドドド・・・
e0149299_23173092.jpg


はづ兄、撃たれる!?









いやいや、昨日から引き続き・・・

ただの悪ふざけですよ。

ぷうぷういいながら、気持ちよさそうに寝ているはづ兄でした。



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-15 07:00 | はづき

ゴルゴ・はづき

e0149299_22362442.jpg
この写真をPCに取り込んだときに
「あ!ゴルゴだ!」って思っちゃったんです。

ライティングの問題だと思うのですが。
そう考えると、ライティングって写真の印象の殆どを占めているのかもしれません。

そして、恐るべし「ゴルゴ」の脳内浸透力・・・


ちなみに、ちょっとだけ角度を変えると

e0149299_22382606.jpg

いつものキュートなはづ兄(•ө•)♡

こんなふうに見えるのは飼い主だけでしょうか?


==独り言==
最近、エキブロのマイページや投稿画面が開きにくいことが多いんですよね。
私のPCの問題でしょうか?
ちょっとイライラ〜




=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-14 07:00 | はづき

おやすみしてしまいました・・・


すうすうすうすう・・(みつき)
e0149299_22122787.jpg
先週、「寒い!」とブログに書いた後・・・・
見事に風邪をひいて会社休んでしまいました。

ものすごく寒いと思ったら風邪だったみたいですね〜。

今年は、なんだか風邪をひきやすくそして治りも早いのですが^^A

皆様もお気をつけください!




=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-13 22:18 | みつき

冬将軍、到来



e0149299_23001364.jpg
最近、急に寒くなってきました。
昨日は都内でも冬一番が吹いたそうで。
コートを羽織ってマフラー巻いて、すっかり冬支度になりました。
うー、寒い、ぶるぶる。



かりんも今日はブランケット運ばずに
羽織っている模様です^^

寒いもんねー。



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-10 07:00 | かりん

気にならないのかなぁ?

テレビを真剣に観るみっちゃん。

e0149299_23052709.jpg






別アングルから・・・・・





e0149299_23052388.jpg










e0149299_23052527.jpg




みっちゃん・・・・・・







e0149299_23052649.jpg




尻尾、気にならない?^^;




見ているこっちが気になって仕方がないわぁ。









=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-09 07:00 | みつき

ちょっと昔の写真 その2

昨日に引き続きちょっと昔の写真。





仲良し兄弟
e0149299_22471527.jpg
小さい頃から、ぺったりくっついていることが多かったはづみつ。
1歳くらいの写真。まだ、小さいなぁ。







マックが生えてますよ!
e0149299_22471535.jpg
構図とか何も考えていない、
ただただ、みっちゃんってかわいいよねーって思って撮った写真。
今見ると、PCが気になってしかたがない^^;









運び屋かりん
e0149299_22471684.jpg
かりんは小さい頃から「咥えて運ぶ」をマスターしていました。
そして、大人になった今も、ブランケットも運んじゃうそんな子に育ちました。









ムササビってるねぇ!
e0149299_22471495.jpg
みっちゃんといえば、ムササビってくらいソファーの上でこうしていました。
今は、大きくなって沈み込んでしまうのであまりお目にかかりません。









さぁ、次は心臓が弱い人は直視しないでください・・・




さぁ、行きますよーーーーーっ





!!!!!!!!!
e0149299_22471361.jpg
ぎゃーっ!!


未確認生物です。
不思議とどんなにフォーカスを合わせてもピンボケするんです。
8枚くらいチャレンジしたのですが・・・・ボケているんです。
オートフォーカスなのに・・・


この写真、見覚えある人、長い間おつきあいいただいてありがとうございます☆


明日は通常運営・・できるかな?^^A



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-08 07:00 | 暴れん坊将軍と姫

ちょっと昔の写真

ここ最近、写真をあまり撮っていないので
しばらく過去の写真を掲載します。



「布団の中からこんにちは」

e0149299_19590520.jpg

2009年頃のはづ兄。
まだまだ若者の顔しています。
布団の中に潜ってお目目ぐりんぐりん。
この頃はよく女の子に間違えられました^^







naka-no-ojisan
2009
e0149299_19591112.jpg
この頃からもうみっちゃんの中のおじさんは気を抜いています。
中のおじさんは若かりし頃からおじさんだった。。。




明日もちょっと昔の写真、続きます。



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-07 07:00 | 暴れん坊将軍達

みっちゃんの訴え

ニャーーーーン(みつ)
e0149299_19315980.jpg


最近、こんな顔してみっちゃんが人間に向かって鳴くことがあります。
大概は「ご飯食べているところ見て〜」っていうおねだりなのですが、
どんどん声が大きくなって鳴く頻度も増してきました。

ご飯どころは1階なのに、わざわざ2階まで呼びに来た・・・。

どうしたものでしょうねぇ。


=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-06 19:35 | みつき

かりんのちょうどいい距離


おはよー(みつ)
e0149299_21335028.jpg

窓辺のかりんにみっちゃんがご挨拶に来ました。







シュッ!
e0149299_21335194.jpg
グッドモーニン ダヨ!(かりん)






かりんからは手厳しい挨拶の応酬。

かりんは自分の気がのらない時は触れてほしくない子なのです^^;




ヒトリガイインダヨ!(かりん)
e0149299_21334384.jpg


でも、人間の気配が感じられる空間に必ず佇んでいるのは
内緒だよね☆



かりんは人間がトイレに行くと、ついてくる子です^^



=ランキング参加中しています=
もしよろしかったら、クリックをお願いします。


# by hadu-mitu | 2016-11-05 21:42 | かりん


スコ兄弟とラグドールのゆるゆるな日常


by 髪の毛お化け

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛お化け的Life



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
もう一つの髪の毛の雑記ブログ
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
kaminoke^snap channel

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
ランキング参加中デス
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・





一日一回クリックすると、
髪の毛はちょっと浮いて
喜びますよ。
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
初めてご訪問
いただいた方は
こちらをお読みください↓
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
crik here!

はじめましてはこちらから

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・

カウンター

[PR] 中古車 安
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
住人紹介
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
*暴れん坊将軍 その1*
=NAME=はづき 兄貴分。

[スコティッシュフォールド]
ブラウンタビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*暴れん坊将軍 その2*
=NAME=みつき 弟分。

[スコティッシュフォールド]
シルバータビー&ホワイト
2008年6月20日生まれ
元・男の子

*おてんば姫*
=NAME=ゆづき
2011年12月天使になりました

[ラグドール]
ブルーポイントバイカラー
2009年9月25日生まれ
女の子
時々登場するわよ!

*やんちゃお嬢*
=NAME=かりん

[ラグドール]
ブルーバイカラー
2012年6月生まれ
女の子

*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
~髪の毛お化けの巡回路~
*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・
みなさん、すてきなブロガーさん達です!
☆ねこのルルちゃん☆
スコティッシュ『スー』の
ラブィな毎日

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎
hanapi’s blog
猫道上等★
るるるる手帖
~猫草物語~

どんな空でも
ぶりおが行く
cocoロキ日記
三毛猫日記【TIEZO】
なのねこ夢気分
Nyan-Mani にゃんまに
たれ耳 時々 しま島
とろぐ
mon blog
なめネコれお君
まんまるイヴ
スコティッチュ!
北国の猫

3匹のラグドール&息子
スコ嬢
ワタコとショウゾウ
ちゃちゃえもんの四次元ポケット
2スコ娘~あみななの一日
まゆげ猫桃太郎の日記
ごま大福ときなこ餅
ねこのひとりごと
ひなたのたろとまめ
温泉部の活動日記
スコっとさわやか ラファエル登場
@ねこ部屋
nyn6plus
やばい!はまった!ラグドール!
ラグドール湖兎子の古都日記
NO CAT NO LIFE
ニャンズと申します。
猫のいる毎日
aviの額
*・゜゚・*:.。. .。.:
髪の毛お化けの連絡先!
=メアド、変更しました=
hadu-mitu☆excite.co.jp (☆を@に変えてね!)

カテゴリ

全体
FeLV 白血病ゆづ闘病記
暴れん坊将軍と姫
はじめまして
暴れん坊将軍達
はづき
みつき
青い人
髪の毛お化け
体調管理
ネコバス
デジイチ
壁紙置場
クロスステッチ
プレゼント
ゆづき
時々、落書き
ロザリアン
里親募集
かりん
Felv
キャンディ
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング